るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2008 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2008」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できないときの妙にカッコいい言い訳


内舘秀樹が現役引退。クラブスタッフに  (オフィシャル)


うっちー選手として今までありがとう!
そしてこれからもレッズでよろしく!(つ▽`。)


阿部ちゃんブログがGUAPOでOPEN

おぉ~
いきなりでけーアイスだ。

しかし選手ラインアップをよ~く見てると・・・
(((( ;゚Д゚)))
オ、欧州のカホリが・・・ぷんぷんと・・・
あ、あうう。


◆闘莉王は・・・

機械オンチなんだな。

でも「オレの力不足」まで言わなくてもいいだろw
何故そんなカッコいい言い方に!?


私も次からコピー失敗したときとかに使おう。
「すまん・・・私の力不足だ・・・」


PR

再出発 09シーズンスタート

浦和レッズ2009シーズン始動。

監督が去り(解任)・・・
永井が去り(自主的)・・・
相馬が去り(自主的)・・・


そして誰もいなくなった(by アガサ・クリスティー)・・・


、、というわけではないですがうっかりそんな風にしめくくりたくなる。


達也も闘も啓太も堀も萌も阿部ちゃんも司も坪もいてくれてる。
そう考えることにしよう、ウンウン。(ノ_・。)

そして若手に期待!!!><

9番が欠番な今年の浦和の背番号が発表に。

今年のユニは正直迷います。
昨年のひどいシーズンを乗りこえ、「やっぱ浦和はよかねぇ☆」なんてブログで言ってくれる梅崎の7番に投資しようかと思ってます。

◆ ◆ ◆

連休最終日は高校サッカー決勝みてました。
スーパーFW大迫を擁する鹿児島城西に対し守備の意識が高い全員サッカーの広島皆実。

試合を支配していたのは広島。鹿児島が大迫にボールを集めようとするのに対し、広島は全員がよく動き、サイドもうまく使えてて、攻守の切り替えも素早い。素晴らしいチームプレイでした。
なんか、感動した。

あとやっぱり広島の応援はしゃもじなんだなぁーとも思いました。

◆ ◆ ◆

最後にひとつ
「C・ロナウド「死ねば」コールに発奮」(スポニチ)

(引用)マンチェスターUは宿敵を3―0で沈め、8戦連続無失点のクラブ記録を樹立した。8日に愛車フェラーリを大破させる自動車事故を起こしたC・ロナウドに対してはチェルシー・サポーターから「トンネルで死んどけば良かった」の大合唱が浴びせられたが・・・


レッズサポの自分が言うのもなんだけど、

こ、怖い。


今年もがんばって応援するぞー
みなさんよろしくですm(_ _)m

ランドセルまで!?

もしかしたらこんなのはレッズサポにとって
あったりまえの事実なのかもしれませんが・・・


さっき会社で新聞読んでて折り込みチラシをぱらぱらみてましたら、、


696f4f87.JPG

・・・

この赤、白、黒の三本線・・・


え!?


このランドセル、よくみると・・・

URAWA REDSて書いてありますけど!!!!!!

↓↓↓

天使のはね ランドセル館

浦和レッズランドセル

実在した・・・


すげーーーーー
ビビッた・・・



Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]