るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 天皇杯 千葉vs.大分にいってみた 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯 千葉vs.大分にいってみた

ACLのチケ取り騒動を見ているとなんだか心が荒む。


フツーーーーにサッカーみにいきたいなぁ、、


というわけで、ふらりちばの旅へ行ってまいりました

【天皇杯 JEF千葉vs.大分トリニータ】(¥1500)

(そう、よく考えたら先週末うちは天皇杯なくなってヒマだったんだよね。。)

彼が仕事のため遅れて参戦するのでおにぎりをにぎっていく(塩にぎり)

天気は晴天

蘇我はいつだって風が強いがそれが気持ちいいくらいの陽気。

千葉での乗り換えが難解で、やや送れ気味で蘇我駅到着。
キックオフ30分前だけど道ゆく人はのんびり顔。

蘇我駅は柱がJEF仕様になってたりして
最初来た頃よりもずっとJEF色が強くなってきてる。

スタジアム前でそそくさと「ソーセージ盛り」(400円)を購入。

フクアリ名物といえば「サマナラのカレー」およびこの「ソーセージ盛り」
だそうですが、カレーの方はいまだ未体験。来年の課題です。


なんの変哲もないソーセージ(3種か4種)もりなのだがこれがおいしい。
タッパーを持って行くと「サービスだよっ」とやや多め?に入れてくれるのがうれしい♪
塩にぎりによく合います。



、と、この辺までは良かった(-_- )



試合開始わずか3分のなんてことないセットプレイで
ぽ~ん ぽ~ん  ・・・ぽす。
とヘッドで入れられる。
たぶん入れた本人もビックリ。

ま、まだまだこれからだし、、(汗

と10分。今度は高松にきめられる。

途中レイナウドがもらったPKで1点返すも
梅崎司にダメ押しを決められ1-3。
後半立て直せそうにも思えたが、
結局大分のDFをくずせず・・・


この日一番楽しかった瞬間は、
途中負傷した選手の救助に出てきたタンカの人が
芝生ですべってしまい、ピッチに転がり出てきたことだと思います。


なんともいえないブーイングの中、JEFの天皇杯の戦いは終わってしまった。。


このまま帰るのもなんかシャクだったから
千葉のそごう内にあるちょっとしたJEFショップへ。
マリーンズとディズニーのコラボ商品があったのにビックリしました。

そういやあうちも冬のカタログができてたっけなぁ~。
なんか買うかなぁ~。
フラフラ、ぼてぼて家路につきました。


これで自分のフクアリ観戦は今年最後。
また来年、ふらりと訪れたいと思いますw


200711041551000.jpg
千葉駅前にひっそりといる犬兄弟。
もうちょっと派手にやっちゃってもいいかと思われる。


しかしどこも天皇杯は苦戦した模様・・・
うちも気が抜けねぇな~
もちろんチケットは確保済みですよ!@駒場
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

タンカ

  • by はせ
  • 2007/11/05(Mon)21:37
  • Edit
タンカの人がこけてタンカではこばれてたらもっと・・・(ぁ

開始すぐはいっちゃうとなんとなぁーくやる気が・・・ ねぇ?

転倒

  • by Yaz
  • 2007/11/05(Mon)23:13
  • Edit
JEFは天皇杯で2年連続フクアリで転倒。
タンカ隊はピッチで転倒。
選手を運んでいるときに転倒してたら・・・笑えない。。。。

駒場での天皇杯、チケットが取れそう(自由席以外の場所)なので、参戦するかもしれませんw

転倒

  • by Yaz
  • 2007/11/06(Tue)00:09
  • Edit
JEFは天皇杯で2年連続フクアリで転倒。
タンカ隊はピッチで転倒。
選手を運んでいるときに転倒してたら・・・笑えない。。。。

駒場での天皇杯、チケットが取れそう(自由席以外の場所)なので、参戦するかもしれませんw

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/06(Tue)09:39
  • Edit
開始すぐの点て、自分はつい「見なかったフリ」をしたくなります・・・
でも追われる立場の終了間際も胃が痛くてイヤです(笑

タンカはピッチ上で一番転んでほしくない人だな。。

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/06(Tue)09:43
  • Edit
2年連続はキツいっすね・・・
それにしても天皇杯は初戦のテンションがあがらないよね。リーグは佳境にはいってるところだし。。どうにかなんないのかなぁ、このスケジュール。

そういえば指定は空いてたね。
♪ようこそ~駒場~赤色~パラダイス~(古い

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]