るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 今日からALL COME TOGETHER・・・だといいな 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からALL COME TOGETHER・・・だといいな

2009 J1 第25節
2009年9月13日(日) 15:05キックオフ

2009.9.13.JPG
「試合後の空」


浦和 4-1 山形 @埼スタ

得点者

浦和:前半4分 エスクデロ セルヒオ、前半21分 ポンテ(PK)
後半30分 細貝 萌、後半41分 オウンゴ-ル

山形: 前半25分 古橋 達弥


勝ったーーーーーーヽ(T▽T)ノ

今日はシュートへの意識がすごく高かった。
あんだけ打って狙ってたエジと元気に得点がなかったのは
残念だったけど特に元気はいい仕事してたですね。

萌の思い切りのいいシュートはしびれました。

相手のミスや決定力不足に助けられた場面もあって
心臓飛び出そうでしたけど・・・(苦笑



とにかく連敗脱出!

久々に達也も見れたし・・・(つ▽`。)
いきなりチャンスつくってくれましたね。
これを機にゆっくりでも上昇していきたい。


皆様おつかれさまでした!
私の夏休みは今日で終わり。
最高のしめくくりになりました☆


◆◇◆◇雑記◆◇◆◇

◆本日のおやつ~

69535cc7.jpeg

パインスティック300円。
氷にささってる状態で売ってて衝動買い。
半分凍ってておいしかったけど手がべたべたに(笑)
おまけに光線が強すぎて画面が見れない状態で
写メったらこの有様w

◆山形サポーター・・・多いな・・・

どこからあんなに沸いてきたんだ・・・
っていうくらい、いた。
応援も気合入っててすごかった。

◆miniコバトン

今日、バッグからぶらさげるサイズのminiコバトンが販売されていた
のだが、美園到着時、まだ開店前なのに行列が!!
帰り道ではコバトンをぶらさげた大量のレッズサポが!

その裏で、
ひっそりと、
第4グラウンドに出没してた、
レディア一家男組(レディア+シャーレ)。。

◆オフィシャルのTOPが
『ALL COME TOGETHER』に。

皆で同じ方向を向いて旅を続けたい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/09/13(Sun)22:30
  • Edit
お疲れさまでした!
試合後の空、俺も写真に撮りましたが、
ネタとして使いにくかったのでボツに……w

今日はシュートが良かったですね。
今までの本数だけのシュートとは違って、可能性を感じるものが多かったように思います。
全体的な問題解決には、まだ掛りそうですけど、
それでもチームが少し上向きになってくれそうな気がします。
というか、そうして欲しいですw

山形のサポーターは良かったですね~。
チームも最後まで戦ってましたし、良いクラブだと思いました。

miniコバトン。
確かに凄い売れ行きでしたね……w

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/09/13(Sun)22:31
  • Edit
こんちわー。
やっと連敗脱出ですねー!
やっぱ勝ちは「気持ちイー!!」(北島康介©)

それはそうとレディア、自分も見ましたよ。
何気に人生初レディア??出来れば見たくなかった。。

コバトンに負けるな!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/09/13(Sun)22:44
  • Edit
頑張れ~!レディアとシャーレくん。しかし何故に出没場所が第4グラウンド?

いや~とにかく勝ってよかったです。浦和レッズマガジンの特別号を読んでて、鹿を粉砕したナビスコの決勝を見てあの頃は楽しかったな~と思っていたので、今日は4点入ってよかったです。
これから巻き返してせめて3位にはなりましょう!

無題

  • by Keyaki
  • 2009/09/13(Sun)23:14
  • Edit
お疲れさまでした~。今日はいつもにましてサポも-声援にもブーイングにも-気合が入ってましたね。うちのチビサポも手が痛くなるくらい拍手して応援してました。頑張った甲斐がありました。

今日はあまり早く行けなかったので、レディア親子には会えなかったし、miniコバトンも売り切れ。でも、帰り道でminiコバトンを見た"ちっちゃいもの"好きの息子がうらやましそうな顔をしていたので、久々の勝利記念にさっきネットで注文してきました。レッズが勝つと、ついつい財布のひもがゆるんじゃいます。(^_^;

勝った・・・!!!!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)07:51
  • Edit
お疲れ様でした。
先ずは、ようやく連敗が止まってホッとしています。今回負けたら本当にやばかったですからねぇ。

パインスティックで手がベタベタ(笑)
試合ではあの暑さで、汗でベタベタになってしまいました(笑)
とりあえず、ここから再スタートですね。

現地参戦お疲れ様です。

  • by motomoto
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)14:33
  • Edit
取り敢えず連敗脱出出来てよかったよかった。
達也も復帰で。

パインスティックは微妙なんですね。参考にします^^。

そして今年もACT。
どうなのかなぁ…。そろそろ変えてもいい気がするけど。。。

やっと勝ちましたね!

