るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2015 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2015」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶

まずは新年のご挨拶。



年が明けてしまった・・・

最後に更新したのは11月7日の川崎戦後。
残すは最終節&CS。
万全の気合で臨むつもりでいたのだが、ここにきて

夫、まさかの交通事故。

ロードバイクに乗っていて車に撥ねられる大惨事。
入院、手術・・・そして今現在自宅療養中。(両手松葉杖生活)

そんな中、いろいろなことがありました・・・



いろいろな・・・



ことが・・・



あったような・・・



あった・・・



あ・・・


そして2015シーズンが終わった。

心労と肉体的な疲労で、1戦1戦を振り返る心の余裕もなく、
ただ台風のように歓喜や落胆が通り過ぎていった・・・

更新しないと、次に進めない気がしたので。

2015シーズン、皆様お疲れ様でした。

楽しいこともたくさんありました。
でも最後はあまりにも辛い終わり方でした。

どうやって開幕までにテンションを上げていこうか、今はまだ、思案中。


◆おまけ◆

つらいきもちに塩を塗るような我がクラブの
「シーズンチケットホルダー対象 ホーム皆勤賞」



きょ、きょねんとおなじ・・・!!
PR

不貞寝

ブスッ


もう・・・

おれのことは放っておいてくれよ・・・


========================

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節 
2015年11月07日(土) 14:03 KO

浦和 1-1 川崎

得点者
浦和:28分 興梠 慎三
川崎:44分 森谷 賢太郎

入場者数:46,597人

========================


10月に入ってから
「1勝1敗2分け」。
連勝することができなかった重みがどっとのしかかる。


ああそういえばうち(ミシャ)は川崎苦手だったんだっけ・・・

とか思ってみたところで気分は晴れず、不貞寝ですごす日曜日。

前半、攻勢に出ていたうちに決めておきたかった。
後半完全に負けてたし、トータルでは川崎は勝ち点2を落としたって印象だったんじゃないだろうか。

お互い、「森脇も永田もいない」「大久保がいない」。
(しかも最後那須も負傷っぽかったよね・・・)
ドローは妥当な結果なのかもしれないけれど。


いや、もちろん、まだ終わってないですよ!?

首位広島とは勝ち点2差。

ラスト1戦、最後の最後までわからないのがサッカーなので、
そこはもう一度気持ちを新たに、後押ししに行きます。

(でも水曜熊谷は無理だから!馬鹿なの!?お馬鹿さんなの!?!?)

ただそこでテンション下がっちゃうのが「チャンピオンシップ」。

だって、年間勝ち点首位なんて「トーナメントで有利」っつー意味しかないんだぜ・・・?
年間3位のチームに1発勝負で「年間優勝」をかっさらわれるかもしれない、

1年間頑張ってポイント貯めてきたのに

「最後は上位の皆さんで殴り合いをしてもらいまーす♪」

みたいな・・・



でも。

やっぱり自分が欲しいのは「年間勝ち点1位」のポジションだなあ、と最近しみじみ思う。
称号にならなくても、賞金にならなくても、それが、本当に、欲しい。


◆雑記◆

◆牛バラ焼き丼


800円・・・だったかな。スタグルとしては高い部類ですが
美味しいですよねこの屋台。肉多いです。
個人的には玉ねぎとキャベツが多めでもいい。

◆年の瀬

ああ、今年もサッカーのシーズンが終わるんだなあ、と思わせる光景を
先日柏の某スポーツショップで目撃。


なんと今ならセールで1600円!
このPOPがいつから下がっているのかは不明ですw
各地でこんなセールが開催されているのでしょうね。
◆擬態
その柏からの帰り道に寄ったファミレスにて。(サッカー関係ない)



なにかおかしい。

埼京戦は、最恐戦

前週のエルゴラの表紙に書かれた文字は
「王者への資格を問う埼京戦

そう、目指すは真の王者・・・


その戦いの実態は・・・!

========================
明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第15節 
2015年10月24日(土) 14:02 KO

FC東京 3-4 浦和

得点者
FC東京:16分 東 慶悟、74分 高橋 秀人、84分 高橋 秀人
浦和:11分 柏木 陽介、14分 武藤 雄樹、27分 関根 貴大、62分 槙野 智章

入場者数:38,952人
========================


今年一番恐ろしい試合に・・・!!

試合中、サポーターがひたすら祈りを捧げているとき、
一体誰に祈っているというのだろう。
神か仏か。サッカーの女神か。

ピッチに向かって手を合わせていた自分は、周作神に祈っていたのかもしれない・・・

(そして周作神はそれにお応えになった。ハレルヤ!)

圧倒的だった前半はホームでの4-1の圧勝を思い出す展開。
思い切り、チャレンジ、闘争心・・・

浦和が戻ってきた。ミシャが、選手が今目指している浦和が。

いきなり怖いシーンもあったし槙野がちょっとお疲れに見えるけど、
輝いていた柏木。ほんとどこにでもいる。

武藤のビューティフルゴールで後ろの席から人が落ちてきた(笑)

槙野のすいこまれるようなゴールで時が止まった。

最後は上記の如く、3-4まで詰められ、
東京の猛攻撃を祈りながら凌ぐ展開になってしまったけど・・・


ラスト3試合で、「勝つ」。
そして自分達らしさを取り戻す。

それが、本当に、本当に大事だったので、


この勝利は寿司に値するッッッ!!!


よね?笑(´~`)モグモグ


◆年々改善される味スタグルメ

列整理が終わった時点で屋台が早々と開店していたので、
匂いにつられてついからあげなど。。


モモ、ムネ、ミックスが選べて嬉しい唐揚げ屋さんにて。
600円ですがボリューム大。
衣にせんべいが入っているそうでザクザクしてて・・・

美味しい。

ビールがすすんでしまった。

◆アジパンダって


ピンク色のがいたんですね。(会場にいた)

◆何ができるのかな?


スポーツ施設ができるとかいうあれ?

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]