るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ダイ・ハード4.0 Live Free or Die Hard 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイ・ハード4.0 Live Free or Die Hard

ダイ・ハード4.0観てきました

昨日の昼に数日前の日経の映画コーナーを読んでいたら
ムラムラ!っと。
つい出来心で。
レディースデーだったし。。

会社帰りによれるTOHOシネマズへいくと、
男女差別だ!と騒いでいた彼も結局レイトショー割引で1200円。
あとなにげにシネマイレージにも入っているのでポイントもゲット。
平日の映画はお得だなぁ。

とはいっても映画1本$4~6だった頃がなつかしい。
1ドルシアターにもよく行った。
映画が安かったおかげで、映画が身近になったし
とにかくいろんな映画が見れた。それこそくだらない映画でも
笑って済ませられたんだけど。。

1800円じゃ笑えない(つд`。)

サッカーなら「共に戦った」と思えるから負け試合でもいいんだけど、
つまらん映画は罪だよな・・・

誤解をまねくような文章でしたが、
ダイ・ハード4.0はとてもおもしろかったです。
古き良きアクション映画のお手本のような
ストレート・バカ丸出しのいい映画でしたw
サイバーテロを素手で殴り倒していくブルース。。
あんなに泥が似合う役者が他にいるだろうか・・・いや、いない。


昔ともだちが言っていたように、
「ブルースウィリスよりかっこいいハゲ親父はいない。」
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です

  • by はせ
  • 2007/07/07(Sat)21:16
  • Edit
いやぁ お久しぶりです

1ドルシアターとかわかんないデス汗”
映画1800円に加えて飲み物代で軽く2000ですよ〈泣

文章を見るとなんか機械殴り倒してる感じなんですけど〈サイバーテロを・・・〉気のせいですか??w

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/07/08(Sun)18:01
  • Edit
お久しぶりです~

自分が住んでたアメリカの片田舎にはちょい古映画が1ドルで観れる映画館があってかなりの頻度で利用してました~
1800円はボッタクリでしょ!
でも今青春ナンタラ?とかで高校生は4人とかで割引になるんだよな・・・

ブルースはかなり殴り倒してました。もう不死身です。超笑いました。

あえてこの記事に・・・

  • by はせ
  • 2007/07/09(Mon)21:29
  • Edit
いやぁ サッカーネタは全くついて行けないのであえてコッチに・・・w
なんか最寄りの映画館は高校生3人以上でいくと一人1000円になりますさ

でも必ず誰か学生書忘れるっていうオチですよ笑


空想世界はなんでもできますよねww

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/07/10(Tue)12:51
  • Edit
コメントははるか昔の記事につけてくれてもOKですw

高校生割り、いいよね~
それが使える年が終わると、次は「シニア割引」しかないよw
女でよかった。。

そういえば昔学生証忘れて、学籍番号をそらで言ったらOKくれた。試す価値あり?

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]