るんるんトラベル 頭痛にケロヨン Q.ホームで勝つことの良いところは? 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.ホームで勝つことの良いところは?

A.喜んで歌ってても試合後10分で追い出されない。

201009251754000.jpg

喜びのあまり撮ったがスコアすら映っていないどうしようもない1枚。

2010 J1 第24節
2010年9月25日(土) 16:03キックオフ

浦和 2-0 新潟 @埼スタ

得点者
浦和:前半45分+1 柏木 陽介、後半36分 エスクデロ セルヒオ

入場者数:31,973人

ジャッジの酷さにフラストレーションがたまりにたまりまくった前半終了間際。
つきささった柏木のゴールはまさに、「これぞ柏木!!」と言いたくなる素晴らしい
ミドルでした。あまりの美しさに呆然とし、となりの女性に肩をガシガシゆさぶられる
まで我を忘れましたww

あのシュートを、たった3万人しか生で見ていないのかというのが残念。
実は自分もすんごい疲れてて、予報は雨だったから朝目覚めたとき
「今日は無理かも・・・」
とグッタリしていたせいで、やっとこさスタについたときにはもう練習が始まってました。
それでも席があるのはうれしいような、寂しいような・・・

なにげに2点目の決め方も好きでした。
達也がいるとやっぱりイイね♪

柏木と暢久のヒーローインタビューも最高☆

あぁなんて久しぶりの、
埼スタに響くWe are Diamonds、
笑顔の帰路。

それにしても昨日は寒かったですね。
これからどんどん寒くなるのかな?
皆様お疲れ様でした~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2010/09/26(Sun)20:54
  • Edit
あの柏木のスーパーゴール、その目で観る価値はありますよねぇ。キック態勢からネットに突き刺さるまで、スローモーションのように頭に残っています。素晴らしいゴールでした。

ホームで勝つメリット、埼玉南部の居酒屋の売り上げが伸びます(笑)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2010/09/26(Sun)23:56
  • Edit
こんちわー。
柏木のゴール、綺麗でしたね~。
自分は残念ながら間に合わず。
ヒーローインタビューは、近所の畑からオーロラビジョンで見る事が出来ました。
若干遠かったんで、自分の目には暢久がセルヒオに見えてましたが。。

無題

  • by Keyaki
  • URL
  • 2010/09/27(Mon)09:04
  • Edit
久しぶりのホームの勝利!!\(^o^)/
……に立ち会えず、しかもお気に入りの柏木&セルのゴールも生で観られなかった次男はテレビ前で喜びを爆発させた後、「くそー行きたかった~。なんで運動会なんてやるんだよっ!」と怒ってました。(^_^;

生で観られた3万人は幸せですねー。最終種目のリレー終了後に埼スタにダッシュし、満足気な顔で帰ってきたダンナに次男の八つ当たりが炸裂しました。(笑)

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/09/28(Tue)14:32
  • Edit
お疲れ様でした~

ああいうゴールは見る者の心を奪いますね。私もあの瞬間がスローに見えましたw

なるほどw居酒屋。それは事実でしょう!確実に。スタの売店等の売上(南広場)も上がるんでしょうね~
やっぱ飲むなら美酒☆ですよね~!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/09/28(Tue)14:34
  • Edit
メロス様
お疲れ様でした!間に合わなくて残念~~><
外から聴くWe are Diamondsってのもぜひ一度は聴いてみたいって思ったんですが、それって早退or遅刻ってことなんですよねw

暢久とセル・・・似てましたっけ・・・

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/09/28(Tue)14:36
  • Edit
そうですね。運動会がダメですね。
レッズの試合の日に運動会をかぶせてくるなんて、埼玉の学校(ですよね?)としては教育というものをどうお考えになっているのかぜひ聞いてみたいところですな!

いやしかし旦那様・・・ww
自分は見てきたんだww

無題

  • by Keyaki
  • URL
  • 2010/09/30(Thu)12:14
  • Edit
今年はマッチデーカードのコンプリを目指してるので、「最低一人は埼スタに派遣する」ってことになってて、そこは次男も納得してるんですが、それでも緩んだ笑顔で帰宅したダンナにブチ切れたようです。(笑)

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/10/03(Sun)09:27
  • Edit
なるほどw
家族での連携プレーですね!
しかしそのやり場のない怒り、よくわかりますw

いつかもっと大きくなったら、立場が逆になって自分がにんまり顔で一人帰ってこれるかもしれないですね~!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]