るんるんトラベル 頭痛にケロヨン せっかくの夏休みが・・・ 惜敗。 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの夏休みが・・・ 惜敗。


スタメンを聞いてわくわくしていた頃がなつかしい。
プレーを見て熱くなり、夢中で応援していた頃がなつかしい。

==================================

2011 J1 第25節 浦和 vs 山形
2011年9月11日(日) 18:03キックオフ[ 観客 27,709人 ]

浦和 0-1 山形

得点者
山形:前半2分 山崎 雅人

==================================



内容が、ないよう(死


そしてGM解任ってね。
さすがTalk On Togetherしてるだけあるね!
Togetherしようぜ!なんつってな!爆

・・・orz

「これを起爆剤に」なんて社長が言ってたのを今朝
どこかで読んだんだけど、

「起爆剤!?何の!?空中分解の!?」

とか不吉なことを考えてしまったが
これは今期の起爆剤ではなく、来期のってことでよろしいだろうか。


こんな試合で、私の今年の夏休みは終了を迎えたのであった・・・


楽しい楽しい沖縄旅行の続きでも更新するか・・・



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

  • by うえ
  • URL
  • 2011/09/12(Mon)22:28
  • Edit
夏休みですかぁ。いやぁ、貴重な夏期休暇に負け試合は辛い…。自分の夏期休暇中は新潟で勝ったのは救われましたが(←そういう問題か…)


とりあえず、沖縄モードで敗戦を無かった事にしてください…

無題

  • by Mr.
  • 2011/09/12(Mon)23:37
  • Edit
どもです。
今GM切ったって、意味無いんですよね~。
この期に及んで、引き算しても意味は無し。
現場に人を足して、スクランブルで残留しないといけないのに。
今必要なのは足し算。そんな事も分かんないんですよね。

でもこれで、問題点はただ一つ。
残留の暁には、橋本のオッサンにクラブから去ってもらいましょう。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/09/13(Tue)12:37
  • Edit
お疲れ様でした~

もう・・・
こんなグダグダな内容の記事にコメントいただきありがとうございます・・・

語ることは少なくなってきました。
一つでも多くの勝ち点を。
ただそれだけですね。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/09/13(Tue)12:39
  • Edit
お疲れ様です。
GM切っても何も変わらんでしょうな・・・

観客も順調に減少しておりますし、
引き算に引き算をかさね、
「そして誰もいなくなった」
みたいなことにならないようにしたいですね(泣)

かならず、シーズンが終わったら膿には出て行ってもらいましょう。。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]