るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ホームで首位返り咲き 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームで首位返り咲き

浦和 -1 磐田

冷たい小雨がふりしきる中、
久々にホームで歌うWe are Diamonds。
格別です!

高原は古巣相手に待望のダメ押し点。
あそこでパスを選択したエジはOK☆

ヒラのゴールにはビビりました。
できる子だったんだね~?
最近バックパスマシンになってたから侮っててゴメンなさい。


そしてやっぱりロビーだよ・・・うちの救世主は。
だからこそ足をひきずりはじめる前に交代せー!!(怒

前半の失点シーンはよくなかったし、結果ファウルになったあの幻のゴールも
はっきりいってやられてた。あとでVTRで見ましたがファウルになったのは
ラッキー!!!!!!ってかんじでした。

後半はわりといいペースでしたが、それは磐田の運動量ががくんと
落ちたからってこともあると思うし、前半のあのやられ放題なカンジを
どうにかしてほしい・・・1点入れられないと目が覚めないクセも;;


しかし、再び首位ですよ!!
ゆ、ゆずりたくないこの座・・・



■□その他の雑記■□

◆行きの電車の車掌さんがかみかみだったのですが、
「え~本日は~沿線でお祭りもあり~・・・
美園ではサッカーの試合が行われるため~・・・
サッカーの見学に行かれるかたは~・・・」

とアナウンスしていた。
見学!?


◆試合前のオーロラスクリーンでのマッチデーピンバッジの画像。
「今日のバッジは、永井雄一郎選手で~す!!」
と言いながら画面には

どっちだ。

◆昨日はマジ寒くて、まだそれほど前が降ってないとき、
あまりの寒さにいらん長袖シャツを買ってしまいそうになった。
でも雨がけっこう降ってきたのでポンチョを着用。やれやれ。


◆雨の日バッグの配布にものすごい行列がww
いまだかつてピッチ君バッグにあれほどの人気が集中していたのを
みたことがない。

◆ヒラのヒーローインタビューでついでのように鹿島戦の結果を言うな!!

reds_stecker.JPG

◆写真は昨日ゲートで配布された古谷せんせーのレッズステッカー♪
ホリが~~ホリとチワワがぁ~~かわいいんですけどっww

皆さん、お疲れ様でした!
私は今日もうひざから下が棒。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2008/08/24(Sun)09:22
  • Edit
どうもです。

俺も譲りたくないですよ。

もうこの位置は・・・・・。

しかし昨日のゴールは本当に3ゴールとも素晴らしかった。

特に最後の高原のゴールは本当に考え深いものがありました。

彼自身、本当に派手に喜びたかったんだろうけどやはり磐田に対しても気持ちがあったのか???

沖縄レポ楽しみにしていますよ。
10月の参考にしたいので・・・。

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2008/08/24(Sun)09:40
  • Edit
冷たい雨、しかし熱い勝利でした!!
あ、そうそう、自分も失点がファールで取り消されたのには????でした。ホントにラッキーでしたよね、あれは。でも磐田も抗議してなかったから、やっぱ敵の反則だったんでしょうね。
それとまたベンチワークがヘンテコでしたね。そもそもロビー自らが交代のアピールしてるのに、最初に出た交代板の数字が7。????・・・ロビーじゃなくて高原下げようとしていたんですね、ベンチは。うーん、なんだかチグハグ。
あ、勝ったのにネガってしまいました(笑)
とにかくようやく返り咲いた首位の座、今度こそキープしましょう!

・・・6番w

  • by Redina
  • URL
  • 2008/08/24(Sun)12:20
  • Edit
参戦お疲れ様でした。

ピンバッジが映ったときは、さすがにざわついてましたよねw
永井・・・6番? あれ?って感じで。
チームの危機感の無さの現れでしょうか(^^;

平川が前に行けるようになったのも、やっぱりポンテの復帰が大きいように見えました。
相馬も好調をキープしてるみたいなので、両サイドからガンガン行って欲しいですw

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/08/24(Sun)13:23
  • Edit
お疲れ様です!

