るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ピーーーーース 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーーーーース

川崎 0-1 浦和32329b69.jpg

いや~・・・
辛勝でしたね;;
お互いこれという決め手もなく、中盤のせめぎあいの試合でした。前線にまでボールがつながってなかったですね。

雨のせいでトラップミスなんかも多かった。

シュート3本という非常に情けない攻撃力は反省点として次に生かしてほしいです。

(イエロー8枚もすごいな・・・)

しかしPKでもなんでも勝ちは勝ち。
なにがなんでも勝ちにこだわっていきましょう!

雨の中、バックスタンドの赤合羽サポに
勝利のあいさつ(写真)
お疲れでした!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ともだちのツテで手に入れた今回の川崎戦のチケット、それは
「ホームA」

川崎のHPにはホームA持っててもアウェイ寄りに入れてくれて
応援までしていいと書いてあるがいまどきそんなうまい話があるのだろうか・・・


疑問に思いつつも、友人ととりあえず等々力に向かう。
天気はあいにくの雨。なんの根拠もなく「たいして降らないだろう」
と判断したが完全なミスだった。


ホーム側はさすがに真水色。グッズはバッグにしまいメインスタンドを抜けると
いちおうしきりがあって閉じている・・・が、警備員さんに聞いてみると


「ええ・・・こちらのチケットでもアウェイ側にいくことはできます・・・
ただあちら側に行くともう後戻りはできません。


うちのゴール裏はあの世か!?


もう席はないと思いますよ~と言いながらも
チケットに×しるしを入れてもらっただけで難なくアウェイ側に。

川崎って・・・アウェイにやさしいチームなんだね・・・


そして2階の一番うしろにいくと席が2席あいている。
な~んだ、あいてんじゃん。と座ると・・・

b31216fdjpeg

!?
c159c259.JPG

しかもこの柱、大量にある。
確実に1本の柱毎に数席つぶす思い切りの良さに感心。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

終了後、ともだちの川崎サポさんたちとお疲れ会を開催。

あれこれ話しながらふと、彼が行ってるJEF戦が気になり携帯でチェック。

ハーフタイム・・・0-0・・・

後半10分・・・0-0・・・

後半30分・・・

「あっ!!JEFに1点入ってる!工藤ですよ!!」

どきどき・・・どきどき・・・

終了だーーーー

すぐさまフクアリにいるうちの彼に祝福メールww

帰り道、へにょへにょの声の彼から電話がはいる。

JEFサポの歓声を電話の向こうに聞きながら、自分も帰路へ。



勝つって・・・いいよね!


カムバック!我が家の平和!!ヽ(*゚∀゚)ノ


雨の中、皆様お疲れ様でした!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!

  • by うえ
  • URL
  • 2008/05/10(Sat)21:53
  • Edit
そうなんです、川崎はアウェーチームにもやさしい仕様なんです(笑)
ってか「あちら側に行くともう後戻りはできません」ってのが凄すぎ。まあ我々の世界はある意味で別世界なんで、けっこう的を射る言葉ではありますけどね・・・

お、ジェフも勝ったようで、彼さんにヨロシクです!!やはり勝利は素晴らしい!!

無題

  • by 謙
  • URL
  • 2008/05/10(Sat)23:00
  • Edit
こんばんは。参戦お疲れさまでした。

へ、平和じゃなかったんですかいっ^^;
千葉、勝利おめでとうございます。
なんとなく浦和の昔とだぶってしまったw


トラップミス、パスミス、キックミス・・・
多かったっすね。
すべて雨のせいって事で(笑)
このままの勢いで次につなげたいですね。

えっ等々力って「ホームA」でもいいんですいかい?知らなかった・・・
では来年はそれで「あの世」へ(笑)

雨でも気持ちのいい朝!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)06:27
  • Edit
参戦お疲れさまでした~。ホント、勝つっていいですね。来週も頑張りましょう♪
>カムバック、我が家の平和
物凄く切実です(笑)千葉が5連敗した時点でケロヨンさんのところは大丈夫かと真面目に心配してました(爆)降格圏を抜けるまでは大変でしょうけど頑張って平穏な日々を取り戻してください。

平和の祭典w

  • by Redina
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)09:47
  • Edit
雨の中お疲れ様でした~
浦和の試合はまた一部で“何か様”祭りの様相を呈しておりますが、その陰で平和の訪れもあったようで、なによりです!

>あちら側に行くともう後戻りはできません
もう後戻りできない所に居る人に向かって、この係員の方は何を仰っているのでしょうかw

等々力の柱は、確かに邪魔ですよね。
スタジアムの構造が古いから仕方無いのかもしれませんが・・・。
改修ってしないんでしょうかね、等々力。
川崎ならスタジアムを改修すれば、もっと観客動員増えそうな気がするので、もったいないなぁと・・・。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)13:16
  • Edit
お疲れでした~
ホーム側で赤い服きて陣取られるよりはアウェイにぎゅうぎゅうにつめちゃうほうがいいって判断なのだろうか・・・どっちにしろありがたかったですw

まぁなんたってRED HELLですからねw
あの世っつーか地獄ですなw

後半のシュートはあのPK1本だけだったらしいですが(笑)その幸運を無駄にしなくてよかったです!

