るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 07シーズンをかる~くふりかえる 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07シーズンをかる~くふりかえる

しまったJリーグアウォーズ予約録画してくんの忘れた。。


我らがレッズ、CWCは3位という結果で締めくくりました!

最後は諸事情によりかなり朦朧とした意識の中でのTV参戦でした。

ワシは涙なしには見てられないかんじでしたね。
いろいろあったけどありがとう、ワシントン、です。

『記念写真で勝手に選手の心境を慮ろうのコーナー』
e06af265jpeg
都築「オレはやったで!まんぞくやー。」

永井「オイシイとこで活躍できた・・・へへっ・・・(照 」

啓太「鉄人ボランチ イエー♪」

ヤマ「シャッターまだっすか?」

ネネ「がんばりましたよー。」

細貝&相馬「オレたちやっちゃいましたぁ☆」

ワシ「オジェックにアッパー!!」

長谷部「見てる!?みんなオレ見てる!?」

坪「結果オーライ」

・・・

・・・


阿部「疲れた。」


公式HPのほうの写真はもっとひどい(笑

本当に、お疲れ様でした!!

これで今シーズンは終了です。

いろんなことがありました。

皆様お疲れ様でした!!!


===07シーズンおもひでぽろぽろ===

ゼロックス・・・(つД`。)ヒエー サムーイ
気温も結果も寒かった・・・

ブルズカップ・・・(つД`。)アウー

A3・・・(つД`。)ゲボー

ナビスコ・・・準々決勝敗退
またしてもガンバに大敗・・・

AFC・・・優勝ヽ(*゚∀゚)ノ
永井雄一郎
最優秀選手(MVP)
ポンテ 得点王
フェアプレー賞
最優秀クラブ

天皇杯・・・いきなり敗退(つД`。)グハァー
あぁビックリ。

J1・・・2位(つД`。)ギャー
マジ泣き。

CWC・・・3位ヽ(*゚ー゚)ノ
フェアプレー賞


来年もがんばりましょう!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ぉおお

  • by はせ
  • 2007/12/17(Mon)22:16
  • Edit
阿部さんの笑ったwww

いやぁ いきなり敗退やら優勝やら波が激しい・・・?  そんなもんなのか??

アレ? ケロヨンお得意のカエルは??笑”

美術は先生のおかげで万年5をキープ
普通の絵が好きな先生〈ピカソとかが受け入れれない人〉ならきっとずっと1だった・・・


AXEはつけた後「さぁ女子のみんな俺の胸にー」とか叫んでた・・・

来期に向けて、しばし休息

  • by Redina
  • URL
  • 2007/12/18(Tue)00:09
  • Edit
07シーズンおもひでぽろぽろ。
改めて見ると、泣けてきますね、いろんな意味で(^^;

あ、フェアプレー賞、2回も貰ってたんですね(笑)

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/18(Tue)10:20
  • Edit
阿部っち一人だけ
「早く家に帰りたい」オーラ全開でビビりました。一生残る記念写真、こんなんでいいのか!?

かえるくんキグルミ、一番下にいますよぉ♪
美術のせんせーには嫌われてたし私も大嫌いだった。粘土で手のかたち作る課題で中指たてといたもんねぇ。(すっげえ怒られた

AXEのセリフはお約束だぁ~~←うれしい♪♪

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/18(Tue)10:27
  • Edit
こうして思い返してみると、
アップダウンの激しいシーズンだった・・・

あと気温のアップダウンも激しかった。
特に新潟戦はAWAYで吹雪、HOMEで土砂降りと悪天候の応酬でしたね(笑)

来年ももっとタイトルとりにいきましょう!
それまでにゆっくり休んで体力を取り戻しておかなきゃ・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]