るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 点はいんないしカレーじゃないし 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

点はいんないしカレーじゃないし

2009 J1 第20節
2009年8月2日(日) 18:03キックオフ
浦和 0-1 清水@さいスタ
得点者: 後半25分 枝村 匠馬(清水)
入場者:45,186人

まさかのPRIDE OF URAWA45分

(日記の出だしがMr.さんとかぶったww)

20分越したくらいからあぁこれはもうこういうもんなのかとあきらめました。
最後10分はヤケクソ(笑)
赤カッパのせいもありなにやらあやしい宗教団体の洗脳儀式みたいな前半の応援でした。

それにしても1点が遠い。
最後の1つがない。

粘ってゴールまん前にボールが流れても誰もかすらず・・・

危ないシーンもたくさんあったので1失点はそれほど悪いとも思えない。
でも点入らなきゃ勝てないんだなー
なんかいろいろ言いたくなるからやめとこ・・・

こんだけ無得点が続くと心が折れそうだ。。

降ったり止んだりまた降ったりの中、皆様お疲れ様でした。
あー明日のプレゼン勝てっかな。。


雑記

■もぎり付近の屋台の「ミートカレーデリ」の
なすのミートカレー590円。

4b65ac65.jpeg

行列が~とか
10時間煮込んだ~
とかいろいろ宣伝してたので少し期待してたのだが・・・

あえて言おう。


これはカレーではないと!!


繰り返す!


これはカレーではない!!!


まず甘い。
そしてスパイスが感じられない。
なすが写真では縦割りのが2つなのがこまぎれなのはご愛嬌か。

これはまるで・・・

そう、大学時代あまり料理ができない友人が作ってくれた

“不思議にピリっと辛味があるミートソース”

ではないか!!

このカレー大好き!って人ごめんなさい(笑)
味は悪くないと思いますが自分はこれをカレーとは呼べない。
なんせ辛党なもので。。


■雨のおきにいり

a3eacac4.jpeg

雨の日のごはんはこのへんで食べてます。
コンコースは鬱陶しいので。
バックアッパーへの入り口付近ですがここは少しだけ
屋根がせり出ていて雨宿りできます。

ぼんやりと雨を見ながらカレーとか食べてます。

長いトンネルになってしまわぬよう、選手達にはしっかり休息をとってほしいです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/08/03(Mon)00:36
  • Edit
ギャハハハハ!まるカブリですなw
試合の方は…、今日は触れなくてイイですね(+o+)

> あえて言おう。
> これはカレーではないと!!

ギレン姉さん、明日のプレゼン頑張ってください!

お疲れ様でした。

  • by うえ
  • URL
  • 2009/08/03(Mon)07:48
  • Edit
辛党の自分も、甘いカレーはいただけません。そして今のレッズのサッカーは・・・甘くなく、辛い部分がありますねぇ。
しかしこれをやり続けるしか無いのも事実ですが・・・とにかく結果が欲しいところです。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/08/03(Mon)21:30
  • Edit
お疲れでした~~

いやー試合後思うことといったらまずこのエンドレスPRIDE OF URAWAでしょう。
新境地に達したような高揚感と疲労感を覚えましたww

プレゼンは無事終わりました。
結果はいかに?w
応援ありがとうございました!ギレンの気持ちになってプレゼンしてみました~

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/08/03(Mon)21:32
  • Edit
お疲れ様でした~

今のレッズのサッカーは・・・
苦い・・・
しょっぱい・・・
いい試合をしても結果が出ないときもありますが、「勝ち方を忘れた」なんていわれないように結果にこだわってもほしいですよね~

カレーは辛いから「かれ~」なんですよね・・・(汗

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/08/03(Mon)21:50
  • Edit
お疲れ様でした。

ホントにゴールが遠いですね~。
ゴールへの近道があるのに、わざわざ回り道して、しかもその途中で道に迷ってるような感じでしょうか。
とにかく1ゴール欲しいですね~。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/08/04(Tue)00:34
  • Edit
急がば回れっていいますけどね・・・
回りすぎ・・・?
とか思っちゃうけどそれも浅はかなのか・・・
とか思考のドツボにはまってます。
うまくいかないときはネガティブになっちゃいますね。
まずは次の1点。そこからまたチームが良くなっていければいいんだけど。とにかく応援だけは精一杯やりましょう~

散歩コース。

  • by せるため
  • URL
  • 2009/08/04(Tue)15:32
  • Edit
お疲れ様でした。

なるほど、カレーではないですか!騙される前に教えてもらってありがとうございます^^

試合の方は、内容云々というよりもうこれだけです。
『ゴールで俺達を熱くしてくれ!』
ほんとにあとちょっと足出してかすればゴールというシーンもあったのですけどね・・。中断後は早くきめてもらいたいです。


>雨のおきにいり
その辺必死にDSやりながら歩いている変な人通ったのみかけたら、それ自分ですw
ドラクエすれ違い通信の散歩コースです(^^

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/08/05(Wed)09:36
  • Edit
お疲れ様でした。

カレーではないほかの何か・・・と思って食べれば普通においしいと思いますwwどっちかっていうとハヤシライス?

最後のほう、ゴール前に4人くらいいたのに誰もかすらずボールがすり抜けていったときは絶叫しました。そんなこともある、と気持ちを切り替えるしかないですね~

ドラクエやってる人はけっこう見ますが必死にやりながら歩いてる人はあまりいないかも・・・w次からチェックしときます(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]