るんるんトラベル 頭痛にケロヨン あっつあつ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっつあつ

夏に行った「黒潮丸」て大衆酒場で食べたでかいホタテ

200808221846000.jpg

西武新宿から少し歩いたところにある、その使いづらさからなのか、
金曜の夜だというのに時間制もなくスッカスカ。

料理は安いし店のサービスも気配りにあふれていて、
焼き物をひっくりかえすタイミングになると店員さんが
サッと登場して返してくれたりして感激しました。

写真にはないけどお勧めは深谷ねぎ・・・かな。
丸々1本、炙り焼きにするんですが、甘い!!
ねぎってそんなに得意じゃないんですがあれはまた食べたい。

椅子がビールケースでできてるのも個人的には気安くて好き。
私のへぼい写真からはあまり伝わらないけどまた行きたいお店だなー
炙りって夏でも冬でもおいしいから素敵だと思います。

200808221847000.jpg

Jリーグ、秋春制(秋に始まって春に終わる。今は春始まって冬前に終わる。)に
するとかなんとかカイチョーが頑張ってるらしいけど、寒いよね、実際。
寒冷地、豪雪地帯はかわいそすぎだー

もし実現しちゃったら、南広場の「アフターレッズバー」なんて
冬場は寒くて寒くてビール飲んでる場合じゃなくなるのでは。
そんなときは皆で新しい企画を提案しよう!

企画1「ビールではなくコンロを囲んで熱燗に」

企画2「500円つめ放題のゾーンは“闇鍋の具、つめ放題”に」

企画3「サイボクの豚を使用した豚汁(100円+でうどんがつく)の大鍋を」

企画4「焼き芋ゾーンを作って川越のいもを焼く」

企画5「スカパーとかよくダーツやってるけどあれはおしくらまんじゅう大会に変更」


いけるんじゃない?


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

うまそう・・・

  • by はせ
  • 2008/11/02(Sun)21:57
  • Edit
ホタテやらサザエやら大好きなんですが

企画2 楽しそう・・・

前闇なべでアロエ入ってた時はまじめに死ぬかと思った  パックに一緒に入ってる液体まで入れやがって さらにみかんまで入ってて フルーティーな香りな鍋でした・・・

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/11/04(Tue)19:51
  • Edit
魚介は炙りに限るね~
でも庶民なのでこの1個400円のホタテはちょっと迷ったw食べて後悔なし!

アロエ・・・
体によさげ?でもまずいな。
友達が闇鍋やったときは食品以外のものが入ってたらしいですw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]