るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 死闘の先に 【浦和×城南一和】 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死闘の先に 【浦和×城南一和】

決勝進出です!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ dfc4e1be.jpg



2-2で引き分けのままもつれこんだ延長戦。


スタジアムには幾度となくWe are REDSの大合唱がなりひびく。


昨日のレッズはパスがうまく通らずボールもなんだかとられっぱなし。相手のチェックも厳しく思うように前が向けない。


先にもう1点とったほうが勝つかな・・・

でも入らない。入らない・・・

笛がなると同時に「PKか・・・」「PKだ・・・」
不安そうなざわめきが聞こえてくる。祈る人、
ピッチをみつめる人、手を握り合う人・・・

ふと空を仰ぐと、ぽっかりとまるく白い月。


・・・


負ける気がしねぇ!!!ヽ(゚Д゚ )
(根拠ゼロ


おぉ月よ!月のうさぎ様よ!
我らに理力を与えたまえ!!

もう疲れで意味不明。

都築が神セーブをみせてくれたとき周囲のテンションは↑↑↑

最後の平川が決めたとき、みんなで笑うやら泣くやら
抱き合うやらで、満員の通勤電車並みに大混雑のゴール裏は
もうわけがわからんテンションに。
まるで決勝のような興奮。


次は決勝だ!
アジアの頂点をめざそう!
でも遠征に行くみなさんは本当に気をつけて!!(((( ;゚Д゚)))


◆昨日は「みんなでLフラをもって行こう」という呼びかけがあったのですが
その結果上の写真のような状態に・・・これはこれでおもしろかった。

◆啓太と宇宙は次第に距離を縮めている。

◆PKの時、南やバックスタンドから大旗をもった皆さんが
ゾロゾロと一列になって北へ集結。拍手で迎えられる。
その様はまるで相撲の幕内土俵入りを連想させた。
終了後もゾロゾロゾロ。拍手パチパチパチ。

◆さいスタでうちがPKで負けるわけねぇんだよぉぉぉ!(勝ったからいえる強気の一言。

◆あと数分帰るのが遅れてたら終電のがしてた。まじ怖。帰りの美園駅の混雑は
殺人級でしたね。

◆家についたのは午前1時すぎ・・・東西線に乗り換えの皆さんが
「最終電車、もうまもなくで~す」の声に猛ダッシュをかけていたのが印象的。

◆デーゲームで定時あがりだとギリギリでキツい。結局ほとんど飲まず食わず
で帰宅したし・・・次は有給とろっかな・・・


皆様おつかれさまでした。
今日はもう瀕死です。。もう足棒。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

事実上の決勝戦

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/10/25(Thu)12:48
  • Edit
いやはや本当にお疲れさまでした。さすがにPK戦のみ増発とはいきませんし、かといって帰るわけにもいきませんし。
◆以下の文はまさにその通りですね。セパハンのサポーター数を考えると、アウェイ席が見た目だけはサッカーになっていて決勝戦のようでしたね。さあ、あと2つ勝ちましょう!

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2007/10/25(Thu)22:12
  • Edit
こんばんはです。
ホント、平川のゴールで電車のラッシュ状態の歓喜の大混雑を味わい、そして帰りの電車でもラッシュの大混雑!!2重の大混雑!!(笑)
いやはや、でもこういう歓喜の大混雑なら何回でも味わいたいですね。でも決勝はなるべく90分で勝ちになるように(笑)

はじめまして~

  • by Redina
  • URL
  • 2007/10/26(Fri)00:17
  • Edit
こんばんは。

訪問&コメント&リンクありがとうございます!

準決勝第2戦、まさに死闘でしたね。
でもスタジアムのパワーで勝利。
これぞ浦和レッズというのを見せてもらいました。

直ぐにリーグ戦もありますし、最後までチームとともに突っ走りましょう!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/26(Fri)10:04
  • Edit
レッズ戦があるからって他の路線が終電を遅らせてくれるわけじゃないですしね・・・(^-^;
最悪、どこかのネット喫茶で一晩難民しようと思ってました。
準決勝であのもりあがりだと決勝戦はどうなっちゃうんだ!?チケットとれるかしら・・・

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/26(Fri)10:09
  • Edit
勝ったからこそ耐えられる大混雑でしたね(笑)この試合の感動は久しぶりに大きかったなぁ。
次の日寝不足だったけど気分はウキウキでしたし。
でもまだ筋肉痛が残ってるんです・・・
決勝は、本当に!90分で勝利を手に入れたい・・・イタタタタ

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/26(Fri)10:15
  • Edit
こんにちは!コメ返ありがとうございます!

スタジアムとサポーターのパワーって本当にすごいですよね。高密度のエネルギー体が目に見えるようでした。これからもチームを勝たせるいいサポートをしたいですね!

次は鯱漁!私も参戦します。がんばりましょう!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

オツカレです笑”

  • by はせ
  • 2007/10/26(Fri)23:00
  • Edit
いやぁ 怖い?ですねぇ サッカーww

でも皆でわけわかんなくなるまで喜べるとか楽しそう・・・w



終電逃したらタクシー・・・?笑”

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/27(Sat)10:38
  • Edit
いやぁ~まだ筋肉痛?いたいよ~(トシだ~
決勝で勝ったらもっとワケわかんないことになると予想されます・・・

白タクって帰ろうかな~とも思ったんですがあれはあれでお金かかるし・・・最後はファミレスか野宿だなww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]