るんるんトラベル 頭痛にケロヨン テイルズ新作プレイ中 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ新作プレイ中

ブログ更新さぼりまくりの原因↓↓


テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08
売り上げランキング : 57


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

9月に発売になったテイルズの新作です☆

初プレイでテイルズの魅力にはまった
テイルズオブ ヴェスペリア(TOV)に比べると
ストーリー力でかなり劣るな・・・っとは思いますが、
その次に買ったグレイセスが
個人的には外れだったことを考えるとエクシリアはまぁアタリのほう。


キャラクターがなかなか魅力的だし
バトルがなかなか爽快です。リンク(共鳴)の必殺技は
無駄に派手なアクション好きにはたまりません。


たいして威力もないのに空からピコピコハンマーを降らせたりしていますw

3tox18.jpg

ピコレイン!


素敵な声優さんたちが楽しませてくれるテイルズシリーズですが、

パーティーメンバーの1人アルヴィンの声。

alvin.png


どーも気になる。

どこかで聞いた。


声優:杉田智和?


う~ん
どこかで聞いた名前だしこの声・・・
どこかで・・・


と思い続けて月曜の夕方、ゲームを切った直後に始まったアレで気がついた。



img_246290_24418100_0.gif


銀さんじゃねーか!!


これ、TOVのときのカロル君→ケロロ軍曹みたいに
声変えて銀さんVer.配信してくんないかなぁ!

ジャストドゥーイット!

こんなもんじゃ俺の魂は折れねーよ!

糖尿でイライラしてんだよ!

とか言ってくれないかなぁ!

今のとこ、水着、執事、学園モノの衣装配信がありますが・・・

ダメ?バンナムさん!
銀さんバージョン出たら買うよ!!



というわけでジュード編から始めて寝る間も惜しんで
がんばっております(笑)


しかし、とてもストーリーが短い予感がしています。
あえてレビューとか読んでいないんですが、
当たってるかな?世界もぜんぜん広がらないし、狭くて
総プレイ時間&やりこみは少なさそう。

良作ってところですかね~

ま、プレイ後にまた感想など。

TGSレポは連休中にでも・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2011/10/04(Tue)00:50
  • Edit
TOX、ミラさんが可愛いですね~
プレイして無いので内容は良く知りませんけど…

テイルズといえば、ピコハンですね~w
ビジュアル的に笑えるけど意外と実用的だったりする面も、TOXでの効果はちょっと分かりませんけど。

TGSのレポ、いけなかったので楽しみにしてますw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/10/06(Thu)14:44
  • Edit
どもです~

ミラ様人気ですね~
今回の女の子キャラはみんなかわいくて良かったです。でもミラ様ぱんつ見えまくりでっせ。

ピコハンと、虎牙破斬を共鳴させて「ピコ破斬」!これを大真面目に銀魂の銀さんが言ってくれるところが素敵ですw

TGSレポ、遅くなりましたがいちおーアップしました。しかし内容は・・・(汗

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]