るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 光の4戦士 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の4戦士

ACL?決勝?
なにそれ?おいしいの?


暇な週末。買い物に行こう。
天皇杯?なにそれ?おいしいの?


都内の駅で見かけるFC東京×川崎@国立のポスター。
クラシコ?え?ナビスコ?チップスターおいしいよね。


・・・


スクエニの"原点回帰”RPG、光の4戦士本日発売。

かわゆきものが大好きなので
すぐにでも突撃したいのですが
テイルズ(TOV)の2週目も捨てがたい。
そんな気分です。

いくつかのコスチュームが取れなかったことや
魔装具などが気になって・・・

今年はこの光の4戦士と、FFXIIIで打ち止めの予定です。

そして来年早々にKH Birth by Sleep・・・



!?ちょっと待て。


FFとKHの間がほとんどないんですけど!!

FFファンのためのゲームでもあるKHなのに、
このダブりは何!?!?
なんだかなー!



年末の

チケット代
電車代
飲食代
グッズ代


今年もたっぷりゲーム代にまわすことができました
(-人-)チーン



光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

スクウェア・エニックス 2009-10-29
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/10/29(Thu)20:28
  • Edit
我がチームの今シーズンは、残り4試合ですね……
暇な週末がこれから増えてしまうんでしょうかw
そういう時こそゲームです。
籠もりましょうw

RPGの2週目、余程のことがないと、
やる気がしなくなってしまいました。
歳のせいですかね。

今年はまだ買ってないの沢山あるので、これから無駄に買いあさろうかと。
ベヨネッタ・Forza3・Left 4 Dead 2・アサシン クリードⅡ・Fallout 3 Game of the Year Edition……
全部買うのは大変そうですが、気になるので出来るだけ押さえたいところですw

このままだと、PS3本体買う暇が無さそうです……
しかしFF13のあのアフロが気になって仕方が無いw

週末は埼スタへ

  • by Keyaki
  • URL
  • 2009/10/29(Thu)21:08
  • Edit
11/1(日)は埼スタでレディース最終戦がありますよ~。第2グランドでユースの試合(ユースカップ)もあるので(vs川崎ユース)、はしごしようと思えばできます。ちょっと忙しいけど。

浦和美園からは無料(!)シャトルバスを運行し、先着2000名に優勝記念ポスターをプレゼント。至れり尽くせりですねぇ。
天気もよさそうだから、みんなでお弁当持って出かけようかと思ってます。(^_^)

今年はレディースがいてくれてよかった、としみじみ思う今日この頃。(去年はユースがいてくれて……以下略)

打たれ強くならないと、レッズサポはやってられませんねぇ。(^_^;

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/30(Fri)10:08
  • Edit
今年の冬はゲーム産業に貢献したいと思いますw

2週目やりたいー!と思ったのは本当に久しぶりでした。でもまったくやりこんでいないにもかかわらず、1回でいいや、と思うことが増えましたね。歳なのかな~それともゲームのせい??

ベヨネッタ気になります。広告とかCMがwアサシンⅡっていえば、終了間際のTGSのUBIブースに行ったとき、妙に閑散としていたのが悲しかった。
それ全部買って全部プレイしたらすごいですねwベヨネッタはもし購入されたら感想おねがいしますー☆

FF13は・・・
所詮、きっと、アフロだけですよ・・・
あー頼むからおもしろいゲームであってくれ!

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/30(Fri)10:13
  • Edit
レディース最終節ありますよね~
実は気になってたんで行こうかなっ、と思ったのですが、た、対戦相手が・・・;;;

普段なかなか週末一緒に行動できないので、今週は彼と二人平和に過ごせるお買い物をすることにしました(笑)服もないしw

しっかし美園から無料シャトルバスってイイな~~~。でも天気いいとあの道は気持ちよくて最高ですよね!

レッズサポは打たれづよいM体質だと思います。基本、全員(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]