るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 蛙的日常 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「蛙的日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕

しちゃってるよ!!!



湘南泊まり遠征からの怒涛の1週間で、更新できてないッッ!!

でも今年もはーじまーったよー!!
ホアアアアア!!
PR

あけましたので、ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。



浦和サポとしては、2014年は失意のうちに終わり、
呆然としたまま新年を迎えてしまいました。

いつもなら「今年こそは!」と息巻くところですが
今年はどうもぼへ~~~っとしています。
2ステージ制かあ・・・というのも原因のひとつ。

しかしグダグダ言ってもはじまらない。

人生は楽しんだもの勝ち。

いつもニコニコ現金払い!
笑って終わろう2015!


今年もできる限りホーム参戦。
アウェーはお財布と相談しながら参ります。



2014シーズンホーム皆勤賞。
おれたちの、汗と涙と有給消化の証がコレ。なんだコレ。
マジ泣ける。


当ブログは引き続き自虐ネタを含めたかなりゆるいテンションで続けますので
皆様なにとぞよろしくお願いいたします。


中断期間の生態

長い長い2014中断期間。

いくつかミッションをこなしてきました。

1.We are REDS! the Movie



平日に休みがあったのでふらりと12時頃の回に行きました@越谷レイクタウン

貸切状態かな~と思いきや、開演になるとどこからともなく
観客がゆらりゆらりと・・・

結局6~7人くらいでしたがそれでもよく集まるもんんだ。

1時間少々の映画は本当に予告編が長かった。

私は練習見に行ったりできないし、練習風景やロッカールームや、
そういう普段見れない部分が見れてそれなりに満足。

残りは後編に期待しましょうか。


予告編は半分くらいで頼みます。

2.原口元気写真展



いろいろな用事を一気に片付けるべく浦和へ。

なんだか、中断明け、元気がいないんだという実感がまだない。
しばらくは、いるような気がしてしまうんだろうな。




ボルテでほしいものがなかったのが残念なところですが
お隣の須原屋で暢久のアレを買ってきましたよ・・・(笑)

3.W杯

いやなんで中断してるかってW杯だからですよね(笑)
多くのJサポーターは冷ややかに、または生暖かく日本代表を見つめていることと思います。

私も今の代表は義理程度に応援している感じです。
それ以上に、各国の素晴らしいプレーを見るのが楽しみであります。

ちょっと浮かれてこんなものを買ってしまいました。



日本代表応援かと思いきや「サッカー応援」という非常にアバウトな応援チョコ。



なかなかのラインアップです。松木を狙いたいところです。



本並です!本並が出ました!!



旦那さんは・・・



戸田です!さすがの引きの強さ・・・??

('A`)ヴァー

さてW杯。
今回は時差の関係でほとんど深夜と早朝の放映になってしまいましたが、
サッカー観戦といえばやはり美酒♪

ということでスペインのお酒、サングリアを仕込みました。
安ワインにフルーツとスパイスを漬け込むだけでできるお手軽ドリンク。
ちょうどいいビンがなかったので梅酒のビンに漬け込んだら・・・

アレ・・・けっこう大きいなこれ・・・

2段目を抜けば・・・


よし!入った!!




ファッ!? (((゚Д゚)))

酒しかねぇ・・・

でもって日本代表、次が最後の1戦となってしまうのか!?
注目のコロンビア戦は・・・



明日朝ニャ!!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]