るんるんトラベル 頭痛にケロヨン がんばれ後援会! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれ後援会!

5月26日、月曜日。
レッズ後援会からリーグ戦8月分のチケットの斡旋案内が届く。

ほうほう、どれどれ、ひらいてみると

申込期間
「この用紙が届いた日~5月26日(月)入金分まで



・・・

\(ー"ー )ヲイ


以前も全く同じ手法で小バカにされたような・・・

そのときの様子と同僚の手厳しいつっこみ



なんなんですか千葉だからですか千葉差別ですか
江戸川越えるのってそんなにタイヘンですか

なんかいいかげん頭にきて電話してみると

「後援会事務所は5月28日まで休業中・・・29日10時以降におかけなおしください・・・」

の無機質なアナウンス。
ムキー!ヽ(゚皿゚メ)ノ


募るイライラをおさえながら今日の昼休みに電話すると

「営業時間は10時から12時、午後1時から5時までとなっております・・・」


ならどっかにそう書いといてくれ!!!!!!

んもう~~こっちだって仕事あるのにぃ~~~ヽ(*`Д´)ノ
なんだこのグダグダ感~~~


ですが電話をして事情を説明すると、どうやら同じく遅く届いた人から
何件か苦情がきてたそうで、すんなりと「明日までの入金でOK」とのこと。

「ホントすみません・・・19日には郵便局に持ってったはずなんですけど・・・(´・ω・`)」

とあやまってました。

もっとがんばってくれ、後援会!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

私も焦った

  • by Polo
  • URL
  • 2008/05/29(Thu)19:54
  • Edit
こんにちはー
私は都内ですが5/22(木)に届きました。
おいおい期限まで余裕なさすぎ!と思いました。
翌金曜日は一日外出で時間なかったので月曜日の朝、忘れないうちにと仕事中に郵便局へ行きました。
友人の分を頼まれていたので気が気じゃなかったです、忘れないようにと。
19日に郵便局へ出していたんですか…。
それにしては配達遅すぎですよねー
民営化になってからコスト削減で遅くなったとは聞いていましたが。

こんばんはです

  • by うえ
  • URL
  • 2008/05/29(Thu)20:44
  • Edit
自分は入ってないんでわからんのですが、レッズ後援会って、意外とアバウトな組織なんですなぁ(笑)
あ、いや、笑い事じゃないですよね。特にチケットは…ねぇ

>Poloさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/30(Fri)10:01
  • Edit
都内でも22ですか!!
それはかなりギリですよねー;;普通に忙しい時期だったら、仕事抜け出して郵便局にいくのも無理だったりするのに・・・もう少し時間の余裕がほしいですよね;

なるほど、これが民営化の影響!?!?
郵便局めぇ~~~(怒
しかしアメリカだと普通に郵便が届かなかったこともあるのでなんとか怒りをおさえてますw

ともかく後援会スタッフの対応が良かったのでホっとしました・・・

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/30(Fri)10:05
  • Edit
うちはオフィシャルの後援会ですが普通後援会っていうと有志的要素が強いですよね。そのノリなのかな?休みもすごく多いし、そもそも入金最終日をまたいで長期休暇ってアンタらーーー!!(怒

まったく、チケットに関しては「ぜんぜん」笑い事にならないっす!!

あっでも後援会入ってるとグッズが割引価格で買えるのはいつも感謝してます~v

笑えないけど…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/05/30(Fri)13:54
  • Edit
思い出しました(笑)いや、後援会に入っていないと笑い話なんですけどチケットだけに切実な話ですよね。しかしそれなら飛脚か伝書鳩の方が早いというのがなんとも…。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/30(Fri)17:14
  • Edit
また・・・またやられました・・・
しかし開口一番「どちらにお住まいでしょうか?」と聞かれたので、向こうも「やっぱりな~」的なところはあったのでは、と思ってます。

うちのサポがチケットに関してどれだけ熱くなるか、知っていたのであんなにオドオドした対応だったのかもw

会員専用のサイトとか作ってネット告知できないもんですかねぇ~~(ため息

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]