るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ネバネバかつサクッとしたもの 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネバネバかつサクッとしたもの

今シーズンもはじまるね~

なんて言いながらボリボリ。

昼にお弁当屋さんで衝動買いの「おくらスティック」
7878bd9f.jpg

他にも野菜スティック、ゴーヤチップスなどがあったのですが
おくがら一番ありえないと思い決定。

加えてパッケージの
「おくらのネバネバ感をそのままに、
サクッとした食感に仕上げました。」

という矛盾した表現に惹かれる。


158円なのでやや高め?
でも封を開けるとフチまでまるまるとしたドライおくらが入っているので
あまり損をしたような気はしない。
1袋89kcalもうれしいですね。

たべるともんのすごい音。

爽快な歯ごたえとほどよい塩加減で
ビールのおつまみにしたいカンジです。。

社内で配ったら大好評でした☆

そしてたしかにサクッとしているのだが
次第にネバネバしてくる奇妙なスナックだった・・・


ふと我に返り、仕事の作りかけの原稿を見ると

「人類の歴史と右中間

・・・

右中間を抜かれ続けた人類の歴史に想いをはせる午後です。

(たぶん宇宙観)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

右中間

  • by はせ
  • 2008/01/25(Fri)22:40
  • Edit
雀に襲われるとか・・・ きっとオイシソウな香りをはっしてるんですヨ 鳥類にとって笑”
鷲とかには気をつけなきゃ〈何



初めてオクラスティック見た!
きっとすりつぶしてお湯加えると納豆みたいになる〈何

よく「○○の右に出る物はいない」というけれど
たしかに歴史的に見ると誰もが右を抜かれまくりですなww

欲しい!

  • by ミギ
  • 2008/01/26(Sat)13:00
  • Edit
すっごい興味がある!そのオクラスティック!!
ちょうど友達が遊びにくるから買ってきてもらおうっと。
やっぱりお菓子は日本のが一番だよね。
歌舞伎せんべいとかちょっと値が張るけど買っちゃうもんね。
またなんか新商品?新発見??があったら教えてね♪

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/01/27(Sun)00:38
  • Edit
私もおくらスティックは初めて見ました。
けっこうなんでもスティックにできるもんですねぇ~~

右に出るものはいないって言うな~そう言えばwwなんで右?右には何がある?私の人生の右中間はガラ空きのように思う。。

今後は鷲やコンドルなどに気をつけて生きていこうと思いますv

>ミギ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/01/27(Sun)00:44
  • Edit
おくらスティック、初めて見たからけっこうレアかも??同僚もだれも知らなかったし。
でもすごーーーいおいしかった。日本のお菓子はすごいよね!コンビニ楽しくてしょうがないわ♪

最近は「塩バニラ」とか流行ってた。
おいしいのあったらまた乗せまっす☆

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]