るんるんトラベル 頭痛にケロヨン だらだらだら 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらだら

浦和 0-0 大分2008.9.13.JPG



いや~夏休みに沖縄行って、
食べすぎちゃってですね?


も~おなかいっぱいで
すごく胃がもたれて重いかんじ・・・

こういうの、何て言うんでしたっけ?



消化不良?

(つД`。)

選手はがんばってたしカットも積極的に
行ってるシーンもみられた。

でも撃たないと入んないよね!?
枠に入ってたシュートって何本ありましたか!?
向こうもDFが強いチームだとはいえ・・・

うちは何をしたいんだ・・・?

始まった状態のまま、
終わった。


へにょーーーん。


しかし今日は暑かった。夏が舞い戻ってきましたね。
おかげで体力をかなり消耗しました;;

【雑感】

◆長く感じた中断でしたが、サッカーに手を使っていいというルールができたのは知らなかった。

◆MDPのおまけについてきたポスター。うれしかったけど山瀬はリセットされたわけだし・・・

◆今日のスタジアムグルメ
bento.JPG

・・・

弁当ですが何か!?(つД`。)

皆でわいわい弁当を広げているグループはたくさんいるけど
何が悲しくて一人でしかも自分で作った弁当を食ってたかというと
新潟AWAYツアーがバスから新幹線に変更になりそうで、
予想外の出費になりそうだからで・・・

しかも朝早くてつらくて野菜がトマトだけという貧弱さ。

くそう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ミドルの精度が…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/09/14(Sun)08:10
  • Edit
おつかれさまでした。
枠内に飛んだシュートが少なかったという意味ではヒドい試合でしたね。
スタジアムグルメ、素敵です(笑)そうそう、新潟までって新幹線で2万円ぐらい見ておかないと厳しいですものね。先週、新潟競馬場へ遠征しようとして金券ショップを何軒か覗きましたが思ったより安くなかったですものね。
あ、昨日RED GROOVEに帰りに寄ったら新潟へのバスツアーのチラシがあったな。チケットは各自でって書いてあったのでしっかり見てこなかったのですがピックアップが東川口or池袋だったような気が…。料金が人数割りで微妙に金額が上下するけど5000~6000円ぐらいで納まるツアーだったと思います。

お疲れ様でした

  • by うえ
  • URL
  • 2008/09/14(Sun)09:12
  • Edit
暑い時間帯にやった割に、内容は熱くなかったですねぇ。去年は広島で同じ時期と同じ時間帯にやって、暑かったけど試合も熱くて勝てたのに・・・
相馬はシュートをバンバン打ってくれていたけど、相馬はクロスの精度は悪いけど、シュートは押さえ気味で良いはずだったんですけどねぇ。あの1本どれかが枠に行っていてさえくれていたら・・・

あれ?そういえばポスターまだ開いてなかった(笑)

消化不良ですね~

  • by Redina
  • URL
  • 2008/09/14(Sun)19:40
  • Edit
相手のDFが強くても弱くても、確かに枠内に飛ばなければ無人のゴールでも得点は無理ですよね。
大分のDFが固いという、妙な意識で戦ってしまったような気がします。

>うちは何をしたいんだ・・・?

なんだか、ずーっとこんな試合ばかりのような気が。

大分のサッカーは、なんか荒っぽかったですね。
やり方変えたんでしょうか・・・。

まだ下の記事よんでないけどとりあえずコメント

  • by はせ
  • 2008/09/14(Sun)21:08
  • Edit
久しぶりですね!
ってか何俺の知らない間に愛しき沖縄に行ってるんですか!!(何


野菜は赤系より緑系の方がすきです(


体育で今サッカーですが クラスの半数がヤルキないメンバーでグタグタでサッカー部のやろうが切れるというしまつ。
どーにかしてくださいな

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/15(Mon)18:39
  • Edit
おつかれさまでした。。
がんばっているのはわかる。でも勝てない。撃てない。チームとして弱体している・・・

そうなんですよ。新潟行きの新幹線て、けっこう高いんですよ!距離はあまり遠くないのに~~~><
多くのバスツアーの拠点が浦和、池袋あたりなのが自分としてはややキツいのですよね^^;他に手段がなければ赤い稲妻大作戦でいってまいりますw

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/15(Mon)18:42
  • Edit
相馬はすごく良かったですよね。
しかし昨日は運悪く、スネークさんの大旗が目の前にあって、あまりピッチが見えなかったw気温だけが暑い試合でしたね;;

ポスターはけっこうでかくて、貼るべきなのか悩むところです。。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/15(Mon)18:44
  • Edit
お疲れ様でした。
レッズも何がしたいんだーと思いましたが大分もちょっと意外だった。
奇策、秘策みたいなものをかんじなかった。引き分け狙いだったのかー?とまで思いました。お互いDFを意識しすぎですかね・・・
ACLも心配ですね><

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/15(Mon)18:46
  • Edit
どーもですー
何言ってんですかw沖縄行くって言ったじゃないっすかw(いつ
今年も最高でしたよ~~

スポーツ、特にチームスポーツはやる気ない人とやる気いっぱいの人を混ぜてやるのって悲惨ですよね。やる気チームとやる気なしチームにわけちゃえばいいのにw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]