るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 疲れた・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・・

1e906ff5jpeg浦和 0-1 大宮

まけました。
なぜ平川と坪を出さない??
なぜ相馬?

引き引きの大宮DFをまったく崩せず、
チャンスらしいチャンスもないまま失点。そのまま逃げ切られ。
どうみても運動量で負けてるのに、
長谷部に変えて信二?
あげくのはてに相馬にかえて小池??
大宮なら勝てる、みたいな油断があったのか。
ボールは最終ラインをウロウロするだけ。
一方大宮はボールに対する意識も強くいい試合してたと思います。

試合後は怒涛のブーイング
サポ同士のこぜりあいも目撃。ゲンナリしたので即帰宅しました。

それでも試合前までは楽しい土曜日だったんです。

昨日は意外に肌寒く、出かける前に彼が
「寒いよ?今日は寒くなるよ?」と心配してくれたので
ひざかけを持っていったおかげで温かく過ごせました。

ゴール裏「行こうぜ浦和と共に」のダンマクが下がってるゲートには
こんなダンマクが。
2018f844jpeg
逆側には「だから大宮はイラネ」と。
試合終了後、破るようにダンマクを剥がしていた姿が印象的でした。


おなかが減ったのでチャーシュー丼を食べました。
87093103jpeg
見てくださいこのチャーシュー。
おいしかったんです。
でも今となってははかない夏の終わり。

それでもまだこばらが減っていたのでスティックドーナツを食べました。

a0dd9e4bjpeg
見てくださいこの大きさ。
ミスドのチュロスを想像して購入したのでかなりの驚きでした。
想像通りのジャンクな味でした。
それも今となっては悲しい思い出。

ただ負けたことよりも、
試合内容がとても悪かったことが悲しかったです。

ついカッとなって帰りにドーナツ4個とチョコバナナパフェと麦茶を買って
漫画4冊借りてしまいました。(全部食べたわけではない)

ノドの痛さもせつなく感じる日曜の朝です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

スミマセン。。。

  • by 銀“ぜんまい”うさぎ
  • 2007/09/02(Sun)12:59
  • Edit
ぜんまいが、ファンサカで浦和さんの選手を選んでしまったせいです。。。
本当にスミマセン。
栗鼠へのリベンジは我々が果たします!!!

お疲れ様でした

  • by うえ
  • URL
  • 2007/09/02(Sun)17:18
  • Edit
・・・食いまくってますね(笑)
悔しいし、その悔しさを通り越して呆れんばかりの怠慢敗戦となってしまいましたねぇ。
俺は負けても味方である選手にブーイングは絶対にしない主義ですが、心の中では情けないのと悔しいのとで怒りで煮えくりかえってます。これがすべてヤケ酒に・・・はぁ・・・

いやはや・・・

  • by Yaz
  • 2007/09/03(Mon)00:01
  • Edit
Yazもファンサカで浦和さんの(ry
久々にジンクス発動ですかね?
だとしたら本当にゴメンナサイ;;;;
よりにもよって平川を選んでいたのでショック大・・・。
大宮は我々がつぶします!

>ぜんまいさん
もしかして白鳥の選手も・・・?w

>ねじうさぎ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/09/03(Mon)10:07
  • Edit
うう・・・ファンサカの呪いが・・・
栗鼠は来年かならず食ってやる!!!ヽ(*`Д´)ノ

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/09/03(Mon)10:13
  • Edit
やたらとお腹が減るときってありません?(笑
私はひどい試合のときでも最後は「次も応援するからがんばってくれ!!」と言うことにしてるのですが、この日は一言も出てこなかった・・・(涙
でも闘莉王逃げ帰ろうとしたときにブーイングした人の気持ちはわからないでもない。
やっと調子に乗ってきてて、戦力も温存したままの敗戦は悔やまれるばかりですね。

敗戦を教訓に!ヤケ酒を勝利の美酒に!
皆で気持ちをひとつにがんばりましょう!

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/09/03(Mon)10:15
  • Edit
ジンクスキター!!!!
きみたちの2大ジンクスはつよすぎる。
てか平川でないなんて誰が思うかなー
オジェックくらいじゃないかなー

p.s.ぜんまいさんはさらに鞠で失敗したらしい。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]