るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 3度目の黒星・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の黒星・・・

ホーム最終節だったのに、
負けました・・・(泣

浦和 0-1 鹿島

1人少ない鹿島にやられました・・・

あまりの意気消沈に焼肉でも食べにいきたいなーと
思ったのに、日本平に遠征にいってる彼が渋滞に
つかまったようでさらに意気消沈。。

もう次はホントに勝つしかないってとこまで来ました。

優勝したい!!

次も声枯らすぞ!!!

今日はそれだけ。

あと試合以外で雑感

◆指定席買ってたんだけど自由席と交換してくれる人がいて助かった。

◆ゴール裏にいたら「旗ふりませんか?」とLフラサイズの旗を貸してもらった。

◆でも自分はあまり背が高くないのでとなりの長身の男性の顔に旗がよくかぶさってた

◆ゴール裏でよく水をまいてる人の近くにいたら、かなり大きめの水の塊が口内直撃。
「アレアレアレ~ゲボ ワ~~~」となる。

◆久々にくやし涙が2滴出た。

◆帰りの電車。正面の男性のチャックが半開きだった。
しかも法律書を読んでいた。(サポではなく一般人)

◆帰りに寄った店の店員さんの素敵な笑顔で少し救われた。

◆その後にいった珈琲屋の兄ちゃんがおつりをまちがえて焦っててほのぼのした。

◆その後にいったパン屋の店員さんが値段をうちまちがえて完全に日常に戻った・・・

試合に関係ないことばっかですね。
まだあまり思い出したくないってことで・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2007/11/24(Sat)22:54
  • Edit
お疲れさまでした・・・。

・・・。

勝ちたい気持ちをもっと出してほしい。
チームもサポも。
なんだか、もどかしいというか、そんな感じでした。

最後勝って終わりましょう。
このままじゃ、あまりにも情けない・・・。



お疲れ様でした・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2007/11/25(Sun)00:22
  • Edit
かなりのショッキングな敗戦に、ガックリ来てます。
ここまで来てしまった以上、次は単なる勝利じゃなくて、なっとくの行く勝利で終わりたいです。そして優勝を意地でも達成したいです!!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/25(Sun)15:33
  • Edit
お疲れ様でした・・・
一夜あけてもくやしさでいっぱい。
試合途中なのに幼児をトイレに連れに降りていく人や、終わったあとに笑ってる人とかがゴール裏にいて驚きました。浦議でも問題になってるようですね。

勝ちたい!本当に勝ってほしい!
次も全力で応援しましょう!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/25(Sun)15:37
  • Edit
お疲れ様でした。
後半にはいって勢いのある鹿島。
彼らの勝ちたい気持ちに負けたような気がしました・・・
くやしい。
皆で心をひとつに、意地でも勝ちましょう!

お疲れさまでした

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/11/25(Sun)18:52
  • Edit
>アレアレアレ~、ゲボワ~と水の塊直撃…
これだから北のゴール裏は怖いと…((( ;゚д゚))ガクガクブルブル
昨日はThis is 埼スタ!という雰囲気を完全に作れなかった、とあちこちでいわれてますが、バックアッパーの気合いのなさも結構なものでした。ちょうど王冠のてっぺんのところにいましたが、鹿島の攻撃にブーイングをしていたらちょっと浮いてしまいました(汗)場所の問題ではないでしょうけど、メインアッパーの方がまだ雰囲気はいいです。ボクのいるエリアはセット席であることが多いですから継続参戦になるからだとは思いますが…。
来週はアウェイ完売ですから戦うムードはできると思います。横浜FCにはJ1にいたという思い出を作ってもらいましょう。

みず?

  • by はせ
  • URL
  • 2007/11/25(Sun)21:00
  • Edit
なぜゴール裏でみずまくんすか??

ってか下のオレ様 かなり笑わせていただきましたw

そしてズボンのチャック 前は全開で・・?笑”

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/26(Mon)09:54
  • Edit
お疲れ様でした。
先日はたまたま自分の前後左右にいた人がとても熱かったので、「よし!今日は気合入ってる!」と思ってたのですが全体としては違ったみたいですね。でもそういえば清水戦のときうしろにいた男子グループが、リーダーが気合入れてるときに大声でヘラヘラ笑ってて感じ悪かったなぁ。

横浜FCは全力でたたいてほしい!
カンプなきまでに!

大丈夫、水は乾きますからww
夏は水まいてもらうのありがたいですよ~

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/26(Mon)09:58
  • Edit
水を巻くのはたぶん気合を入れるためだと思われ

もしくは妖怪水かけばばぁがいる。

夏場はとても気持ちいい。

チャックは徐々に閉じてきている模様。

オレ様はどこにでもいるよーーー(つД`。)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]