るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 阿部ちゃん500! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿部ちゃん500!

対戦相手は去年から苦渋を舐めさせられているG大阪。
ALLがCOME TOGETHERしはじめたり
阿部ちゃんのJ500試合出場最年少記念試合だったり
試合前に暢久の「あべちゃんレッズをよろしく~」というふんわりした動画が公開されたり・・・

フラグなの!?
不吉なフラグじゃないよね??
と不安な気持ちで迎えた大一番。

=======================

2016 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節 
2016年10月01日(土) 14:09 KO

浦和 4-0 G大阪

得点者
6分 高木 俊幸
50分 武藤 雄樹
83分 宇賀神 友弥
87分 ズラタン

入場者数43,415

=======================

4発圧勝!!!

こういう記念試合を皆で笑顔で祝えるのって本当に嬉しい。

この日一番嬉しかったのはウガゴール。
前半早々に崩して高木ゴールが決まったものの、その後圧倒的に攻めながら追加点を奪えず。後半猛攻くるかな?と思ったけどそうでもなく、また早々に武藤の勢いのあるミドルが相手DFの頭をかすりゴールにズドン。しかしその後も続かず・・・

このまま「これだけ攻めて2得点」で終わってしまうかと思われた時間帯だった。
ズラタンのダメ押しはチュンくんの粘り勝ち。

ガンバは退場者も出てしまい、最後はなんだか見る影もなかった。

とにかくこれで去年の雪辱の一部は晴らした!

浮かれて仲間と武藤寿司。


はちきれそうなお腹を抱えてほろ酔いで帰ってきたら、
シュッ、シュッ、シュイニナッテルヨ!!

なんと首位だった川崎が神戸相手に3失点。

あっこれ追われてガクブルなパターンじゃー!!
しかもこちらは次ルヴァン。こっちも負けられない。。
いよいよ今シーズンも大詰めだ・・・!!


◆ジャンバラヤ


初めてコンビ(チョリソー&チキン)を食べたけどなかなかのボリュームだった。
悩んだけど結局ビールには抗えなかった。
ペデ下ハートランドの罠。

◆2017カレンダー

今年会社の人にB3カレンダーをもらって下げてたらとてもよかったので
来年は買おうかな~


ミシャが「なんでやねん」してるのが気になるけど・・・

阿部ちゃん500試合記念グッズも悩み中。
これからどんな散財があるかわからないし・・・なんて・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]