るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2013 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2013」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつの区切りとして

あれから1週間。

何を言うべきか。

言うべき言葉がみつからず、
ずっとずっと考えてた。

言いたい言葉は思いつく先から霧のように消えてしまい、
何を言っても安っぽく聞こえてきて。


エルゴラの記事をじっと見つめる日々。


昨日、ようやく最終節の後のセレモニーの録画を見た。

それでやっぱりこれだけは言いたいと思った。


山田暢久選手が浦和レッズにいてくれて、


すっげーー楽しかった!!


いっぱい笑えた。
私は幸せでした。


20年間、本当にありがとうございました。



そして、この気持ちを伝える手段を貸してくださった
古沢優先生、ありがとうございました。


積み重なった暢久ユニはまだしまえないけど
気持ちはここでもうしまう。


2013シーズン、終幕です。

皆さま今年もお疲れ様でした。

============================

2013 J1 第34節 浦和 vs C大阪
2013年12月7日(土) 15:34キックオフ[ 観客 54,905人 ]

浦和 2-5 C大阪

得点者
浦和:前半24分 原口 元気、後半27分 興梠 慎三
C大阪;
前半40分 杉本 健勇
前半45分+1 南野 拓実
後半8分 柿谷 曜一朗
後半31分 柿谷 曜一朗
後半41分 南野 拓実

============================
PR

鳥栖っていうかほぼ福岡じゃないの【鳥栖遠征記】

さて試合のことは完全にさておき、今回初めて鳥栖遠征に行ってきました。
旅はひとり。試合は仲間と。
そんな適当な遠征旅行。


やたら長いのでたたみます。
お暇な方だけぜひどうぞ。
見るだけなら無料だよっ!




夢の終わり

派手に逝ったああああああああああ

===============================

2013 J1 第33節 鳥栖 vs 浦和

2013年11月30日(土) 14:03キックオフ[ 観客 20,196人 ]

鳥栖 4-1 浦和

得点者
鳥栖:前半15分 早坂 良太、前半37分 豊田 陽平、後半45分 豊田 陽平(PK)、後半45分+6 豊田 陽平

浦和:後半45分+2 那須 大亮

===============================


残り2節。
首位マリノスとの勝ち点差は4。

奇跡は起きるか?起こせるか?

そんな1戦だった。




はずだった。




結果、惨敗。

ボールをまともに持つこともできず、
信じられないようなミスから失点を繰り返すレッズを見ていて、
今年何度も思ったことがやはり現実として感じられた。


レッズは、まだ、ぜんぜん強くない。
なんでこんな位置にいたのか不思議。

あまりにも・・・弱い。


そして試合後に襲い掛かってくる虚脱感。


ナビスコも逃した。
リーグも逃した。
天皇杯もない。


最後、1節。


暢久と共に戦える最後の1戦だというのに。
ありえないほど、燃え尽きてる自分・・・


補強のこととか、来年のこととか、
考え出すともう終わってしまう気がするから。
今はただ、無心に最終節を迎えたい。



えー楽しい楽しい(?)鳥栖遠征記は次のエントリーにて。


皆様、お疲れ様でした。


最後勝てばまだACLはあるのだから。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]