るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 孤独な勝利 ナビスコもぐもぐ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤独な勝利 ナビスコもぐもぐ

2011 ヤマザキナビスコカップ 1回戦第1戦 浦和 vs 山形
2011 年6月5日(日) 15:00キックオフ[ 観客 23,275人]

得点者
浦和:前半45分 エジミウソン(PK)、後半44分 原口 元気

201106051650000.jpg

フ○テレビの卑劣な放映権独占のおかげでほとんどの試合がまともに放映されない。
スカパーJ1J2パックに加入していても見られない。

「ナビスコって~チップスターと~オレオと~・・・

あと、何?

が毎年のキャッチフレーズ。

そんな、世間から孤立気味のナビスコカップ予選。
キャパシティーの3分の1ほどしかうめられなかったスタジアム。

決して全てが上手くいった勝利ではないし、
選手がちは孤独に一人でゴールに向かうシーンもあった。
でも「向かっていった」。
そこが、違った。

たった2万人で歌ったWe are Diamonds。

7試合ぶりの勝利。

ガラガラだったけど、ゴール裏に、スタジアムに笑顔が戻った。


まずなんといっても順大!見たかったよ順大!
こんな正確なフィードは久しぶりだーヽ(*T∀T)ノ
ビッグセーブもいくつか。落ち着いたプレイに大満足。


元気の1点目はどこがオフサイドなんじゃって感じですが
旦那くん曰く高崎のオフサイドをとられたって言ってたらしいですが
別にボールに絡んでなかったので意味不明とのこと。
昨日の元気はよく動いて常にゴールを狙っていたので2点目決まったときやっと報われたと思った。


暢久も良かったよね。無難にね。
いやミスもあるけどね。そこが暢久っていうかね。
べ、別に6番ユニ着てるから言ってるわけじゃないんだからねっ

山形のミスにも助けられたというか。
ちょっとミス多かった、山形。

あとはFWが「うおー!そ、そこは!そこだけは決めて欲しかった・・・!!orz」っていう
ところを決めてくれれば・・・
それはこれまでの試合でもそうだったけど、
どーも外すorシュート撃てないんだよね。

どフリーでもさ。


とにかく勝ったよ!

殺気立って応援した甲斐がありました。

次のさいたまダービーですが運良くチケを売ってもらえたので
はじめてのナクスタ突撃です!
絶対勝って、ミーヤちゃんに

「働かない男も、割と素敵ね・・・」

って言わしてやりましょう。

言わねーし。

皆さまお疲れ様でした~

雑記

◆冷やしたぬき400円@山う

201106051303001.jpg

どー考えてもおあげが地球外生命体のように人工的に赤い
「赤いサポーターうどん」だけは食う気にならない。

山形戦用の「魂のURAWA DOG」はさくらんぼ入りフルーツサンドで
ふつーに美味しそうだったんだけど、あまりにも暑かったのでクリーム系は無理でした。

◆ニート一家、復権の兆し?

レディアの顔のパスケースが意外に人気ぽい。
腰のあたりにぶら下げてる人がけっこういた。
もふもふしていた。
ちょっと惹かれた。


◆ 試合中、3度ほど顔に違和感を感じたので確認したら
そのたびに小さい虫が顔面にぶつかって死んでいた。

気づかずに帰っていたら、死んだ虫を3匹顔にはりつけている女(浦和サポーター)になるところだった。
危なかった。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2011/06/06(Mon)18:36
  • Edit
ゲラゲラゲラッwww
まさに「顔痛にケロヨン」って感じですなw
死んだ虫が張り付いてる女性には、なかなか近づけません。

それにしても、取り敢えず勝って良かった…。
このまま調子に乗っていきたい所ですが…次は栗鼠。
なんとなく一番嫌な相手ですね。
でも、元気はダービー意識してるみたいだし、
何とか勝って、美味い酒を飲むとしましょう!

ちなみに…

ミーヤちゃん:「働かない男も割と素敵ね…」
エジミウソン:「えっ?俺の事??」

ってならない事を祈ります。

お疲れ様です!

  • by うえ
  • URL
  • 2011/06/06(Mon)18:55
  • Edit
やっと勝ちましたね。5月未勝だけに、やけに長かったです。加藤がとにかく良い感じで、これはペトロも嬉しい悩みが出来ましたね。

そういや虫で思い出しましたが、仲間がキックオフ直前に、小さい虫が目の中に入るはアブラムシが頭を這うわで大騒ぎしてました(苦笑)。暑くなって虫が大量発生していたのでしょうか・・・

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2011/06/06(Mon)21:21
  • Edit
お疲れ様デー巣。

元気の1ゴール目は、意味不でしたね。
高崎がオフサイド?といっても、あの弾道のシュートのどこに干渉できるのかと。
まあ、その後自分で取り返してくれて、見てる方も審判プギャーm9な感じで、ちょっと気持ちよかったです…w

加藤、良かったですね~
チーム全体のリズムを崩さないで巧買ったと思います。


次節はナクスタ行けないので、
天気がまともだったら、埼玉スタジアムのPVにでも行ってみようかなとか思ってます。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/06/07(Tue)09:58
  • Edit
顔面に虫をはりつけているあたりが自分らしさなのですかね。

栗鼠はやはりレッズにとって最も嫌な相手でしょう。世界のどんな強豪よりもまず栗鼠に勝ちたい。
元気から「次はダービーですし」という言葉が聞けたのは良かった。気合入れてほしいですね!

ゲゲッ・・・!!
エジ・・・!!
そういう方向があったか・・・!!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/06/07(Tue)10:03
  • Edit
今年は開始が遅かったのもあるんですが、

な~~~~~がかったですね~~~・・・
(ため息)
皆さんのブログみてて思うのはやはりGKに鬱憤たまってましたね。順大にはわくわくしましたね!

なんかここ数日、虫多いですよね。
スタでも近くの人が「なんか虫多くな~い?」って言ってました。
以前試合中に前の男性の肩に巨大なカミキリムシがとまっていたことがあったのですが、ああいうのって教えてあげるのが親切なんですかね~?(笑)

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/06/07(Tue)10:18
  • Edit
元気の2点目はスカっとしましたね~
この日は誰よりも元気に点を取らせたかった!
よく走ってたし、狙ってましたね。
たのもしいFWになってきたな~!と。

フィードといいスタートといい、申し分ないと思うんですけどね、順大。ギシに戻す必要性があるのかしらん?でも戻すのだろう・・・

おっ、さいスタPVですか~
あれも1,000円くらいするんでしたっけ?
せめてレディア一家が一緒に座ってるくらいのサービスは・・・
いらないかw

公式戦は勝たなアカン!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2011/06/07(Tue)23:22
  • Edit
どもです(^^)

久しぶりに気持ちのいい試合でしたね♪
当然、ダービーも順大ですよね。せっかく掴んだいい流れを手放してなるものか!

あっ、そうだ。
昨日、ドコモの通信障害に巻き込まれたんですよ。特に謝罪は要らないので、ダービーの勝ち点3で手を打とうと思います(爆)

>藤沢 雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/06/09(Thu)10:37
  • Edit
いや~

「勝つ」

ってほんっとにいいですね~~(笑)

忘れかけてました。

順大も、もういい年なんですよね。
バリバリスタメンでもいいじゃないかと。
今から試合出てなかったらいつ出すんだって感じです。

通信障害なんてあったんですね~オフィスにいたので気づきませんでした。
私は初ナクスタなのでなんとしてでも勝ち点3をかっさらって帰ってきたいです。
ゲンかつぎでガリガリ君でも食べますかねw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]