るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 完全に・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に・・・

放置気味!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



瀕死の自分とはうらはらに、今年の夏は悪くない。
セカンドステージは5戦やって4勝1分。
(そのうちの1分けがよりによって大宮だったわけで・・・苦笑)



選手バスもこんなに気合入れて迎えてたダービー。
ブーされて不満な柏木の気持ちもわかるし、
ここは勝ってくれよ!というサポーターの気持ちもわかる。
切ない勝ち点1だった。

そして現在年間勝ち点46で鹿島と2位タイ(得失点差で3位)という状況。

なかでも直近の直接対決で鹿狩り成功したのは大きかった!




嗚呼、もうハム焼きだけで
ハム焼きだけで
いっぱいなの。
モツ煮は無理なの。入らないの。

なにげに怖いのがここから始まる「甲府・湘南・名古屋」の
降格ボーダー三銃士。

なかでも皆さん次の甲府戦は注目です。

なんといってもここ数年、泊まりのアウェイで勝ててない私が
泊まりで行きます。観光もします。するなと言われてますがします。
ジンクスなんて信じません。

数年ぶりの甲府遠征記、ちゃんと更新する予定!

★夏になると★

ビールが美味いその1



ペデストリアンデッキ下で最近定番になってるフィッシュ&チップス。
ここのビールはハートランドかギネスが選べて嬉しい♪
フィッシュは見た目よりでかい。

★夏になると★

ビールが美味いその2



地元の千葉では売ってないので美園でさっそく購入。
感想を・・・と思ったが、よく考えたら味が違うわけではなかった。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

はじめまして

  • by Namu
  • 2016/07/28(Thu)23:00
  • Edit
はじめまして、いつも拝見しているだけでしたが今回はフットニックのフィッシュ&チップスが紹介されていたのでつい。
私も嫁もフットニックさんのフィッシュ&チップスが好きです。あの無駄に大きな白身のフライがたまりません。
甲府遠征の際は駅前の小作でほうとうを食べてきてください(笑)

> Namuさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2016/08/01(Mon)14:37
  • Edit
こんにちは!はじめまして!!

実はフットニックさんは何度か利用してまして、ビールはいつもお世話になってます(笑)ハードランド好きには嬉しいお店です♪
そしてフィッシュ・・・ほんと、デカイんですよねあれw 自分は誰かとシェアしてもいいくらいです~

そして行ってきましたよ小作!!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]