るんるんトラベル 頭痛にケロヨン アグーしゃぶしゃぶ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アグーしゃぶしゃぶ

先週末、
アグー豚しゃぶってきました☆

200806211906000.jpg

銀座の「守礼」ってお店です。

だしで食べるしゃぶしゃぶで、
バラとロースを食べたんですが
ロースがうまかった~~~bb
(写真はバラ1人前でしかも食いかけなんだけどさw)


やたら客層が若かったのが驚きだったが・・・
でも普通に高かった。
こぢんまりしたお店で、グラスが琉球ガラスでかわいかった。
沖縄いきたくなってきたなぁ~~


試合ないと週末が暇っすねw
柏戦まであと4日。
アグーパワーでのりきります。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

試合が無いと・・・

  • by Redina
  • URL
  • 2008/06/25(Wed)20:20
  • Edit
週末が暇っすね~w
試合が無いとブログの内容が、とんでもない方向へ向ってしまいます(^^;

豚しゃぶ、いいですねぇ。
個人的に牛より豚さんの肉の方が好きです。

>でも普通に高かった。
銀座ですから!w

肉~

  • by 謙
  • URL
  • 2008/06/25(Wed)22:10
  • Edit
いいっすねぇ>肉
最近、肉らしい肉、食って無いっす(笑)
それに「しゃぶしゃぶ」なんざ、生まれてこのかたお店でなんか食べた事ないっす^^;

焼肉系でお気に入りは、
炭八(うちの近所、さいたま市に何店舗か(笑)。意外と安め。
トラジ(都内各所。うまいっ が、結構いい値段。
すかね。
あぁ、トラジの焼肉食いてぇ(笑)

仕方が無いのであと二日は
Jポテチパワーで乗り切りますか(笑)
って、パワー無さそうだ(爆)

やっと。。。

  • by みぎ
  • 2008/06/26(Thu)06:23
  • Edit
絡みやすい話題にしてくれてありがとう。

肉大好き☆
なんか、日本でアーカンサーの肉が輸入禁止になったって聞いた。
こっちだと州ごととかに分かれてないし、きっと食べてしまっているんだろうな~
先週は4日間ステーキでした。

沖縄料理食べたい!!!
こっちってあんまり沖縄料理屋さんがないから、日本帰るたびに沖縄料理はかかせない。
今度一緒に行きませう。

あ、今やってるEurocup見てる?
スペインのゴールキーパーが超Cute。
見てちょうだい。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/26(Thu)18:39
  • Edit
私も牛より豚が好きです♪
だから沖縄料理って幸せ・・・
この店はすき焼きもあって気になったことは気になったんですがねー(石垣牛

銀座はあなどっちゃいけんですねw

今週末は雨予報??国立は床がすべるからイヤなんですよねー。でもぜったい勝つぞっ!
がんばりましょう☆

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/26(Thu)18:42
  • Edit
実は我々も「しゃぶしゃぶ」を店で食べたのは初めてでしたので
「えっ、これどうやって食べるんだったっけ?」
「野菜先じゃん??」
みたいなマヌケな会話をしてしまいましたw

焼肉は主にしちりんってホルモンに行きます。安くて◎ですvトラジとか行ってみたい~(高いっすよね;)

あっ、Jポテチといえばまたまた・・・
ふふふ・・・(笑

>みぎ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/26(Thu)18:45
  • Edit
っていうか興味のない話題ばっかのブログなのに読んでくれててありがとう(笑

ステーキ4日間て何?
ブルジョア!?ヽ(*`Д´)ノ
なんてアメリカーナなのww

私はアメリカのあのごっついステーキ食べたいよ。A1ソースかけてさぁ~。日本の上品なステーキも悪くないけど・・・

沖縄料理いいよね!
けっこういろいろ行ってるから多少はおすすめできる店があるわよん♪

ユーロは見てるけどスペインのGKのツラまでは覚えてないぞwそんなイケメンだった?チェックチェック・・・

懲りずにまたきてねー

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]