るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 再出発 09シーズンスタート 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再出発 09シーズンスタート

浦和レッズ2009シーズン始動。

監督が去り(解任)・・・
永井が去り(自主的)・・・
相馬が去り(自主的)・・・


そして誰もいなくなった(by アガサ・クリスティー)・・・


、、というわけではないですがうっかりそんな風にしめくくりたくなる。


達也も闘も啓太も堀も萌も阿部ちゃんも司も坪もいてくれてる。
そう考えることにしよう、ウンウン。(ノ_・。)

そして若手に期待!!!><

9番が欠番な今年の浦和の背番号が発表に。

今年のユニは正直迷います。
昨年のひどいシーズンを乗りこえ、「やっぱ浦和はよかねぇ☆」なんてブログで言ってくれる梅崎の7番に投資しようかと思ってます。

◆ ◆ ◆

連休最終日は高校サッカー決勝みてました。
スーパーFW大迫を擁する鹿児島城西に対し守備の意識が高い全員サッカーの広島皆実。

試合を支配していたのは広島。鹿児島が大迫にボールを集めようとするのに対し、広島は全員がよく動き、サイドもうまく使えてて、攻守の切り替えも素早い。素晴らしいチームプレイでした。
なんか、感動した。

あとやっぱり広島の応援はしゃもじなんだなぁーとも思いました。

◆ ◆ ◆

最後にひとつ
「C・ロナウド「死ねば」コールに発奮」(スポニチ)

(引用)マンチェスターUは宿敵を3―0で沈め、8戦連続無失点のクラブ記録を樹立した。8日に愛車フェラーリを大破させる自動車事故を起こしたC・ロナウドに対してはチェルシー・サポーターから「トンネルで死んどけば良かった」の大合唱が浴びせられたが・・・


レッズサポの自分が言うのもなんだけど、

こ、怖い。


今年もがんばって応援するぞー
みなさんよろしくですm(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

頑張りましょ!

  • by 謙
  • URL
  • 2009/01/13(Tue)14:18
  • Edit
う~ん 「7」ですかぁ… 悩みますねぇ。
阿部ちゃんにしようかと思ったんですが、
来期はわからないすからねぇ^^;
ナンバリングしないかもっす。(>_<)ヽ

初日、大原はサポーターがいっぱいだったらしいっすね。
やっぱりみんな期待してるんすよね~

RPで監督&のコメントをみると、なかなかいい感じかなと(^^)v

「浦和、変わったな!」と言わせたいすね(もちろん良い風に(笑)

今年も頑張りましょう!

そうそう

  • by 謙
  • URL
  • 2009/01/13(Tue)14:24
  • Edit
マンUの3点のうち、2点は「やっべぇコレ(°O°;」と思うほど
スーパーなゴールだった気がします。

あと、チラッとしか見なかったのですが、
リーガ・エスパニョーラでのどこかとどこかの試合で^^;
ゴール裏からキーパーに向かってガンガン雪を投げつけてキーパーに当たり、
一旦ゲームが中断するほどでした(°O°;

Jリーグは平和ですわ~^^;

残ったメンバーで…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/01/13(Tue)14:46
  • Edit
♪見慣れない服を着た~、君が今、出ていった~
ウウッ、永井、相馬…
まあ二人とも怪我で年内絶望だと思えばこれで済んだといえるのかも。
若い力は未知の魅力があるからそこに期待ですね。

若手に期待

  • by Redina
  • URL
  • 2009/01/13(Tue)18:04
  • Edit
昨シーズンの停滞を打ち破るためには、彼らにホントに期待したいですね。
すぐには結果出ないと思いますけど、チャレンジする気持ちは常に見せてもらいたいです。
ベテラン勢には手本になってもらわないとw

C・ロナウドは「悔しかったら、テメエらもフェラーリで事故ってみろやwww」
とか、内心思ってたりw

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/01/13(Tue)23:19
  • Edit
いやぁ~、フィンケ期待できそうですね~。
「まずは体力測定をしてグループ分けをする。」こんな当たり前の事を聞いただけでも、新鮮にすら感じますw
「まずは選手達を良く知ること」基本から確実に始める姿勢に、期待で胸が躍りますね!

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2009/01/14(Wed)07:24
  • Edit
ユニの発表が待ち遠しいですね。
自分は9だったので、今年はユニ発表を待ってから買うか買わないか決めたいと思います。
もし買わないとなると・・・昔のユニ引っ張り出さないと・・・

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/14(Wed)12:39
  • Edit
私はもし今年モデルが壮絶にカッコいいデザインなら、なが~く使えるようにナンバリングなしにしようかとも思ってますw(打算的

練習は歓迎のダンマク出たりしていいムードだったみたいですね!笑いもでていたようでちょっと安心。

新生浦和!
浦和若手旋風!
今年はそんな見出しが見たい!!

リーガ・エスパニョーラの雪合戦のニュースもみましたw海外はいろいろありますよね~^^;

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/14(Wed)12:44
  • Edit
永井はムードも変えられる9番プレイヤー。
相馬はここんとこ調子上げてきてた。それだけに残念でしたよね~
これがノータイトル+J7位の結果・・・

しかし若手にはこれがチャンスと思ってガツガツやってほしいですよね!
期待しましょう~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/14(Wed)12:48
  • Edit
さっそく左SBに若手起用か!?
ベテランが「俺のポジションやばい?」と思ってしまうようなプレイをする若手の登場を望みますよね~
彼らのことは長い目でみようかと思います!

「俺にとってフェラーリなんざたった2週間分の給料だぜぃ。痛くも痒くもねーぜ。」ってかんじですかね(笑
はがれた靴底をあろんあるふぁでくっつける自分の姿が哀れに思えてきますw

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/14(Wed)12:51
  • Edit
ホントですね~
「選手のレベル分け練習」もそうですし、まず「規律を重んじる」。どれだけ望んできたことか・・・(つД`。)
フィンケ監督はかなり明確に自分のポリシーを持っている人のようですし、それがどう具現化していくのか、見守っていきましょう!

開幕が楽しみ~

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/14(Wed)12:56
  • Edit
永井の退団のニュースのとき、うえさんのユニが9番だったことを思い出しましたよ・・・

今年は星1つは増えると思ってた。
それだけに新ユニ買うのがなんだかせつない気持ちです( ┬_┬)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]