るんるんトラベル 頭痛にケロヨン レッズのサングラス 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッズのサングラス

最近忙しくてぜんぜん気づかなかった↓


「レッズのサングラス メガネフラワーが発売」(WEB埼玉)
レッズサングラス

そういえば昔買ったCOACHのサングラスはつるの部分が壊れてしまって困っ
てたんだよなぁ。あまり高いサングラスはいらないけど5~6千円なら・・・


さっそくメガネフラワーのサイトに行ってみる。

WS000009.JPG

ほう!

選べる種類はブラック、メタルレッド、ブラック×レッドの3種類でお値段
すべて7,350円。




ん~~~~

ブラック×レッド!!


そういえば昔イカレた赤いサングラスを好んでかけていたのですがあれは
信号の青(緑)が見えなくなるのであまりお勧めできませんw


さらにオフィシャルメガネフレームも絶賛発売中だとか・・・
メガネ・コンタクトいらずなので知らなかった・・・


最近視力がおちてきて、
「いよいよメガネなのか?メガネなのか??」
と不安に感じつつあったのですが、
これでメガネライフも充実ねっ!
ありがとう地元企業。


でもって信二がマンU?!(((( ;゚Д゚)))
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

メガネっ

  • by はせ
  • 2007/07/21(Sat)22:38
  • Edit
いやぁ メガネ大好きっこにとっては変わったメガネは大歓迎ですよ〈謎
とおもったら!オフィシャルだからといって変わった形はしてないんですね・・・ 残念〈俺はオフィシャルを何だと思っていたのだろう

無題

  • by かおぶ
  • URL
  • 2007/07/23(Mon)00:07
  • Edit
そういやぁ大昔、イカれた上司が曇り空見上げて「うわー。いい天気だなぁ~♪」とか素で言っていた。彼は水色のサングラスを愛用していた…

>かおぶ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/07/23(Mon)09:55
  • Edit
そりゃいい天気だわww
でも雲は気づけよ!w

私もサングラスかけてるの忘れて「ヤバイ。空が暗い。雨か?雨か??」と急いだことがあったわ・・・orz

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/07/23(Mon)10:04
  • Edit
なんかコメ笑えるんですけどww
ハート型で中央に「12」て入ってたらかなり笑(うちでよく使われるマーク)

メガネは軽くアコガレ。西洋風美人秘書(?)みたいに小さいメガネをチェーンで首から下げてみたい。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]