るんるんトラベル 頭痛にケロヨン やられたらやりかえせ!! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられたらやりかえせ!!

出だしグダグダ4-2.jpg
アッサリ失点。
パスミスぽろりも飛び出しましたが



浦和 4-2 札幌



とられた倍はとりかえした!!


いや~しかし、疲れてます。


いや、チームがじゃなくて私がww(聞いてないって?
ちょっと最近仕事が忙しかったので。
まず行きの電車で爆寝。
待ちの列で爆寝。
席とったら暑かったせいでクラクラきたので
バックスタンドのほうまでアイスを探しにいきました(笑



6042702fjpeg
やっとありついた・・・

立ち上がりが非常に悪いのはあまりかわってませんでした。
いきなり1本ロングパスをとおされてキレイに失点;;
その後の幻の、ぬか喜びゴールは闘莉王→高原で
闘莉王がオフサイドだったようで。

阿部ちゃんの「あ、はいっちゃった」ゴールで喜ぶのもつかのま、
セットプレイでわずか1分後に失点・・・
このままじゃ前半おわらねーぞと気合を見せた闘莉王がヘッドで同点弾。

もうこの辺で2試合分くらいの疲労感を味わいましたw

後半はリズムもよく、前半より走れてた。
高原とエジミウソンも合ってきてる??とてもいい感じに見えました。
2本ともすげーシュートだったな~~
後半のような内容が90分できれば・・・

GW連戦はまだまだ続く。

皆さんお疲れ様でした!
神戸に行かれる方、神戸牛はウェルダンでおねがいします!!


★余談★

ずっとやってみたかったREDSPON。
08バージョンが解禁とのことでレッツチャレンジ!
ピンバッジなんてあまり使うことないので、
1回だけにしておこう。

ガチャガチャ・・・ゴトン。

redspontakahara.jpg

・・・・・・


もう1回まわそう・・・

redsponyamagishi.jpg

ギシは・・・好きだ。。

REDSPONは1試合1回だけにしておこうと心に堅く誓った・・・

mybag.jpg

こんなかんじになりました。



余談の余談:「今日の1枚」

dc8f8b84jpeg
1:9
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

  • by 謙
  • URL
  • 2008/04/29(Tue)21:51
  • Edit
1:9で笑っちまいました^^;

お疲れさまでした。
そうっすねぇ 確かに「後半の戦いが・・・」ですよね。

でもやっぱ「勝利」はいいっすね~
お酒の美味しい事、美味しい事(笑)
気持ちのいい風に吹かれての、缶ビール&たこ焼きは最高でしたとさ!(^^)

お疲れ様です!!

  • by うえ
  • URL
  • 2008/04/29(Tue)22:40
  • Edit
おや?JBAでケロヨンさんと並んでます(笑)
ホント、自分も試合中2失点目に「おら!やられたら、またやりかえすんだよ!!」とか叫んでました・・・そんな前半でしたね。結果的に勝てて良かったですけど、相手の実力考えるとヒヤヒヤものでしたよ。

神戸行きます。肉の焼き方、俺も実はウェルダン派なんですよマジで(笑)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/04/29(Tue)22:47
  • Edit
こんにちわー、僕も「1:9」メチャメチャ気になりましたよw
お疲れの様ですが、風邪も流行ってるみたいですから、お気を付け下さいね。

お疲れ様でした

  • by たっぷだんす
  • URL
  • 2008/04/30(Wed)00:35
  • Edit
REDSPONは高いです('~`;)たから我慢してやりません。ちなみにあのデザインというかプロデュースしたのはお友達の大野勢太郎君の御子息らしい。

高原のゴールは幻になったけど試合を決めたエジよりいい動きをしてましたね。連携もまずまずでした。
次は高原のホーム初得点に期待しましょう。その前に神戸かっ?

気を付けましょう…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/04/30(Wed)02:22
  • Edit
REDSPONは500円だから自制心が働いてますが、実は競馬場にもガチャポンがあってこれは200円なものでつい大人買いを…(汗)
ボクも最近、食欲がそんなになくて、ジーンズがワンサイズ小さくなりました(汗)

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/30(Wed)09:51
  • Edit
お疲れ様でした!

今の時期が一番外ビールに適してますよね!勝ち点3が肴なら言うことないです^^内容に関しては不満な点もありますが、ポンテも啓太も欠いている中、とにかく勝ち続けることが大事!!

1:9にはナイスアイデア賞をあげたい。。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/30(Wed)09:55
  • Edit
お疲れ様でした!!

JBA、ホントだ、並んでるww

やられたらやりかえすサッカー。カッコいいけど、できればまずやられない方がいいですね(苦笑)
昨日はむしろ札幌の善戦でした。あの状態のチームに2点も入れられるとは・・・

私はステーキはミディアムレアなんですが、モーヴィ君はよく焼いたほうがおいしそうです。なんならケシズミでw
がんばってきてください!!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/30(Wed)09:57
  • Edit
1:9気になりますよねぇ・・・
あれ、よくみたらそのまんま釣竿でした。手元にはリールまで残ってました。すごい旗もあったもんだと感心。。

スタジアム行くと、肉体的には疲れを感じるのに不思議と元気になります。細胞が活性化するのかしら?お気遣いありがとうございます!次もがんばりましょう!

>たっぷだんすさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/30(Wed)10:01
  • Edit
REDSPON・・・やっぱ高いって感じます?(笑
なんか場の雰囲気に流されたというか、マッチデーピンバッジより安いじゃんと思ってしまったというか・・・

でも普通に、「何が出るかわからない」ものに500円はけっこうな冒険ですよねorz
このデザインは大好きですが♪

高原やっぱ良かったですよね!自信を取り戻したのか??あとはキャプテンがもうちっと調子をあげてくれれば・・・まぁでも夏だし暑くなるしな・・・(苦笑

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/30(Wed)10:06
  • Edit
お疲れ様でした!

ガシャポン・・・ダメなんですよ・・・弱いんです。どうしてもやりたくなるんです。子ども心がくすぐられるんですかね?普段もガンダムやらリラクマやらやたらと回してしまうんです。そして1度まわすともう自制心が・・・(滝汗

気分はもうカイジですww

ここん所飲み会が続いて食欲減退気味。お金はREDSPONに消えたし、スタジアムグルメはしばしお休みなかんじです。。

お疲れ様でした~

  • by Redina
  • URL
  • 2008/04/30(Wed)19:56
  • Edit
前半のバタバタした感じは、ほんとに疲れましたけど、高原とエジミウソンのコンビでゴールが生まれたのは良かったですね。
次はエジミウソンから高原へ、良いパスが来ると思いますw

アイスの売り場、めちゃくちゃ混んでませんでしたか?
一体みんな何に並んでるのかと、思わず先頭を確認してしまいました(^^;


>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/01(Thu)16:07
  • Edit
お疲れ様でした!!

攻撃力アップと防御の維持、両方はなかなか難しいようですね・・・あんなに堅かったうちのDFが・・・;;
エジ、高原、永井・・・あとは達也が復帰すればすごいFWがそろいますね!楽しみです。

アイス売り場、混んでましたねぇ~
特に210番ゲート裏あたりのチャーミー?とかいう新食感アイス。前から目をつけてたんですがあまりの行列に挫折・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]