るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 山田暢久引退試合 Testimonial 2014.7.5 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田暢久引退試合 Testimonial 2014.7.5



懐かしすぎるコールの数々。
もう呼ぶことはないと思っていた選手たちの名前を呼ぶ。

一瞬で、
弱すぎて泣けてきた時代へ、
絶対に負ける気がしなかった最強時代へ、
戻ったような錯覚。

山田暢久の選手生活20年間はレッズの20年間でもあるわけで。
それを振り返るにふさわしすぎるOB達が集まってくれた。

空気読めず先制点をあげる忠成。

なかなかゴールが決められないヤマ。
無駄に(笑)スーパーセーブをかましてしまう順大。

(そしてブーイングを食らい焦って振り返る順大w)

全力のシュートを倒れたヤマの尻に蹴りこむ闘莉王。
味方なはずの伸二のシュートをブロックして何故かガッツポーズのヤマ。

ゴール前のワシに達也、ロビー、
後ろを守るネネと闘莉王・・・あの年を思い出して熱くなる。

後半KOと同時に猛ダッシュで沸かせる野人に
お焼香で笑わせる伸康、バテバテの大将。
辛く苦しく泥臭かったレッズを思い出す。

大笑いしながらレッズの歴史ががぐるぐるぐるぐる頭をめぐる。



南一面が赤い。





この日の入場者数は33,828人。
中継を観ていた人もたくさんいるはず。
みんなの頭の中もぐるぐるぐるぐるしていたことでしょう。



公式出場725試合。まさに鉄人。



ありがとう暢久。


もう当分袖を通すことはない大量の6番ユニを
衣装ケースにしまいます。


そして代わりに散財させられた引退記念グッズを飾るとします(笑)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]