るんるんトラベル 頭痛にケロヨン アジアの頂点まであとひとつ!! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアの頂点まであとひとつ!!

朝から気持ちよく寝不足です。

ACL決勝戦1st Leg
セパハン(イラン) 1-1 浦和レッズ

昨日のロビーのゴールにはしびれました。
後半グダグダな試合でしたが、それでも「負けない強さ」が
今のレッズにはあると思います。
現地まで駆けつけたサポーターたちの多さにも驚きました。
次はホーム!最高のステージを用意して選手を迎えましょう!

ってその前に等々力ですね。

>>>>>>>>>>>>>>

昨日は9時半のキックオフまで暇だったので
一人で先にバーに入って食事をしていたのですが、
まわりにはにぎやかな男女のグループが一組いるだけ。
自分はというと、

・疲れ顔の女が
・一人で
・スポーツバーで
・ビールを飲んで
・飯を食っている


客観的に見ると完全なるダメ人間(女)

普段はあまりなんとも思わないのですが、
このときはさすがにちょっと彼に早く来てほしかった。

でも暇だから漫画をとりだして読もうかと思ったところで
正気に返ってやめておいてよかったとは思っている。(しかもジャンプ系


昨日はイランのほうのTV局で編集している映像だったせいか、
試合中突然画面が白黒に・・・
おまけにザーっと線まで・・・

レッズ最新試合映像!


から一気に


赤き血の軌跡~あの頃のレッズ~



的映像にww

エンドクレジットのアラビア文字が映画風に
下から上にながれていったのも雰囲気出てました(笑


しかしこんな風にACLを観戦できるのも、
レッズが出場してくれてるおかげ。
地上派で放映してもくれず、応援してるクラブじゃなかったら
誰がここまでして見るというのか。

逆をいえば、地上派でやってくれるなら、他チームでも
喜んで見るんだけど・・・せめてスカパーのサッカーパックで
やってくれないもんかね?

日本代表もいいけれど、
日本のクラブチームとして初の快挙をもうちっと盛り上げてくれてもいいと・・・
決勝なのに・・・

まっ、気を取り直して、めざせCWC!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2007/11/08(Thu)20:22
  • Edit
こんばんは。

スポーツバーでの参戦お疲れ様です。

イランの現地映像は、やたら味のある演出で・・・。
白黒になった時は、ほんとに昔の映像を見てるような気がしましたね~。
エンドクレジットが縦スクロールかよ!と、TVの前で思わず突っ込んでしまいました(笑)

>日本のクラブチームとして初の快挙をもうちっと盛り上げてくれてもいいと・・・

TVの世界には、この戦いを盛り上げたくないって考えてる人たちが少なくないようなので、難しいのかもですね・・・。

こうなったら優勝して、嫌でもニュースやらなんやらで取り上げさせてしまいましょう!


お疲れ様です

  • by うえ
  • URL
  • 2007/11/08(Thu)22:02
  • Edit
こんばんはです。
頂点まで残り”1”。あ、11日もライバルチームの結果によっては・・・。うーん、これはどちらも緊迫する連戦になりますね。
今からドキドキドキ・・・

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/09(Fri)10:16
  • Edit
エンドクレジットは笑いましたね。
周囲でも笑いがもれてましたww

TVといえば生放送決定ですよ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
皆がさんざん抗議したおかげですかね!?
(アウェーで負けてたら放送無しだったんだろうな・・・)
これで地方のサポもTV参戦できると思うと本当にうれしい!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/09(Fri)10:19
  • Edit
考えるとすごいことですよね・・・
アジアの頂点・・・(*゚ー゚)ポワ~ン
なんだか緊張しますねw

自分は緊張すると、普段は鋼のような胃腸の具合が悪くなり、腹を下すので心配です。ちなみに去年の決勝戦の日も腹をこわしました(笑

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]