るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 準決勝進出☆ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準決勝進出☆

先日開幕したトヨタワールドカップ。

浦和は初戦に、ACL決勝で下したセパハンと
あたるという皮肉な組み合わせでしたが
きっちり勝ってくれました~!(3-1)

ここに勝って出場してるわけだから、
浮かれる結果ではないのですが、
最近重苦しい試合が多く、勝利もみていなかっただけに
レッズらしいサッカーで勝利できてうれしいです。
みんなよく走ってたし、失点したあの瞬間以外は集中もよかった。

次からが本番。ACミランと対戦だぁぁぁ!!
がんばれレッズ!!

で、自分はどこでみてたかというと、家ですorz
さすがに今日休んで名古屋行くのは無理でした。。
なので日テレでみてたわけですが、
実況サンのコメントがどーーーーもとんちんかんに
感じたのは自分だけですか?

「開幕当時弱かったレッズ・・・この場で戦っているのは奇跡です

奇跡じゃない!!!努力と言え!!

「まさにシンデレラストーリーですね」

たなぼたかよ!?サクセスストーリーといってくれ!

「小野、CWC初めてのオフサイドです!」

・・・

他にも永井のゴールはACL決勝のゴールより10分遅いわけですが、
とか言ってみたり・・・


もっとも個人的には点がきまるたびに自分のケータイが鳴ったのが
ウケました(同じ人物)
久しぶりにうれしい試合でした。

現地組の皆様おつかれさまでした。
風邪などひかぬよう・・・

自分は風邪気味。咳がとまらない・・・ゲホゲホ。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

きっと

  • by はせ
  • 2007/12/10(Mon)22:35
  • Edit
シンデレラストーリーに笑ったっw
勝ちおめっとーです♪

風邪 きっと師匠のなれの果てが秘薬を調合してくれますよ

ってかそんな時こそポーションでは?〈ぁ 状態回復はしないっけ

無題

  • by dvix
  • 2007/12/11(Tue)00:23
  • Edit
お洒落なヒールキック(笑)

歴史的勝利!

  • by うえ
  • URL
  • 2007/12/11(Tue)01:14
  • Edit
やりましたね!次はミランと激突ですよ!
自分も今回は久々のテレビ観戦でした。日テレの実況にはたびたびズッコケましたが(笑)
ミラン戦までに風邪を治してくださいね。お大事に。

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/11(Tue)09:48
  • Edit
ありがとうです★

汗にまみれたサッカー選手にむかって「シンデレラストーリー」はないよねぇ・・・
師匠の成れの果ては最近死にそうなカンジの咳をしてます。まだウイルス抜けてないのかも。危ない危ない。

ポーションよりエリクサー欲しい・・・(でもまずそう。。

>dvixさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/11(Tue)09:50
  • Edit
コメントありがとうございます!

そうだ、「お洒落なヒールキック」て言ってた!!爆
聞き間違いかと思ったけどやっぱり言ってましたよね。今思い出してウケた~~~

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/11(Tue)09:54
  • Edit
うれしいですね!
とうとうミランとやれるぞ~~~!

テレビ観戦は人やボールの動き、ベンチの動きも見れるところが良いですね。でも実況にはガクッww
昨日は選手全員、本当によく動いてた!相馬の上がりも良かった!あと啓太のシュートが枠に入ってて少し驚いた!←失礼
ミラン戦はいかれるのでしょうか。風邪は横FC戦のときにひろってきたみたいなのでうえさまもお気をつけて~

お大事に…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/12/11(Tue)12:04
  • Edit
日産の時は痛恨の一撃をくらってHP表示が黄色くなっていたから治りがイマイチなのかもしれません(爆)
ロビーがいなくてどうなることかと思ってましたが、ミランとやるところまでこぎつけられてよかったです。
この歴史的な勝利を珍実況で彩られたのはナンとも(笑)途中から、次は何をいいだすのだろう?と思いながら見てました。さすがにアレは説教だろうな…(笑)

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/11(Tue)16:09
  • Edit
横FC戦はまさしく痛恨のいちげきでしたね・・・
かぎりなくゼロにちかいHPと「せいしん」だったと思います・・・病は気から、ですね、きっと。

実況がおかしいとかんじたのはうちだけじゃなかったみたいで安心しました(いや、安心しちゃダメか
次のミラン戦はもっと白熱した珍実況が聞けるかと思われますね。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]