バックパス・マシン、やってくれましたね!
ヒラにはイライラさせられる事度々ですが、
やってくれた時の喜びは格別です。

あとは、もう一台のバックパス・マシン
「ノブヒサ」が覚醒すれば完璧ですね。

次は緑を血祭りに…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/08/24(Sun)16:40
  • Edit
試合の“見学”って…(汗)
昨日は内容はともかく勝ち方はよかったと思います。あと、守備陣が体を張ってシュートを防いでいたのもよかったですね。
さあ水曜日は神宮花火大会ですね。7-0で勝って大分戦に弾みをつけましょう。

お疲れさまです

  • by 謙
  • URL
  • 2008/08/24(Sun)22:19
  • Edit
小雨に寒さの中、お疲れさまでした。

バックパスマシンって(笑)
でも落ち着いてゴール決めてくれちゃいました。
三点とも素晴らしいゴールでしたね。
特にタカは感動もの!
昨日に引き続き、うまい酒を飲んでます(^^)

内容はさておき、
素晴らしいゴール、そしてほとんどすべての人で歌った「We are Diamonds」。
こういう勝利ってやっぱいいわぁと思った試合でした。

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/25(Mon)10:41
  • Edit
お疲れ様でした!!

昨日のゴールはどれも文句なしでしたね!
高原のは特にすごかった。あの切り替えし。最後の気力・・・スカパーのアフターゲームショーでもかなりフォーカスされてました。バテバテで喜ぶ余裕がないって風にも見えましたがw

沖縄はまたゆる~くレポしますw
今回は名護のほうにまいります!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/25(Mon)10:45
  • Edit
お疲れ様でした!

結果的に3点取ったのでもう関係ないですがあのファウルは・・・??でも誰も抗議しないしー・・・なんかうやむやw

ロビーの交代のシーンは苦笑でしたね。
ロビーも怒ってたような。あんなに足ひきずってるのに、そら怒るわ。

しかし得点のシーンはとてもよかったですし、選手の戦う姿勢も失われていなかったですし、先に希望がもてそう??

ずっとこの座で最後まで!がんばりましょう!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/25(Mon)10:49
  • Edit
お疲れ様でした!

あ、やっぱり。自分の見間違いじゃないですよね、6番w
いくらさかさまにしたら9は6になるからって・・・と苦笑でした(= =;)

ロビーの復帰はほんと大きいですね。少しずつですがチームの動きが変わってきてる気がします。あとは啓太が無事であることを祈る!!

次もがんばりましょ~

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/25(Mon)10:51
  • Edit
お疲れ様でした!

今年は何度「ひらかわぁ~・・・!!(怒)」と言ってしまったことか。もちろんそれも彼一人の責任ではないのでしょうが、やっぱ怪我してからダメなのかな・・・と寂しく思ってたので、これで一気に覚醒!してもらいたいですね。

そう、そしてノブヒサもw
「気温が下がってきたので山田選手の出番ですよ!」とブログのコメントに書かれてしまうほどのキャプテンだものwきっとやってくれる!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/25(Mon)10:55
  • Edit
「緑を血祭り」ってなんか壮絶な表現ですねw
とても気に入りました。緑色なのに血祭りw

サッカー見学。スタジアムで皆で座ってノートとってる光景が目に浮かびました。すごくイヤでしょうね、選手はw

次は平日!仕事場から直行だぁ~!
走りながら颯爽と赤ユニに変身します!
勝ちましょう~!!

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/25(Mon)11:07
  • Edit
お疲れ様でした!

寒かったですね~
でも気持ちはポカポカで帰れて最高でしたね!
ああいう試合で、ホームで勝つのは格別ですよね。味スタでも歌いましたが「やっぱりホームで皆で歌いたい!」て思いましたし。

しかし前半グダグダだったので、1失点だけでよかったです(‐‐;)

自分は埼スタで夜の試合だと帰りが深夜過ぎになるので、飲まず食わずで帰るのでなかなか美酒にありつけません~;;早くはやい時間の試合にならないかなっ♪

次も勝ってはずみをつけて、首位独走態勢にはいりたい・・・!!><がんばりましょう~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]