るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2007 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2007」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和から5人が受賞!おめでとう☆Jリーグアウォーズ07

昨日録画しわすれたJリーグアウォーズ

GK 都築 龍太(浦 和、29)    初   

DF 山口  智(G大阪、29)    2    
田中マルクス闘莉王(浦 和、26)    4
岩政 大樹(鹿 島、25)    初   

MF ポ ン テ(浦 和、31)    初  
遠藤 保仁(G大阪、27)    5  
中村 憲剛(川 崎、27)    2  
鈴木 啓太(浦 和、26)    2 
阿部 勇樹(浦 和、26)    3   

FW ジュニーニョ(川 崎、30)    初    
バ レ ー(G大阪、25)    初   


MVP MFポンテ(浦和)
得点王 FWジュニーニョ(川崎)
新人王 GK菅野 孝憲(横浜FC)
フェアプレー賞高円宮杯 G大阪
フェアプレー個人賞
MF伊東 輝悦(清 水、33)
FW佐藤 寿人(広 島、25)
FW坂田 大輔(横浜M、24

最優秀監督賞 オリヴェイラ(鹿 島、57)
優秀主審賞 岡田 正義(49)
優秀副審賞 相楽  亨(31)

Jリーグベストピッチ賞 東北電力ビッグスワンスタジアム
功労選手賞
本田 泰人(元鹿島、38)
アマラオ(元湘南、41)
城  彰二(元横浜FC、32)
特別賞 浦和レッズ


浦和からはロビー、阿部ちゃん、啓太、都築、闘莉王の5人が選ばれました☆

おめでとうございます!!



怒りにまかせて(?)言ってしまった数々の暴言に関する
選手へのプチ謝罪


ロビー選手へ:

応援のとき力みすぎて
「ボビーーーーーーッッッ」
て言っちゃってごめん。

啓太選手へ:

エンデバーに搭乗したほうがいいとか言ってごめん。
あと最近風貌がうさんくさいとか言ってごめん。

阿部選手へ:

平川と外見がかぶるとか言ってごめん。

闘莉王選手へ:

落ち武者とか言ってごめん。

都築選手へ:

怖いです。


大好きな選手ばかりです。来年もがんばってください!!
来年はヤマキャプテンも・・・
えーと、
「ベストキャプテンシー賞」とかww
PR

07シーズンをかる~くふりかえる

しまったJリーグアウォーズ予約録画してくんの忘れた。。


我らがレッズ、CWCは3位という結果で締めくくりました!

最後は諸事情によりかなり朦朧とした意識の中でのTV参戦でした。

ワシは涙なしには見てられないかんじでしたね。
いろいろあったけどありがとう、ワシントン、です。

『記念写真で勝手に選手の心境を慮ろうのコーナー』
e06af265jpeg
都築「オレはやったで!まんぞくやー。」

永井「オイシイとこで活躍できた・・・へへっ・・・(照 」

啓太「鉄人ボランチ イエー♪」

ヤマ「シャッターまだっすか?」

ネネ「がんばりましたよー。」

細貝&相馬「オレたちやっちゃいましたぁ☆」

ワシ「オジェックにアッパー!!」

長谷部「見てる!?みんなオレ見てる!?」

坪「結果オーライ」

・・・

・・・


阿部「疲れた。」


公式HPのほうの写真はもっとひどい(笑

本当に、お疲れ様でした!!

これで今シーズンは終了です。

いろんなことがありました。

皆様お疲れ様でした!!!


===07シーズンおもひでぽろぽろ===

ゼロックス・・・(つД`。)ヒエー サムーイ
気温も結果も寒かった・・・

ブルズカップ・・・(つД`。)アウー

A3・・・(つД`。)ゲボー

ナビスコ・・・準々決勝敗退
またしてもガンバに大敗・・・

AFC・・・優勝ヽ(*゚∀゚)ノ
永井雄一郎
最優秀選手(MVP)
ポンテ 得点王
フェアプレー賞
最優秀クラブ

天皇杯・・・いきなり敗退(つД`。)グハァー
あぁビックリ。

J1・・・2位(つД`。)ギャー
マジ泣き。

CWC・・・3位ヽ(*゚ー゚)ノ
フェアプレー賞


来年もがんばりましょう!!

ミランは・・・

強かった!!!

点差以上に差があった試合だったと思います。

あまりのレベルの差に彼とふたりでアワアワ言いながらTV参戦(観戦)してました。

あくまでも個人的な感想ですが、

うちの選手は全力で戦ってたと思うし、
うちの状態が悪かったとは思わない。

100年以上の歴史を誇るクラブの強さをみせつけられた。

あれが到達しなけりゃいけないレベルか!!

悔しい反面、上を向けた気がしました。



あと、超個人的には、、

ヤマおかえり!!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]