るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 劇的ビフォーアフター 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇的ビフォーアフター

うおー逆転した!!

37f2b9c4.jpeg

7月11日(土) 2009 J1リーグ戦 第17節
浦和 2-1 広島 @埼すた
得点者:6' 佐藤寿人(広島)、68' エジミウソン(浦和)、84' エジミウソン(浦和)
入場者数:44,149人


校長も言ってた「60分、相手のほうが上回っていた」のは明白な事実。

でも・・・

広島・・・こんな戦い方して、後半バテるんじゃあ・・・?


って思ってた人、多いのではないでしょうか。
自分達のパスサッカーを最大限に生かすあの運動量。見事でした。
前半だけで数点入れられててもおかしくなかった。

浦和はサイドも中央もガッタガタ。簡単に裏を取られてあわあわ・・・
闘は怒ってるしチームがバラバラ・・・?


きっとみんな「悪魔の実シリーズ」、
バラバラの実”を食べてしまったに違いない・・・(´・ω・`、)

なんてハーフタイムに嘆いていたのですが。

後半、布陣にテコ入れ。DFが多少落ち着く。
案の定広島の運動量が落ちる。と、同時に猛攻開始。
(でも残り20~15分、みたいなありさまw)
サポのテンションも炎のようにすさまじかった。

エジが涙のPKはずしやってくれたりしたけど
2点入れたのもエジ!2点目の低空ヘッドは魂感じました。

なんとか、勝利です!

修正して勝てた!
でもこれって修正しないと勝てないチームってこと!?
なんて思ったり。

前後半で劇的ビフォーアフターなのは心臓に悪い・・・
(逆よりいいけど・・・)

しかし決めるべき選手が決めてるのはいいことですね。

052f81be.jpeg

水曜のために身を削るような思いで先週、来週と残業します(笑)
みんなでスタジアムで声援をおくろう~~~!


その他の雑記:

◆ロビー、J100試合出場!!

◆昨日のばんごはん:豚ロースしょうが焼き丼(600円)

bec3cab2.jpeg

見た目よりは肉が多い。おいしかった。
でもよくよく見たら彩の国豚どん(500円)のほうがおいしそうだった・・・
そっちのほうが肉は少なかったけど野菜がのってた。。


◆レディースの選手が総出で応援にきてた!
レディースも勝ってなにより♪


◆きのうふえていたもの

1.広島の運動量
2.一人あたりペットボトル所持数
3.ゆうしゃ

みんなDSに釘付けだ!!w


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/07/12(Sun)12:10
  • Edit
こんちわー。
いや~、痺れるビフォーアフターでしたね~。
「自分のミスは自分で返す。」エジのストライカーぶりも板に付いてきました。水曜はナビ、自分も即効切り上げて、さいスタに駆けつけます!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/12(Sun)17:22
  • Edit
お疲れ様でした~
エジの2点目、気合はいってましたね!
PKはずしはもぉ~勘弁して~!と思いましたが本人の「あそこで終われない!」って気持ちが2点目になったのかしら。

水曜日、お互いがんばりましょう!
スタにつく頃にはバテバテになってそうで怖いですが・・・w

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/07/12(Sun)18:11
  • Edit
前半だけで心臓が何個あっても足りないくらいヒヤヒヤの連続でしたね(汗)
で、水曜はまた得点力のあるチーム・・・うーん、ここは気を引き締めていかないと!

>一人あたりペットボトル所持数
これから暑くなりますから、これは欠かせませんねぇ。もちろん試合後はビールですが(笑)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/07/12(Sun)18:24
  • Edit
前半はホントに、何にもしないうちに終わっちゃいましたね~。
PK外した時はぶtっちゃけ、外しそうな予感がチラッとしてました……w
とにかく勝てて良かったです。
でもこんな疲れる試合は、夏場は勘弁してほしい……w

明日からゆうしゃです。

  • by せるため
  • URL
  • 2009/07/12(Sun)20:05
  • Edit
お疲れ様でした!^^

最近はドキドキさせておきながらもしっかり最後には勝ってくれますね!
でも確かに、フィンケさんの修正力あってこその勝利ですからね。鹿みたく前半にリードして後半に追加点というサッカーにはまだまだ遠いですかね。しかし鹿強すぎです。バラバラの実食べさせてやりたいです(゚ω゚*)

自分は明日からゆうしゃです。他のゆうしゃにくらべてかなり遅れをとってしまいましたがorz
頑張って追いつきます!

2009レッズの旅、後半戦も共に闘っていきましょう(^0^)/よろしくです!

ゆうしゃ

  • by Yaz
  • 2009/07/12(Sun)23:48
  • Edit
逆転勝利おめでとうございます!

フクアリですれ違い通信をやったら6人引っかかりましたw
DSやっている人が全員ゆうしゃにしか見えませんでしたw

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/13(Mon)00:53
  • Edit
お疲れ様でした!

あのまま修正できなかったら酷い自棄酒でしたね・・・^^;
ハーフタイムの雰囲気も最悪だったし泣きそうでした。最後まで勝つことにこだわった選手の気持ちが見れて良かったです~

試合中ビール飲んでる人いますが、かえってノドかわかないんですかねwこれからは熱中症にも気をつけて、夏場をのりきりましょう!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/13(Mon)00:56
  • Edit
お疲れ様でした~

前半は大量失点のカホリがぷんぷんしましたね。
私は心配性なのかもですが、PKのときは「いつも」いやな予感がしますw今回も願いは天に届かなかった。

そうだ、来年の七夕の願いは「レッズがPKはずしませんように」にしようw

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/13(Mon)01:02
  • Edit
お疲れ様でした!

今のレッズのサッカーは王者のサッカーとは程遠い。いい時でも安定した強さはまだないですね。
バラバラの実は各チームにそっと配ってまわりたいですw

もう今シーズンも折り返しなのですね。
あと半分!お互い全力で応援しましょう~~

ゆうしゃ業のほうもがんばってくださいw

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/13(Mon)01:04
  • Edit
お疲れでした~

今日なんかスーパーで買い物するお母さんのうしろにちっさいゆうしゃがチョロチョロしてたましよ!そんな所でまでやるなっ!!

いやー今DS持ち歩いてる奴はかなりの確率でゆうしゃでしょうw

勝ったのが不思議…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/07/13(Mon)10:16
  • Edit
お疲れさまでした~。

>昨日ふえていたもの
ゆうしゃ
↑爆笑しました(笑)
埼玉高速鉄道の中で、バスの中で、そして並びの中で…。ああ、ものすごく画が浮かぶ。
レッズにも鹿クエに旅立つゆうしゃはおらんかの~。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/14(Tue)09:45
  • Edit
ほんと、なんで勝ったんだっけ・・・ってかんじでしたね(笑)

DS率は特に並びの列がひどかったです。
家族4人で輪になってゆうしゃだったりw

鹿クエストはこのままではなかなか追いつけないのでがむしゃらにパルプンテでも唱えるか・・・(危

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]