るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 個別の11人 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個別の11人

一夜明けて、
去年の最終節終了後のようなぼんやり感です。

新発売のスタバの缶コーヒー『エスプレッソ ドッピオ』
が強烈すぎたのか、はたまた極度のストレスのせいか、おなかが痛い。

私は極度のストレスにさらされると体温が異常に低下し、
腹痛に襲われるのですが皆さんはおかげんいかがでしょうか。



今年の初め、JEFに就任して解任されたクゼ監督っていましたよね。
スタメンが安定せず、チームはバラバラ。
そんな状態を見て

「こ、個別の11人だ・・・orz」

とJEFサポの彼が肩を落としていたことがありました。


注)「個別の11人」とは"攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd GIG"に登場するテロリスト集団。個別主義者の集まりで、11人がバラバラに行動することが特徴。その英雄的存在が久世英雄(クゼヒデオ)という人物である。


昨日思った。
個別の11人。
今の浦和だ。

「我々の間にはチームプレイなどという都合のいい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ」
by荒巻課長(攻殻機動隊 S.A.C.)

公安9課はそれでカッコいいけど、
サッカーチームにはチームプレイが欲しい・・・

まさか半年たらずで彼とセリフが逆転するとはな・・・(フッ

あー疲れがとれない(笑)
ちょいヲタネタで失礼しましたm(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 銀うさぎ
  • 2008/10/23(Thu)21:42
  • Edit
久世
個別の11人

GWの浦和戦の時は本当にそんなだった。

半年後にコメントが逆転するなんて・・・

無題

  • by 通りすがりの大宮サポ
  • 2008/10/23(Thu)21:47
  • Edit
タイトルで腹筋崩壊しましたww考えた人センスありすぎです!

ウチは個別の11匹ですよ全く。怪我人多くとてもJ1を戦えるような選手層じゃないです!

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/10/24(Fri)01:02
  • Edit
Individual Eleven…

まさにSTAND ALONEですね。。

>銀うさ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/10/24(Fri)12:33
  • Edit
何があるかわからんものだね。

しかしうちは監督解任ダービーぶっちぎりだった割にはよくがんばった、とも言えるかな・・・
よくここまで持ちこたえたよね。

>通りすがりの大宮サポさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/10/24(Fri)12:42
  • Edit
こんにちは。
コメントありがとうございます!

私も最初聞いた(見た)とき「うまいこと言うもんだなぁ!」と感心しました。2ちゃんねるあたりで発生したようです~

「匹」ですか・・・^^;
大宮は今かなりしんどい状況のようですね。心中お察しします。。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/10/24(Fri)13:58
  • Edit
皆、ずっと感じていたことですよね・・・

もう個人たのみのサッカーではなく、チームで戦うサッカーを見せてほしい!!><

ちーむわーく

  • by はせ
  • 2008/10/25(Sat)13:16
  • Edit
今体育サッカーです
チームワーク大切!!w


内容がイマイチ解らずでこんなコメントですんませんでs・・・

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/10/25(Sat)22:22
  • Edit
ど~もです^^;

はせさんは2個前の「超野菜ケーキ」ネタに反応してくれるかと思ったのにーw(勝手に

一番コメに困るエントリー選びましたねw

それです

  • by 哲兄
  • 2008/10/29(Wed)11:49
  • Edit
それなんです、と、ずっと思ってた今年の浦和。サッカーは組織運動、脳細胞が働かないと集団爆発行為は成功しないんです、てか集団爆発行為を今年はまったくやってないんだと。なんか凄い癒しになりました。

>啓兄さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/10/30(Thu)09:33
  • Edit
はじめまして!
コメントありがとうございます!

去年も浦和は個人だのみのサッカーなんていわれたりもしましたが、それでも個を基点としたチームのあり方が見えてたと思うんですよね。でも今年は・・・というのは皆感じてましたよね、やっぱ。集団爆発、久しく見てないです・・・

早く組織的なサッカーを見せてもらいたいものです><

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]