るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和カモンは二の腕に効果抜群 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和カモンは二の腕に効果抜群

浦和カモンをね、
45分やるとね、
翌日筋肉痛になるんだよ。

=====================
2011 J1 第10節 柏 vs 浦和
2011年5月7日(土) 16:05キックオフ[ 観客 24,222人 ]

柏 3-1 浦和

得点者
柏:前半1分 北嶋 秀朗、前半21分 ジョルジ ワグネル、後半38分 北嶋 秀朗
浦和:後半45分+2 原口 元気

=====================

二の腕がぷるぷるですよ。
それに惨敗というおまけがつけば
食欲も減退。
ダイエット効果抜群ですよ!!!!ああ!!


国立、浦和カモン、弱いレッズ・・・

浦和カモンを叫び続け、酸欠になりかけた瞬間、
意識だけタイムスリップ、そう、タイムリープしちゃいそうでした。


これがゲームだったらどこの分岐を間違えたのだろう・・・
無限の惨敗ループにはまった気分。


あんなのサッカーじゃない。
あんな試合見せられて本当にガッカリ。
近年稀にみる酷い内容だった。


開始早々出鼻をくじかれた1失点目。
シュート練習でもさせてるつもりか?ってくらいどフリーで撃たせた2失点目。
結果出せないのに同じメンツでいつまでも・・・





途中まで雨もひどかったので写真の一枚もございません。
うそのように晴れた翌日、部屋で干されたポンチョがゆらゆらと揺れていた。

なにこれ。
これがGWの終わり?

悲しい。。







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うし子
  • 2011/05/09(Mon)21:41
  • Edit
お疲れさまでした
私は浦和カモンが始まってから、サポート出来なくなりました(号泣)
柏木くんと同様、今週はずっと悩むことになりそうです

国立開催の意味を…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2011/05/09(Mon)22:46
  • Edit
お疲れさまでした~。

どうせ痩せるならアウェイの移動疲れで痩せたいですね(笑)


それにしてもこの試合が国立である理由を首脳陣もフロントも考えろって話ですよ。
草サッカーの経験しかないですけど、猛烈にS級ライセンスが欲しいです(笑)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2011/05/10(Tue)23:55
  • Edit
こんちわー。

間違えた分岐、お教えしましょうか?

それは…、
オジェックが突然狂って披露した、
エジ・高原・達也・永井の4トップの地点ですw

冗談ぽいですが…ホントの話です。

>うし子さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/05/11(Wed)09:35
  • Edit
お疲れ様でした。
皆がもんもんとした一週間を過ごしているのではないでしょうか・・・
それでも日曜はやってくる。
選手たちを、信じるしかないですね・・・

>藤沢 雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/05/11(Wed)09:38
  • Edit
お疲れ様でした~

うれしくって、飛び過ぎて痩せました!
とか言ってみたい。
この際祝杯で太ってもいい!いや、太るのはやっぱりダメだw

フロントはレッズというクラブの意味をわかっているのでしょうかね?
本当に情けない。ちょっと自覚が足りないような気がしますね。。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/05/11(Wed)09:41
  • Edit
グハアッ!!!!

そ、その布陣は・・・ガクガク(((; ゚Д゚)))ブルブル

悪夢がよみがえってきました。
なんでウチってそういう自虐ネタみたいなことやっちゃうんですかね。

それではまたその分岐点に戻るためにエジ・達也・高崎・セルの4トップでいきますか。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]