るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 今夜は騒がしくなりそう 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は騒がしくなりそう

昼食時、

国立競技場近くのコンビニでおにぎりを選んでいたら、

うしろからワサワサっとどうみても南米系の男性3人が入店。

なぜかまっしぐらにおにぎり棚へ。

なにやらワァワァと議論の後、

「Excuse me, excuse me!」


と店員さんの肩をツンツン。

気づいてるのか気づいてないのか店員さんガン無視

何度聞いてもイクセクズミ!イクセクズミ!
としか聞こえないのが原因か。


大丈夫かしらと声をかけてみると

「Which one is salmon!?」
はどれ!?)

これだよ、と鮭をとってあげると次は

「Then which one is tuna!?」
ツナはどれ!?)

ツナマヨだけどいいかい、と聞くと
ふむふむ、マヨネーズか、OK、と納得して最後に

「How much are they!?」
(これいくら?)

と値段を聞き、レジでお金を払った後レジに向かって豪快に

「THANK YOU~~~アリガト~~~ハッハッハ」

風のように出て行った。


ぜったいボカサポだなww



そこまで日本語ができないのに「おにぎり」に「鮭」と「ツナ」があることを
知っていたということが新鮮な驚きでしたが。


職場が国立に近いんで、
今夜は騒がしくなりそうな予感。

今夜の試合も楽しみね♪


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

もぅ師匠ネタは引かない〈何

  • by はせ
  • 2007/12/13(Thu)22:16
  • Edit
ぃやぁ 記事みたいな3人大好きっすよ笑”

外国行ったら同じコトしそうなヤツが今隣の席に・・・  ヤツならエクリサーなくても師匠のウイルスに対抗できるウイルスを持っている〈ぁ

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/14(Fri)10:06
  • Edit
試合間際の国立付近は超陽気なアルゼンチン人であふれかえって大変なことになってましたww

そのお隣の席の人にウイルス抗体売ってくださいとお伝えください(笑

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]