るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 勝利への気迫 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝利への気迫

やった!!ヽ(T▽T)ノ

浦和 2-0 鹿島


今朝はいつも通り朝8時に起床。
静かに降る雨をみた瞬間、席はあきらめて通路組を決意。
ここ数日風邪気味で体調よくないので。。
(体調悪いから通路にしよう、と思う自分の発想を疑問に思わないでもないが)


前半の、おせじにも良いとはいえなかった流れを変えてくれたのは
最近絶好調の永井!!!
ハーフタイムで交代してわずか4分後のゴール!
見事に向こうを崩せてた。

その後は鹿島の猛攻撃を、DF陣が粘る!
都築が飛ぶ!はじく!はじく!!
ネ申降臨。

このまま逃げ切りか!?と思った終了間際、
相手DFがGK曽ヶ端にバックパスを出したのを見逃さなかったのも
再び永井!ささっとかわして追加点!
もう興奮のるつぼでみんなで抱き合いまくり状態でした^^

パスミスも多かったし、きつい試合だったと思う。
それでも勝利への執念と、気迫で勝った!
超カッコよかった!!

てなわけで今週も勝利の美酒♪ですよ~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
試合とは直接関係ないのですが、
今日の鹿島側のビジュアルにはかなり唖然・・・↓↓
19008919.JPG
これはハーフタイム中ずっと出されてた方のやつ。
選手入場前に出たときのはもっと文字がくずれてたんですが、
文字のくずれはともかくとして、こういう言葉をビジュアルとして
使うのは非常識だしかなり不愉快です。
このFワードは多くの日本人が思っているよりもひどい言葉で、
卑猥な言葉でもあるというのを知ってのことでしょうか?

鹿島ゴール裏の総意ではないと思いますがちょっと考えてほしいです・・・

うちにも荒っぽいのや汚い言葉を吐く人はいます。
お互いそういうのはなくしていきたいですね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それではみなさん、お疲れ様でした!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/04/13(Sun)23:41
  • Edit
嬉しい勝利となりましたね!
やっぱ、今年の永井は一味違う。
おバカなビジュアルをしちゃう鹿島サポには、良い薬となった事でしょう。
それにしても、あのビジュアルにはこんなバカな事が書いてあったとは。。
ウチのサポにも、中指立てたり親指下にしたりと悲しい奴がいるけど、
見てるだけで悲しくなりますね。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)00:42
  • Edit
参戦お疲れ様です~。

とにもかくにも鹿狩り成功、いい気分です。
試合前にアッチ側が何やら得体のしれないパフォーマンスをしてくれたおかげで、コクのある勝利を味わうことができました(笑)

鹿のゴール裏がどうなろうと知ったこっちゃないですが、あそこまでやって「これはゴール裏の総意でない」なんて言い訳は通用しないと思いますけどねぇ。

お疲れ様でした

  • by たっぷだんす
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)10:05
  • Edit
毎度、浦和向けのビジュアルは失笑してしまいます。夏のアウェイ戦も何かやってくれるんでしょうね。
哀れです( ┰_┰)
うちの「クソッタレ」コールも嫌いなんですが鹿島とガンバ戦だけはやってしまいます。なるべくこのコールには参加しないようにはしてるんですが…。
それにしても鹿狩りは気分いいですねヽ(*^∇^*)ノ

まったく惨めなこと…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)10:23
  • Edit
お疲れさまでした~。今回は南の上の方にいたので鹿サポが何をやっているのかわからなくて、オーロラビジョンで見せてくれたらいいのにと思っていたのですが、Fワードだったらそりゃあ映せませんよね。行為そのものもさることながら、そのビジュアル自体が型崩れだったら議論する以前の問題で間抜けです。
そして永井の2点目!最近、相手のミスを突いたゴールを見た記憶がなかったのでポイントが高いですね。それも降格圏をさまよっているチームではなく、間違いなく強いチーム、それも鹿島からですからS心を刺激されてアドレナリン全開でした(爆)
さあ今度はレッズが連勝記録を塗り替えますよ!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)12:33
  • Edit
お疲れ様でした!

永井はどうやら立っていらなれないほど腰痛がひどいみたいで、それなのにあの走り!本当に献身的な素晴らしい選手ですよね~

試合中、カッとなって口汚いことを言いそうになっても、心の中だけにしてもらいたいものですね~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)12:41
  • Edit
お疲れでした!!