次もがんばりましょう!

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)13:24
  • Edit
こんにちは!
いや~昨日は寒かった!(≧_≦)

平和・・・でなかったですね・・・;
似たような屈辱を味わったことのあるサポーターは皆知っている感覚ではないでしょうか。
個人的には新監督の采配が楽しみです。

等々力、ホームAでもいいらしいですよ・・・屋根がなかったから昨日はいきませんでしたが、メインのアウェイ側は真っ赤でした。あそこもホームAで入れるエリアらしいです。

これからも皆で地獄の真ん中でレッズを応援しましょう!w

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)13:28
  • Edit
こんにちは!
いやぁ~ご心配をおかけして・・・w

まぁ千葉と浦和で優勝争いされても我が家としてはかなり世界大戦級なわけですがwまだまだ半分以上残ってるのでここがふんばりどころですね。

勝てない辛さ、いつ勝つんだよっていう叫び、思い出しますね・・・シュート3本でも勝負強く勝てる今のレッズ、すごいと思ってます。選手は全力で休んで(w)来週またがんばってほしいですね!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)13:34
  • Edit
こんにちは!

もう後戻りできないところにいますね、我々全員ww(戻る気もないし)

等々力の2階席の一番うしろに行ったことがなかったんで、この柱はビックリしました。あとトイレの長蛇の列・・・改善してほしいなぁ~と思いました。女性にとって、トイレが多いってのは大事なことだっ!!

我が家は今一時の平穏を得ています。
去年からの不振を含めると7ヶ月ぶりくらいの平穏です・・・はぁ~~~

それでは来週、がんばりましょう!

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)17:04
  • Edit
どうもです。

本当に寒かったですね。
自分もホームAでしたけど私の場合はメインの方へいきました。
今、思えばアウェイ側の2階から観戦したかったかな?と。

連れの彼女と濡れながら観戦したいましたから・・・・・修行僧(泣)

鹿島も今日はめでたく負けて来週の次節上位対決に勝ってナビスコに繋げたいですね。

お疲れ様でした

  • by たっぷだんす
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)19:54
  • Edit
思ったよりも寒かったですね。試合内容もお寒かったです。
アウェイ戦でもたいがいはホームチケでアウェイ側に入れると思います。
だってあの格好でホーム側に入ったらそれこそトラブルの元ですから。
来週はもっと体中が温まる試合に期待しましょう。
その為には我々も戦いましょう

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)21:56
  • Edit
こんばんわ!雨中参戦お疲れ様でした。
どんな形であれ、川崎からの勝ちは大きいですね!
来週はきっちりガンバを倒しましょう。

> 構造的欠陥
等々力って、変なスタですよね~。
去年はメインでご飯が買えず、ホーム側まで買いに行きましたよw
メインには、ガンプラ売り場が異様に占拠していたのを覚えています。

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/13(Tue)11:36
  • Edit
コメント遅くなりました(汗

我々も雨でなければライアンさんがいた場所に行こうと思ってたんですよ。でも思った以上に降ってて寒そうだったので、聞いてみたら入れた、と。
雨の観戦は一種の修行ですよねw風邪などひかぬよう用心してください!

週末は晴れるみたいですね。今度はスッキリ勝って気持ちよく帰りましょう!

>たっぷだんすさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/13(Tue)11:39
  • Edit
コメント返事遅くなりました;;

ホームジャック防止のため、ホームチケットだとホーム側しかはいれなくて、もちろんユニやタオマフもNGってとこがあったような・・・
そんな話もよく聞くのでビックリしてましたが意外とどこも入れてもらえるのでしょうか??

次はココロが熱くなる試合が見たいですよね!それにしても阿部のセンターバックは・・・イイ!しびれるDFってのも渋い興奮でけっこう好きです。

それでは次もがんばりましょう!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/13(Tue)11:42
  • Edit
返事遅れました~;;

寒い試合だったけど大きな勝ち点3でしたね。強固なDFがみれて少し安心材料にもなりましたし。

等々力のAWAY側、トイレが信じられないような列で食べ物はあまりなかったですな~。ガンプラも見に行きたかったけど雨だし込んでるしでそれどこじゃなかった(つД`。)

でもあのガンプラって、「選手が選んだ」ってだけなんですよね・・・フロンターレ仕様だったらおもしろいのにw

8!

  • by はせ
  • 2008/05/13(Tue)23:21
  • Edit
いやぁー ウイイレ友達とやって遊びでイエロー連発することあるけど普通の試合で8枚って・・・w


柱さんは皆の命を支えています(?

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/14(Wed)14:46
  • Edit
最近カードが多い荒れた試合が多いっす。
荒れてるのは審判のココロかもだけどねw

柱は席のうしろに作ってくれ!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]