るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ウメちゃんのCM 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウメちゃんのCM

梅崎司選手のTBCのコマーシャル。
4月30日から放映なはずなんだけど、
まだお目にかかってない。

しびれをきらしてTBCのサイトにいってみたら
普通にみれましたw

MEN's TBC ’08 ヤングアスリートCM Vol.Ⅰ
「BEAUTIFUL FUTURE」 vol.I 梅崎 司 篇 完成!(TBC)



おぉっ!?
前にカレンロバートとか出てたやつとか
水泳の北島とかでてたやつとテイストがぜんぜん違うな??

エステっていうか、スポーツメーカーのCMみたい。


Q. さてここで質問です。
このCMで司は何回「サッカー」と言ったでしょう?


とかいうツッコミは置いといてw

イケメンイケメンって言うけど、みなさん実際誰が一番の
イケメンJリーガーだと思います??

私は何を隠そう、我らが鈴木啓太が一番かっこいいと思ってました。

ですが先日の磐田遠征で神々しいまでの永井のイケメンの輝き
駅のホームで目の当たりにしてしまい、すこし心がゆらぎました。



でも啓太だと思います・・・



願わくば三菱とサンエックスがコラボして
ヴィッツじゃなくてコルトとかパジェロにレッズの選手と
リラックマ
が乗ってるみたいなCMがみたいです。

ランエボでもいいけどww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

久しくw

  • by はせ
  • 2008/05/02(Fri)22:44
  • Edit
いやぁ TVネタまったくワカラン。。。

今日の朝リラックマが牛?のキギルミ?着てる牛乳パンたべましたよ(なんか日本語おかしい


↓のゼリー食べてみたい・・・  ゼリーとかグミとか大好きですw

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/04(Sun)00:26
  • Edit
たしかに日本語が変だww

さいきんサワーズってグミにハマりました。
グミは硬い派ですかソフト派ですか?
私は硬い派!!

グミ!

  • by はせ
  • URL
  • 2008/05/04(Sun)23:16
  • Edit
俺前のコメキグルミがキギルミになってた・・・w



同じく硬い派!

ハリボー?ってな外国のメーカーのグミ
どの種類でも歯ごたえがいぃ感じですぜw
コーラのビンの形したのとか熊のかたちしたのとか・・・
URLに張ってみたから見つけたら一度おためしあれ?(ちょっと高いかも  知ってたらすんません



ちなみに味はやっぱり外国(?

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/07(Wed)12:10
  • Edit
ハリボー久々に聞きました。
あのやったら噛み切れないグミww
コーラのやつ、たまに食べたくなるけど
たいてい1個で十分・・・
ソニプラで売ってるけど最近はその辺でも買えるのかな~

これからコンビニ行くからみてきますw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]