去年の借り、とりあえず一個たたき返しましたね!最近脅威だったマルキを完全におさえてくれたDF陣にも拍手を送りたい!

鹿島のことはともかく、昨日のうちのビジュアル、帰宅してからやっとどんなだったか知りましたwいつも美しくカッコいいビジュアルを企画してくれてる皆さんに感謝です♪

>たっぷだんすさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)12:48
  • Edit
おつかれさまでした!

去年も、あのURAWAの文字がさかさま??になってる“風”なやつとか、味方すら邪魔そうにしてる紙ふぶきとか・・・いったいどーしちゃったんだろう。。といつも思います。
昨日はかなり笑いましたがww

最後に相手のミスを見逃さずすーっとゴールにボールを沈めた永井。最高の瞬間でしたね!最近のレッズはなんだかわくわくします♪

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)12:52
  • Edit
お疲れ様でした!

もしああいうビジュアルをJリーグでやってるんだよってことが海外ニュースにでもなったらこっぱずかしいなぁ~~なんて思いました。日本全体の品位が問われてしまう。。

あの時間帯。恥ずかしながら「追加点」の可能性は考えていませんでした。FK多かったし、とにかく防いでくれ、しのいでくれ!と一心で願ってたらアレス永井、アレ~・・・?ってかんじで決まっちゃって一瞬目が点でしたw

今節はとくに完封ってのがいいですね!
連勝街道、皆で走りましょう☆

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)21:06
  • Edit
試合前に鹿の変な『ビジュアル』はありましたが、あれを知らないで掲げていた鹿サポもけっこう居たようで、何か(真面目に応援している)鹿サポの事を考えると逆にかわいそうになってきました・・・それはそうと、永井も都築もレッズ全体が頑張った勝利でした!
あ、自分もちょっとカゼ気味なんですが、周りもカゼが多いみたいで、どうやらカゼが流行ってるみたいです。お大事にしてください。

お疲れさまでした

  • by 謙@携帯
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)00:04
  • Edit
体調悪い中、本当にお疲れさまでした。

僕も風邪っぴきで、くらんくらんしながらの応援でした^^;

ん~都築。神がきてましたね~最高にカッコ良かった!
そして永井のゴール。あのスタジアムの雰囲気の中、
鳥肌ものでした~ 少しウルっと…(笑)

仲間が最近サポになった人を連れて来てたのですが、
「もう最高です!」を連発してました。
これでまたコアなサポが一人増えました(笑)

さあ、これからまたこんな素敵な勝利を、
積み重ねていきたいですね(^^)

# PCの浦議に、鹿島サポから例の件でスレが立ってました。
こんなにちゃんとしたサポだっているのになぁ… ホント言葉が言葉だけに、あれだけは残念ですわ…

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)12:10
  • Edit
お疲れ様でした!!

うちのサポがケンカ沙汰なんかおこすと自分達もかなしいですもんね。サポとしてというより、人としてどうかと思っちゃう。

今回はすごく重要な勝利だったと思います。だからこそ、次コロっとまけたら意味がない!栗鼠には去年の借りもあるし、お互い風邪を治して挑みましょうww

うえさんもお大事に!

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)12:15
  • Edit
うわぁ~~
風邪大丈夫ですか!?!?
どうぞ無理はなさらずにーー

友人の方も初観戦があんなビッグマッチでしかもレッズの勝利で最高でしたね!私も終了のホイッスル間際にウルっときました~

ああ、サッカーって楽しい!
レッズはやっぱりカッコいい!レッズが好きだ!
そんな風に再認識できた試合でした。

良識あるファンが減っていくような事態にならないよう、鹿さんもがんばってほしいですね。スタジアムが荒れるのはカンベンしてほしいので・・・

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2008/04/16(Wed)12:15
  • Edit
どうもです。

さてさてあの鹿島のビジュアル?はなんだったんでしょう。
そうしたらあんな綴りに出来るのか?不思議ですね。

さてさて京都戦に勝って連勝街道突っ走りましょう。

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/20(Sun)20:43
  • Edit
コメ返たいへん遅くなり失礼いたしました・・・
風邪をこじらせて死んでました;;

チームも停滞気味。ちょっとどんよりな感じになってしまいましたが気持ちを切り替えないといけないですね(汗汗

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]