るんるんトラベル 頭痛にケロヨン かったのは・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かったのは・・・

かったよ。

201108242337000.jpg

ルフィをな!


2011 J1 第23節 浦和 vs 広島
2011年8月24日(水) 19:04キックオフ[ 観客 27,947人 ]

得点者
浦和:後半9分 原口 元気
広島:後半13分 李 忠成


試合のほうは・・・

勝ってない・・・


つかれました!!!(つд`)

っていう声がピッチ上の22人全員から聞こえてきそうな試合でした。
ウチもダメ。広島もダメ。
そんなダメダメな状態にうまく乗じたかったが
夏場なのにさっさと交代枠を使い切るサムライ戦法はどうにかならんかね。

でもやっぱり一番がっかりなのは、
ようやくとれたゴールの直後の失点。

しばらく時間あいてりゃいいってもんでもないし、
終了間際はもっとダメなんだけど・・・

最後
攻めて、攻めて、攻めて、だったけど
結局リズムは変えられなかった。
あそこでおもしろい、流れがかわる交代とかできると嬉しいんだけど。

直輝の試合後のコメント。

「・・・攻撃の指示は特になく、とりあえず自分のポジションで仕事をしろということなので真ん中にいた方がよかったかもしれない

・・・監督が自分のポジションでしっかり仕事をしろと言っているので、僕が真ん中にいればランコももっと生きるのかなと思うが、僕は止まって何かできるプレーヤーではないので」

う、う、う、う~~~~~ん・・・(´・ω・`)

直輝とペトロの関係は
我々の悩みの種ですね・・・

201108242103000.jpg

そしてありがとう都築。
えっ?どこにいるのとか言っちゃイヤ。
カメラなんて持ってなかったのよ。


蒸し暑い平日の試合。
久々のスタジアムだったけど勝てなかったよ。
皆様お疲れ様でした~


雑記
◆ルフィ

冒頭のレッズ×ルフィのフィギュアが買いたかったから当初
有休とろうと思ってたのに都合がつかなくて泣く泣く諦めて
出先から直行。

なのにスタにつくまでフィギュアの存在をすっかり忘れていた自分(笑)

店頭で見つけて慌てて

「る、ルフィひとつ!!」

と言ってしまった・・・

ラーメンかよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • 2011/08/26(Fri)01:16
  • Edit
こんばんわー。

なんともかんとも、
グズグズな一戦になっちゃいましたね。。

冷静に「最近」を振り返って思う事。
我々サポは、なぜスタジアムに行くんですかね?
選手達は、なんで試合してるんですかね?
なんというか、職業サッカー選手に、
職業サポーターになってるって感じ。

震災後の「サッカーがあるだけで幸せ」な気持ちは、
どこに行っちゃったんすかね~??
最近は、結果どうこうの前に「聞こえて来る文句タラタラ」が
サッカーを詰まらなく感じさせてくれます。

だ~か~ら、週末は長居に行ってきます!
食べモンと、サッカーを、必ず楽しんで来るゼイ!!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/08/26(Fri)10:46
  • Edit
おぉ~長居いいですな~!!

試合は残念な結果になってしまいましたが個人的には久々の参戦。スタジアムに行けた!っていうだけでけっこう楽しかったんですよね~

職業選手。職業サポ。な~んか義務みたいになりはじめてて窮屈になってきてる気がしますね。

最近遠征も行ってないんでスタ&ご当地グルメが恋しいです。Mr.さんのグルメレポも楽しみにしております!!

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2011/08/26(Fri)19:53
  • Edit
水曜はお疲れ様でした~・・・

ワンピースのそれ、今回も行列できてましたね。買ったんですね(笑)

しかし水曜はさすがに疲れましたね。ちょっと夏ばて気味かな。この疲労を活力に変えてくれる勝利が1つでもほしい現状です。あと直輝は、コメントを少し控えめにしてほしいかなぁ~。安易に監督のやり方を否定しちゃう風なコメに、危険なものを感じずにはいられないのです・・・

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/08/31(Wed)12:50
  • Edit
こんちはです~
レス遅れてすみません(汗

ワンピースのこのフィギュアは野球でもでてるみたいで、この2体しかないらしいのでこれで打ち止めですかねw

直輝のコメントは不吉です。
こういうのがぽろっと出ちゃうと、ただでさえ心が折れそうになってるサポの心がぽきっと・・・
いきそう。。(つд`)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]