るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 遠い1点・勝ち点1 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠い1点・勝ち点1

浦和 0-0 名古屋Lflags.jpg

今日の試合はいろんな風に表現できる。


(勝手な感想)


1.お互い1点が遠かった。

2.浦和はそうとう疲れている。

3.浦和は疲れているのによくがんばった。

4.この状態の浦和に1点入れられない名古屋もそうとうキツい。

5.ヨンセンはでかい。

6.あまりゴール裏がゆれるといつか「埼玉スタジアム2○○2、サポーターの重みに耐え切れず崩壊」のニュースがスポーツ新聞の1面を飾ってしまうのではないかと不安になる。

今日の昼食「スタミナ丼」700円
P1010048.JPG
みかけによらず汁の量が多いのと、
紅ショウガが付け合せでなく1品分くらい
入っているのが特徴でした。
(そんなにいらない・・・)


ACLの「Lフラ持って行こう」に味をしめたのか、
スタジアム内は旗、旗、旗・・・確実にそれ以前より増えてる。
サポーターの熱気は確実に増しているようです。

心配なのは途中で交代したヤマかな・・・

ブーイングするような内容ではなかったので、
拍手で終わりました。ガンバが負けたことに
助けられるような勝ち点1でした。


あまりハッピーじゃない気分の帰り道。
近所のマックを通り過ぎるとなんとハッピーセットのおまけが・・・!!

keroro_happy.JPG
「マックシェイクはおいしいでありますな~」

皆さんお疲れ様でした。
水曜の疲れも取れてないしヘロヘロであります~


追記:

つい昨日、川崎サポの方々とお会いしていたとき
「そういえば、6点入る試合ってたまに見るけど、
7点てないですよね~~」
ておっしゃっていたのですが、

7点入ってるじゃないですか(爆

昨日の会話は今日の多摩川クラシコの前兆ですか。
個人的にかなりツボでした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

スタミナ丼

  • by はせ
  • 2007/10/29(Mon)20:22
  • Edit
スタミナ丼おいしそう・・・
値段が500円とかだったら学生が群がると思います(何


スポーツって点が入りまくる(バスケetc)のと入らないの(サッカーetc)の点差が広いきがするのはキノセイ?

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2007/10/29(Mon)22:50
  • Edit
こんばんは~。

そういえば最近、埼スタの揺れ、大きくなったような気が(笑)
等○力あたりのスタンドだと、ヤバイような気がしますが(^^;

この勝ち点1は意外とデカイと思います。
次節勝って、一気に行きたいですね~。

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/30(Tue)09:46
  • Edit
700円は高いよね。スタジアム料金さぁ~
高校の学食カツカレー300円が恋しい・・・

バスケ、バレー好きな人に言わせると「サッカーは点が入らなくてつまらん」。
でも野球で0-0のまま延々と延長を見るのも辛い!!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/30(Tue)09:50
  • Edit
ぜったい揺れは大きくなってます!(lll゚Д゚)
この日なんてふと飛ぶのをやめたら
「グラリ」
ときました!!!耐震偽造がないことを祈ります・・・

怪我人数人に、ロビーもあと黄いちまいで2試合出場停止。不安材料は尽きないですがもう勝つしかないですね!
問題は川崎戦をどこで見るかだな・・・(泣

7点・・・

  • by あひる
  • 2007/10/30(Tue)22:19
  • Edit
土曜日はお疲れさまでした(^^)、大量得点のあとの試合は難しいですね(´ω`)
ナビスコ決勝後11/11・・・ケンゴとマギヌンがカードで不在です(´ω`;ノシ
ジョージさんにやられましたw

>あひるさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/31(Wed)09:43
  • Edit
土曜日は楽しかったです!
ぜひまた沖縄を食しにいきましょう♪

ジョージは後半トバしてましたね~
「多摩川クラシコはオレが仕切る!」という意気込みを感じました(笑
ケンゴーいないのキツいですね・・・
でもうちも故障続出です(つД`。)

お互いシーズン最後までがんばりましょう!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]