るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 神戸をギュウっと! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸をギュウっと!

ビバ・駒場デー!!

12flag.jpg

浦和 2-0 神戸
J1 第15節 @駒場
2009年6月27日(土) 16:03キックオフ

得点者
浦和: 前半2分 エジミウソン、前半42分 高原 直泰
入場者数:18,777人


ラッキーなことにSB指定のチケットが手に入ったので
ゆる~りと14:30に浦和に到着。
駒場デーとかって、パルコ前にレディアが出没するという噂をたしかめに。

レディアはいるかな~とキックターゲット付近にふらふらと近づくと、


ウッチー!?
ウッチーがいる!!!


一緒に写真とってもらいました!!
感激です!!
宝物やー


あっ

9331ce02.jpeg

いた・・・

567488ad.jpeg

なんかノリノリだな・・・

ウッチーと記念撮影という幸先いい出だし!(レディアは?)
今日は勝てそうな予感がするよー!?


せっかくの指定だからなんかおいしいもの(神戸=ギュウ?)でも・・・と思ったのですが
暑かったからいつものレッドカレー(笑)

cf5c42dd.jpeg

『駒場にそびえたつたまごさん』

席は西側の2階。
右から東のチャント。
下からは西のチャント。
左から出島の神戸のチャントのサラウンド体制w

声はりあげてチャントしないと変なカンジするな~
なんてぼやっとしてたらいきなりエジが1点目!!

5ed02bba.jpeg

『エジとハジ』

前半終了間際の高原のゴールも、1点目のエジのゴールもとてもいい
流れだった。でも後半だいぶやられてたし、神戸の精度が高かったら
普通に2点、3点入れられててもおかしくないシーンがありましたね。
暢久もかったるそうなプレーを魅せてくれたり(汗

しかし都築カッコよすぎ!!
後半35分くらいに1対1どころか2対1な場面、すっと相手の前に立ちふさがり
真正面でがっちりキャッチ!

か、かっちょイイ!!って叫んじゃいましたw

しかしDFの戻りが遅いのは困りもの。
危ないパスミスなんかもありましたし、まだまだですね~


終了後のクールダウン。
メインとバックの間を往復する直輝たちとスタンドが盛り上がる。
あぁ、なんかこういう雰囲気っていいな~って思いました。

いいね、駒場デー!!

みなさま暑いなかお疲れ様でした!!


おまけ

8fd01ebf.jpeg

神戸@出島
いつも思うんですが、キットカットが受験のゲンかつぎ・・・って
メーカー的には「きっと」くらいが落ち着くところなんでしょうけど
私は「きっと」なんてあいまいなゲンかつぎはいや・・・
絶対カット」とか「楽勝カット」とかがいいな・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

乾杯は赤ワインで♪

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/06/27(Sat)23:47
  • Edit
暑い中お疲れさまでした~。
今日はミディアムなスコアでしたが、たまにはウェルダンも食べたいですね。勝ち点3が獲れたらレアでも構わないんですが(^^ゞ

それにしても出島は味わい深いですな。で、なんで神戸がキットカット(・・?)
神戸牛のあとは米沢牛をこんがりと焼いちゃってください♪

しまった( ̄□ ̄;)!!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/06/27(Sat)23:58
  • Edit
あ、肝心なことを書くのを忘れてた。
レディア&ウッチーに会えてよかったですね♪
それにしてもレディアのここ最近の活躍ぶりはどういう風の吹き回し?
レッズもタイトルを色々獲って気持ちに余裕ができたのかしら?

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/06/28(Sun)00:59
  • Edit
こんちわー

デカ旗出てたとは…、知らんかった。
レディアが仕事してるとは…、知らんかった。

レディアはともかく、その家族たちはスッカリ影が薄…。コバトンの影が、すっかり近づいてきていますね。

やはり駒場は・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2009/06/28(Sun)07:26
  • Edit
お疲れ様でした!
やはり駒場は良いですねぇ。試合はちょっと危なかったですが、ヒヤヒヤものの勝利でした。

なんだか最近、レディアの露出度が増えてきましたね。彼も子供が産まれて3年、そろそろ働かなければいけなくなってきたのでしょうか(笑)

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/28(Sun)11:48
  • Edit
お疲れです!!

