るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 小瀬潜入! ヴァンフォーレ甲府vs.JEF千葉 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小瀬潜入! ヴァンフォーレ甲府vs.JEF千葉

予告通り甲府遠征のお供をしてきました☆
絵日記風(?)にお届けします!

午前8時半、自宅出発。

98553b71jpeg
いってきま~す


午前9時半、新宿に到着。
朝マックでMacGriddle食べました。

448aad04jpeg


うちの彼は激マズと言っていますがなかなかどうしておいしかった。
ホットケーキにソーセージがはさまってるかんじです。


停留所。目的のバス発見!


3725538fjpeg

さあバスに乗ろう!という段階になって運転手さんが言いました。

「渋滞で2時間以上遅れますがいいですか?」

・・・

いいわけない。

悩んだ末、いそいで払い戻し→新宿駅へ。

cea6b24ajpeg

1500円くらい+になってしまうがあずさに変更。

途中から座れたし、それまで桃電で時間つぶせたので
あっという間に感じました。桃電は私ばかりサイコロ1連発のうえ
きたない技を幾度となく使用されボロ負け。

17267ba2jpeg


でんしゃは楽しいな~~~


約1時間半後、甲府到着!


cebf08cbjpeg

熱烈歓迎


9dd2af23jpeg

よく来たな



d2cb4120jpeg

ほうとう屋「小作」に行きました。
中は黄色い人であふれかえってました。


ba2cb015jpeg

かぼちゃほうとう


f7c3a02fjpeg

いただきま~す

この鉄鍋ほうとう、かなり量が多かったです。激ウマでした。
特にかぼちゃ。ほくほくとたまらないおいしさでした。自分は完食。


b5f0f163jpeg

さあ、スタジアムへ出発です。
バスもヴァンフォーレ仕様。


a0f165a1jpeg

約30分後、到着!

スタジアムへの階段を上ると・・・


bcf65446jpeg

おおっ!!!!!
絶景!!!


想像以上のすがすがしさに一同感動。晴れて良かった♪


91d65c6bjpeg

甲府サイド

13d974bajpeg

JEFサイド

abcf693ajpeg

簡素だが味のある売店。
コールマンのテントがイケてる。

売店には甲府らしくワインとぶどうジュースが。

2227f858jpeg

勝利を祈って白ワインで乾杯!
ワインは氷が入ってて飲みやすい。
カップは出口で返却すると100円もどってくる。

ぶどうジュースもとてもおいしかった☆

ぶどう食べたりワイン飲んだりわいわいガヤガヤ。

すると・・・


f4e74293jpeg
ぺこり

ヴァンくんだ!!
たちまち黄色い歓声につつまれる。


948b4ecdjpeg

10mくらい歩いてはカメラ用のポーズをとるヴァンくん。
その立ち居振る舞いはもはや芸能人。


e43fd276jpeg

途中で巨大なジェフィ(かユニティ)のぬいぐるみを渡すJEFサポ。
こころよく抱いてカメラに答えるヴァンくん。
この余裕。見習いたい。私が中の人だったら逆さ吊りにしてしまいそうだ。


6802a8bfjpeg
ポシェットがラヴリー。


午後4時、いよいよ試合が始まりました。

00c2e74ejpeg


両者一歩も引かぬ激闘。
ロスタイム、青木の劇的な1点で千葉勝利!

ac6c125ajpeg

千葉サイドはもう狂喜乱舞。
後でニュースで見たんですが柵がこわれちゃったらしいです。

帰りはバスです~いすい。
渋滞もなく2時間もかからず新宿へ。

最後は皆で軽く祝杯☆
想像以上に楽しい遠征でした!
おつかれでした~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

コータ、オレ!

  • by Yaz
  • 2007/10/08(Mon)00:46
  • Edit
お疲れさまでした。
「やべっち」でコータのゴールのスローリプレイを見て、
「すげぇ体勢だなwwwwwww」
と大爆笑してましたw

小瀬でレッズ戦は開催できないんですかね?

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/08(Mon)20:54
  • Edit
お疲れでした~
あれぞまさに“スワンダイブ”ww
美しい弧を描いてましたなw

小瀬はまた行きたいよねぇ。でもやっぱ名古屋行こうぜ、名古屋!ひつまぶし!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]