るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 我らがキャプテン  忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らがキャプテン 

悩みに悩んだあげくオーダーしたレッズの【07レプリカユニフォーム 6番 山田暢久】到着しました!


07uniform.jpg
私は今まで一度もネーム・ナンバー入りグッズを買ったことがありませんでした。
今年もギリギリまでそんな気はなかったのですが、山田のが欲しいという衝動をおさえきれずに購入。

でも先週まで悩んでましたw(遅ぇ

ちなみにコレ、ナンバープリントなしだと¥10,290。

ナンバー一桁入りだと¥13,440。
ナンバー二桁入りだと¥14,490。

高い?いやいやこれでも安いほう。
高いとこだと¥18,000とかするとこも。

多少出遅れましたが、ぴっかぴかのユニと
軽めの財布を身にまとい、
次の甲府戦は土曜日だ~
1人で参戦だ~!!

って喜んでたらいつの間にか山田選手のオフィシャルHP「Outsider」
「暢久のメッセージ」が更新されてた。

Q:天皇杯を抱げる前何度かカップの裏を見てましたが何か書いてあったのでしょうか。

A:文字。

やっぱいいよね、ヤマ・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おぉお

  • by はせ
  • URL
  • 2007/03/13(Tue)23:33
  • Edit
数字1つ入れるだけで1050円もするんすか(゜Д゜) 〈笑    いやぁ 俺の部活での番号は10ですよ〈何  4月からは変わるだろうけどw

最近SAVASのプロテインのみはじめました (´ω`)

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/03/15(Thu)09:42
  • Edit
モノによっては、名前のスペルが長いとさらにお高くなったり・・・わかるんだけど、わかるんだけど、そりゃないだろ!?とか思う。。

10番カッコいいじゃないですか~エースナンバーですよ~(サッカーでは

SAVASって未だ正体不明。おいしいモノ?

おぉ

  • by あつたろう
  • URL
  • 2007/03/18(Sun)22:05
  • Edit
暢久ユニいいですね。
自分はやっぱ今年も永井ユニかな。
そろそろ買わないと。

>あつたろうさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/03/19(Mon)09:58
  • Edit
いらっしゃいませ!
コメ返しありがとうございますm(_ _)m

SAVASユニ初めて見たときは、かっこわるい・・・なんて思っていたんですが、1試合着て過ごしたらもうお気に入り♪ああ単純。

実はDHLのも悩んでたりする・・・でもあっちはAWAYのほうがかっこいいな~・・・
o(T▽T)o

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]