ステーキならやはり赤ワインですかね♪
動きは鞠戦よりもあまり良くなってなく、逆に相手がダメだったというか・・・とにかく勝ち点3とれてよかったですが課題はまだまだ。

キットカットは神戸のスペシャルサポーターとからしいですよ。神戸限定ヴァージョンとか作ってました。でもデカ旗に商品名がでると企業のまわしものみたい・・・かわいいけどw

ウッチーに会えたのは大感激!握手もしてもらっちゃいました~ヽ(*゚∀゚)ノ

レディアは・・・
もしかして子どもたちに「父ちゃん稼いでこいよ」くらいのことを言われてるのかもww

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/28(Sun)11:51
  • Edit
見え辛いエリアからの参戦お疲れでしたw
SBからはいつもよりよく試合が見れました^^v

レディアは・・・
大人気なくマジでキックターゲットやってました。しかもノリノリ。誰だお前、みたいなかんじでしたw

レディアもいいけど子どもたちをまだ見てないんですけどねぇ~・・・
奴らの前に浦和うな子ちゃんとか出てきちゃいそうで心配ですw

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/28(Sun)11:54
  • Edit
お疲れ様でした!

駒場はほんとに雰囲気いいですよね。
指定は静かなので寂しかったですが、ゴール裏をあらためて見て、「いつもあんな所にいるの!?怖い!」と知り合いに言われる意味がわかりましたw

おっしゃるとおり試合内容は決していいわけじゃなかったですが。若手の軽いプレイがピンチを招いたりもして怖かった・・・

うん、レディアはきっと・・・
家計は火の車。
ちび達にも邪魔にされて居場所もないのかも・・・ww

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/06/28(Sun)15:24
  • Edit
パルコ前にレディアが出現してたんですか。
見に行けばよかったー。
レディアは、最近やたらと出現してますね。
なにか“天変地異”の前触れで無ければ良いのですが(ぉ

前半の2点はどちらも良い形でしたね。
特に高原のゴールは丁度真後ろで見てたので、「コース空いてる!」ってところに、スーッと飛んで入って来て、ナイスでしたw

キットカットは言われてみれば、
確かにちょっと他人任せ、かもw

おお、レディア!

  • by せるため
  • URL
  • 2009/06/28(Sun)20:16
  • Edit
お疲れ様でした!

またレディア出没していたんですか!しかしさすがケロヨンさんです!しっかりパシャリ。見逃しませんね!^^

試合は、危ない場面つくられましたが神戸の選手の決定力のなさに助けられましたね。こういう試合やっていては、この順位くらいのチームには勝てるかもですけどさらに上は目指せない、もっとレベルアップしないといけないと思いました。
しかしあの暑さでののぶひさは、、、こわかったです^_^;

お疲れ様でした!

  • by らすかる小団長
  • URL
  • 2009/06/28(Sun)21:06
  • Edit
駒場デー結構がんばってましたね。

ベテランのミスはちょっと??でしたが、細貝と高原がよかったので本当に気分のいい試合でした。私も行けたのはラッキーでメインの結構いいところで見ることができました。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/29(Mon)12:37
  • Edit
お疲れでした!!

レディア出現予告はオフィシャルに出てたんですが、トップに出さないところがなんとも・・・激レアイベントなのにw
天変地異だったら大変ですがたぶん「大不況」の余波かとw

高原のゴールは見事でしたよね~。
ああいう時間帯に追加点入ってよかった。下手したらずるずるとマリノス戦の二の舞状態になってたかも・・・

きっと!だなんて・・・
みんなネスレに踊らされてます。
我らがスポンサーさま明治の「うカ~ル」のほうが効果ありそうですってw試合には使えませんが。

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/29(Mon)12:44
  • Edit
お疲れ様でした!!

前回の反省を生かし、レディア激写に成功いたしました!!

大久保は勝手にフカしてましたからね。
今のレッズじゃあ、鹿島、G大阪、川崎あたり相手だとまぁマズいですよね・・・
闘もまだ疲れが残ってるんじゃないですかね。

暢久の“本領発揮”はまだまだこれからですから(滝汗)ターンオーバー、交代を上手く使ってほしいですね~><

山形遠征、がんばってきてください!
行けない我らの分もサポートよろしくお願いします~

>らすかる小団長さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/29(Mon)12:50
  • Edit
お疲れ様でした!

試合後、浦和市内のお店で飲み会とかやれたらもっと楽しかったと思います、駒場デー。

細貝はきいてましたよね。
なんか彼を見てるとわくわくするなぁ~♪

駒場開催はもう数少ないですから勝利できて良かった!!大好きな駒場の夕日とWe are Diamonds♪は最高ですね~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]