るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 数奇な運命・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数奇な運命・・・

金曜は久しぶりに大学時代のともだちに会いに六本木へ。
midtown.jpg
ちょっと前までうさんくさい街だったのに、変わったもんだよね。

イルミネーションがキレイだったから撮ってみたんだけど相変わらず夜景は撮れない・・・→

そこでかなり盛り上がったせいで今日は体力切れ。。
KO50分前になんとかさいスタに到着。

そして試合は・・・

浦和 0-0 清水

ギャー!!(;゚д゚)やヴぁい!!

、、と思ってたら2位のガンバもドローで
なんと鹿島が2位浮上。

レッズとガンバは同じタイミングで失速するという

数奇な運命でも共にしているのだろうか・・・


今日の雑感

◆啓太が早い時間でけずられたのが痛かった・・・無事かな。

◆お互いイマイチ。

◆永井がまた見えなくなってた(泣

◆交代できる選手がいなかったなー・・・(泣

◆帰りの電車で座ってたら正面のカップルの男のチャックが全開だった。

◆ゴール裏のビジュアルでかかったですね。
あんなに全面でやってたのにちょうど何もない(わきの下)あたりにいた。

◆昨夜、ジェフサポの彼がオシム監督に送る千羽鶴を折っていたので
自分も1羽ですが折りました。早い回復をお祈りします。


次こそは・・・!!次こそはという思いを胸に、
さいスタを後に。
P1010059.JPG
ぞろぞろぞろ

次はホームで鹿島を迎え撃つ。
次は勝つ!!!絶対勝つ!!!
信じてる。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

いやぁ・・・w

  • by はせ
  • URL
  • 2007/11/18(Sun)21:48
  • Edit
帰りの男のトコロ印象強すぎて他の内容へのコメントをさせない感じなんですが〈俺の中では笑”

参戦お疲れさまでした~

  • by Redina
  • URL
  • 2007/11/18(Sun)23:20
  • Edit
>◆帰りの電車で座ってたら正面のカップルの男のチャックが全開だった。

こういうのを目にすると、教えていいものか悩みます・・・。
まあ、ほっといてあげるのが良さそうですけど・・・(笑)


ビジュアルは俺も何が出てたのか全然わかりませんでした。
後から見て、なるほど・・・と。

次、ビシッと鹿島を倒して連覇決めましょう、

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/19(Mon)10:11
  • Edit
やっぱソコきましたか。そうですよね。

自分もあの全開具合のインパクトが強すぎて、昨日の思い出はすべて「チャック全開」になってしまうほどでした。試合よりもチャックです。
彼女が気づいてなかったのが幸いです。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/19(Mon)10:13
  • Edit
まずソコきましたかw そうですよね。

半分とかじゃなく、全開で、しかも仲の良いカップルだったのが微笑ましいといえば微笑ましかったです・・・
自分は友達や同僚にはソッコー指摘するんですが、さすがに街中では。。

次、絶対勝ちましょう!!
次は気合入れて早めにスタジアム入りします!

お疲れ様です

  • by うえ
  • URL
  • 2007/11/19(Mon)22:14
  • Edit
チャックが全開、に吹いてしまいました(笑)

いや、次はレッズが全開で行きましょう!全開で優勝へ!!

全開

  • by Yaz
  • URL
  • 2007/11/19(Mon)22:40
  • Edit
女性のチャックが全開だったのを見たことがあります。
いろんな意味でどうしようかと思いました。。。w


折り鶴、一羽と言わずたくさん作って下さいw

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/20(Tue)09:35
  • Edit
「全開」をそうつなげますか!!(爆
たしかにそのカップルもレッズサポだった。
そんな願かけもあり・・・?いやいやいやww

気持ちは全開でいきましょう!!
我らがレッズに最高の声援を送り、優勝をつかみましょう!!

Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/20(Tue)09:39
  • Edit
>女性のチャック
一度、知人が全開だったことがあります。そのときは注意しましたが(笑

千羽鶴はですね~、
うちの彼が慣れない手つきで、とてもとても、それはもうとても一生懸命折っていたのです。そこに混ぜるのがなんとなく申し訳なく思ってしまい・・・1羽ですが心を込めました。フクアリにはたくさんの鶴があつまったようですね!

勝負所がわかっている(笑)

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/11/20(Tue)12:12
  • Edit
やはりみんな、チャックにいきますよね(笑)このエントリーはここに食い付かなくてどこに食い付くんだと(爆)いや、気になっていたんですけどそのカップルもレッズサポだったんですね。ま、ドローでも視界良好ということで(^^ゞ

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/20(Tue)16:38
  • Edit
最後までチャックかーーーーーい(T▽T)

「ドローでも視界良好」に吹きましたwww

レッズカップルは美園からかなり王子ちかくまで私の正面にいました・・・でも仲良かったからきっと大丈夫(?

全開、いや、あえて言おう、フルスロットルで優勝だ!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]