  • by せるため
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)20:14
  • Edit
こんばんわ。お疲れ様です!

はあ、やっと勝って嬉しいです・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
思えば長い連敗でしたが、いつか笑って語れる時が来るといいですね。

そして達也の復帰も、グッときました・・。

『ALL COME TOGETHER』オフィシャル開くの手間かかる期間に今年も入りましたね。でもその分気持ち高ぶらせてくれます。


これから巻き返し始めましょう!!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)21:24
  • Edit
お疲れ様でした~!!

苦し紛れに打つのではなく、シュートまでの流れができてましたよね。悩まず打つ姿も良かった~
完全ふっかつ!とは言い切れないな~と自分もおもいました。もどかしいけどちょっと前進できたことを嬉しく思います!

どんどんコバトンがかわいくみえてくるから怖い。。コバトンて何!?侵略者!?!?と思いましたw

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)21:26
  • Edit
お疲れ様でした!

久々に、埼スタで歓喜の雄たけびが聞こえましたね!!自分もグワァー!と叫んでいた気がしますw気持ちイー!
でこぼこ道が続きそうですが1試合でも多く、笑顔で帰路につきたいですね。

えっΣ(゚д゚lll)
見たくなかったなんて・・・!!
みんなでもっとあの緑色の生物をサポートしてあげましょうよ(笑)

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)21:29
  • Edit
お疲れです!

第4グラウンドでちびっこサッカーイベントみたいのやってたみたいですよ~オフィシャルにもちゃんと載ってました。私はコンコース外でパインスティックをダラダラと食べているときに目撃してその「ひっそり」加減に吹きましたww

悪いとき、つい昔のことを思い出しますが未来が楽しみな、次の試合が楽しみなレッズになっていってほしいですね。少しでも多く勝ち点欲しい~~!!

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)21:32
  • Edit
お疲れ様でした!

苦しいときほど、大きな声援で選手をサポートしてあげたいですね!昨日はビジュアルも良かったし勝てて本当にうれしかったですね~

私は遠目にですが初めてシャーレくんを見ましたwコバトンも並んで買いたかったのですが席がとれなくなるんで断念。。しかしあれはカワイイ!
私もレッズが勝つとつい散財がぁ~~~(汗
でも、幸せな散財ですよねっ♪

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)21:36
  • Edit
お疲れ様でした!!

けっこう暗澹たる気持ちでいたのでやっぱりホッとしましたね!これ以上負けたら正直ヤバイと思ってましたし。。^^;

昨日は暑かったですよね~
前日はあんなに土砂降りだったのに・・・
暑さ対策をしてなかったんで焦りました;;

次は強敵、川崎ですが根性見せて勝ち点3もぎりたいですね~~><

>motomotoさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)21:39
  • Edit
お疲れ様です!

達也復帰と拍手大喝采にはウルっときました。もう怪我しないで~!!
これから大活躍してほしいですね!

パインスティック、個人的には大好きですよ(笑)パイナップル好きなので。ただ汁が・・・w地面を向いて食べることをおすすめしますw

う~ん、数年連続でALL COME TOGETHERですからね。体制も変わったしちょっと心機一転したいかもですね。

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)21:47
  • Edit
お疲れ様でした!!

本っ当~~~に嬉しかったですね!!
いろいろ苦しい時期はこれまでもあったし、それを乗り越えてきてるわけなんですがそれでも連敗すると凹みますね。

オフィシャルがALL COME TOGETHERに変更されてたのを見たとき「あ、もうシーズン終盤なんだ」と気がひきしまりました。
泣いても笑ってもリーグはあと9試合。一つも落とさない気迫を持ち続けましょう!

ご報告

  • by Keyaki
  • 2009/09/17(Thu)08:59
  • Edit
ネット注文したminiコバトンが昨日届きました。予想どおり、いえ予想以上のかわいさにチビサポもメロメロ。「かわいい~~」を連発し、頭をなでなでしてました。挙げ句の果てに「レディアよりいいよね~」。レディア一家あやうし。(笑)

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/17(Thu)12:50
  • Edit
れっ、レディアより!!(((( ;゚Д゚)))
そんなあからさまな比較はノー!です!(多くの人がそう思ってるけど)禁句ですっ!爆

しかし我が家にレディアがいないのもまた現実wそして見ればみるほどミニコバトン買っておくべきだったなぁ~~と後悔してます(泣)あれをバッグにぶらさげた~い!!

きっとまた再販しますよね・・・(希望)
私の分もかわいがってあげてくださいっ

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]