るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ぬか喜びは2回まで 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬか喜びは2回まで


となりの知らない兄ちゃんとおおはしゃぎでハイタッチしちゃったじゃないか!(恥

48e5ec20.jpeg

歓喜の瞬間はいつも視界30%

浦和 1-0 京都
J1 第6節 4月18日(土) 19:04キックオフ
得点者 
浦和 :前半7分 エジミウソン
入場者数 :41,836人


また2点目が遠かったねとか
後半運動量がガタオチしたとか
京都のGK練習が出てきたとき赤いの着てたから間違えて拍手しちゃってバツが悪かったとか(笑
2回もゴール入ったかのようなぬか喜びさせられたとか(笑


いろいろあったけど


坪井!

そしてエジ!

この2大坊主が昨日は王子に見えたよ!!
坪井がキラキラ輝いてたよ!
エジの汗が少女漫画ばりにキラーリと光ってみえたよ!

去年からは考えられないな・・・

相変わらず原口と直輝もよかったな~
原口がシュートとめられたときのくやしそうな表情がよかった。
もっと伸びていけ~!

後半運動量が落ちて危ないシーンも何度か。
DFの負担が大きくなるのが心配。
2点目、3点目とれれば楽になるのだろうが・・・

◆昨日は自分としては異常に早い時間についてしまったのでビジュアル片付けのお手伝いに参加。

3a1a59cd.jpeg

1枚1枚ふいてかさねる。
見た目より疲れる。
作業歌みたいのがほしい。

『ビジュアルを片付けるの歌』

ふいて~ふいて~かさねて~
ふいて~ふいて~かさねて~
赤は~ 赤で~
白は~ 白で~
三菱は~ 三菱で~
DHLとは別~

◆日替わり丼500円を食べてみた。

75a0c900.jpeg

鶏南蛮がよかったけどマヨがのってて、マヨ抜きオーダーするのがめんどかったから結局ドライカレー丼に・・・
普通においしかった。

◆昨日のマッチデーの見開き写真は萌えぇぇぇぇぇ!!

皆様お疲れ様でした。
妙に体がギシギシしますw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

  • by 謙
  • URL
  • 2009/04/19(Sun)22:21
  • Edit
こんばんは~。

では坊主丼でも(笑)二色で味が選べるのはどうすかね(爆)
ノブいいっすねぇ。あんなにいいと、つい笑ってしまうのはなぜでしょう^^;

ビジュアルの片付け、お疲れさまでした。
去年はコンパックのもあったんですが、古くなったのでしまっちゃったようです。
前回の片付けは小旗だったんですよ~
ぼくは10本だけ手伝いました(笑)

サテライトも点が入らない病だったみたいです。まぁ校長のことだから、きっとなんとかなりますよね。
期待しましょう!

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/04/19(Sun)22:29
  • Edit
え~っ?♪
三菱と~、DHLは別なの~?♪

こんな返歌を返しながら作業したら、効率はなお良くなるでしょうかw??

それはそうと「ぬか喜び」。
ノーゴールと知った時の、バツの悪さは異常です。
だからと言って、日産の様にオーロラビジョンに「今のはオフサイドです。」と出るのも微妙ですが。。

お疲れ様でした!

  • by Redina
  • URL
  • 2009/04/19(Sun)22:34
  • Edit
京都の色に釣られて拍手してしまった後の、あの微妙な空気……
なかなか味わえない貴重な体験ですw
2点目取ってスッキリしたかったですね。
チャンスのたびに、みんなで頭を抱えるシーンが多くて、なんだか痒くなりました。
守備陣では山田さんと坪井は、特に好調を維持してますね。
彼らのためにも、次は2点目決めてもらいましょうw

お疲れ様です!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/04/19(Sun)23:24
  • Edit
いや~、決まったかに思われて大喜びの2点分、自分も仲間と大喜びの後の
「は????????????」
でした(汗)
これで勝ったから良かったものの、変な結果になっていたら夢で魘される事態になっていましたよねぇ。

ってか日替わり丼の写真がすごい迫力(笑)

無題

  • by せるため
  • URL
  • 2009/04/19(Sun)23:32
  • Edit
お疲れ様でした。

二回目のやつはすぐわかったんですけど、一回目の疑惑のゴールは、あれは半端なくだまされましたわ^_^;


日替わり丼なんてあるんですか。
いっつもイオンの弁当なのでこういうの全然知らないんですよ。
他のサポさんのブログみててもおいしそうな写真よくのってるから自分も今度のっけてみようかな,,,,,((((*゚▽゚)oウマソウ!


若手二人が他の選手にすごい影響与えているんでしょうね!エジも坪井もロビーものぶひさも・・。高原も早く覚醒してほしいところです。

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/20(Mon)00:44
  • Edit
お疲れ様でした!
二色坊主丼かぁ~ww
じゃあ山田親子丼も・・・(ヤメレ

校長、イタリア人疑惑否定してましたがw
とにかくまだ発展途上ですもんね。期待できると思います!!

ビジュアルですがでかい袋にどっさり入ってるのを1袋半くらいやりましたが大変ですね~;;時間がゆるす限りこれからも参加したいですわ~

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/20(Mon)00:47
  • Edit
お疲れ様でした!!

ぜひ!ぜひ返歌をお願いします!!(爆
もはやあやしい宗教みたいな風景ですねw

ぬか喜びはいつも微妙ですが
2回は勘弁!!><
「今のはオフサイド」はけっこう間抜けですがやるならイエローでたら選手名も発表するとかやればいいのにw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/20(Mon)00:49
  • Edit
お疲れ様でした~

京都のGKに拍手してしまったあと余りにもバツが悪いのか
「赤いの着てくんじゃネーッッッ!!」
と逆ギレの怒声が響いたのがかなり笑えましたw

好調な守備陣を援護する2点目が欲しいですよね~~!かなり惜しいシーンもあったし、原口はあの悔しさをバネにしていってほしい。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/20(Mon)00:56
  • Edit
お疲れ様でした~

ファウルとられたほうのぬか喜びは家に帰るまでぜんぜん意味がわからなかったですよ~
これで引き分けとか負けにされてたらうなされてますね、絶対w

日替わり丼、南蛮にありつけなかったのでくやしかったからソーセージのアングルにこだわってみました・・・w
この丼、スプーンしかついてこないんでソーセージを食べるのにちょっと難儀しましたw

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/20(Mon)01:01
  • Edit
お疲れ様でした~!
コメントありがとうございます!

若手の影響、絶対大きいと思いますよね!
しかしここで彼ら頼みになってしまわぬよう、全員サッカー続けていってほしいですね~
高原は得点に飢えてるはずだしもっとやれるはず。。がんばってほしい。

私も割合でいうとコンビニおにぎり持参が多い気がしますがスタジアムグルメにはつい食指が動いてしまいます~~
いろんな場所にいろんなモノ売ってるのでウロウロするだけで楽しいし♪

なんかおいしいものあったらぜひぜひ紹介してください☆

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]