るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 鳥栖の秘密兵器「とっとちゃん」 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥栖の秘密兵器「とっとちゃん」

スカパー!に入ってからJ2の試合もよく見るようになりました。
今年は地方が多いし、ちょっとゆるい応援コーナーもいつも楽しみ。

先日、今日は何みようかな~と
普段あまり見ないサガン鳥栖の試合にチャンネルをまわすと・・・


20070609-00.jpg
あぽ~ん

ブッシュ大統領が言うところの
Weapons of Mass Destruction
(大量破壊兵器)発見!!

これはゆるい!

彼の名は「とっとちゃん」
佐賀県鳥栖市の最終秘密兵器(に違いない)。

サガン鳥栖の「ウィントスくん(右)」と仲が良いらしく、かなりの頻度で
スタジアムに現れるそうな。


やめてくれ。
そんな目で見つめないでくれ。
dd41d275jpeg
あ~らよっと
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

とっとちゃん

  • by るー
  • 2007/10/03(Wed)14:47
  • Edit
ゆるキャラって、シビレマスね。
最後の画像がなんとも・・・目が合ったら
一日中虜になってしまいそうです 笑

ヤバイ

  • by Yaz
  • 2007/10/03(Wed)21:29
  • Edit
見てるだけで笑いがwwwwwwwww
究極の癒し系マスコットですねwww

ええー

  • by あひる
  • 2007/10/03(Wed)22:55
  • Edit
ウィントスくんしかしらなかった(´ω`;
すごいな鳥栖!
とっとちゃん・・・その表情で相手選手の戦意をry

ちなみに育夫さんがいたので鳥栖結構応援してました(´ω`)

>るーさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/04(Thu)09:40
  • Edit
とっとちゃんが画面の端に映った瞬間絶叫してました。
このポージングセンス、確実に全国区を狙ってますね。もうどの角度から見ても笑いがこみ上げてきますww

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/04(Thu)09:41
  • Edit
こんなのがスタジアムに来るわけですよ!
すごいよ鳥栖!行きたくなっちまうよ(爆
グッズとか作らないのかな・・・

>あひるさん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/04(Thu)09:48
  • Edit
とっとちゃんとはスカパーに入っていなければ出会うこともなかったかもしれません・・・
敵サポもこれで戦意喪失間違いなし。応援の気が抜けますww

育夫さんは川崎が昇格したときの監督でしたっけ?鳥栖も昇格してとっとちゃんつれてきて欲しい。。

プププッ(笑)

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/10/04(Thu)12:39
  • Edit
いいですね、こういうゆるキャラ(σ~□~)σ
それにひきかえウチのレディアは…。クラブの方針だからピッチには出なくとも、せめて南広場くらいはウロウロしてもいいかと。
鳥栖スタジアムはJR鳥栖駅の真ん前とアクセス抜群ですからそれこそスーツケースに潜り込んで…。そう考えるとジェフの5連勝が残念な…(爆)いや、鳥栖頑張って上がっておいで(汗)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]