るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 怪勝 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪勝

なんの計画性もなく代表戦見に行ってました

1月30日@国立競技場。200801301913000.jpg

感想

■“ピチピチ感”がなかったような・・・(笑

■あべちゃんと啓太の調子はよさそうだ。

■タカハラは・・・。。

■ハーフタイムにハンドボールの途中経過をオーロラビジョンで流すのは


やめろ!!!




ボスニア・ヘルツェゴビナ相手に3-0と、スコアだけみると
「快勝!!」と言いたいところですが・・・
内容はお粗末なものでした。

得点者は中澤・山瀬・山瀬。FWどこいった??
内田が死んでるぞ?鹿島んときはいいのに。

ボスニアの選手も最後は投げやりなかんじで、
両チームに緊張感がかけていたように思います。それもしょうがないんですかね・・・


とにかくオシムさんの無事が確認できてよかったです。
あとGK楢崎ってのもレアでした。

なんだかね~
なんだかな~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ハンドボールの結果は・・・

  • by Redina
  • URL
  • 2008/01/31(Thu)19:35
  • Edit
TVでもニュース速報でテロップ入ってましたね。
速報が出たから、何かあったのか!?と。
今回のハンドのやり直し予選には、サッカー協会もちょっと協力?したようなので、コラボのつもりなんでしょうか?

う~ん・・・。


あらら

  • by はせ
  • 2008/01/31(Thu)22:18
  • Edit
快勝かぁー と朝の新聞で偶然みたのにそんなお粗末なものだったとは・・・w

途中経過 笑えるww
そのせいで緊張感がなぃのでは?笑”

隣のりらっくまが「感想はききますか?」と聞いてきます  「はい」と答えたら 部屋でごろごろしまじめました〈?

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/02/01(Fri)09:36
  • Edit
オリンピック代表試合ならともかくこれはA代表。協会的には関係あっても、サポーターは「???」ですね。。

『流行』に媚びるのもほどほどにしてほしいな~・・・

メディア的には、ハンドボールはカーリングと同じ運命をたどってしまうのだろうか。

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/02/01(Fri)09:38
  • Edit
快勝とか言ってましたかマスゴミは。
前半は特に酷かったです。

相撲の幕入り前に亀田兄弟のニュース速報入れるみたいなもんだわ。気が抜けるね。

くまは「まぁいいではありませんか」と言っております。その精神ですよw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]