るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 逃げていった初勝利 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げていった初勝利

ひきわけた・・・

エジミウソン3点もとったのに・・・

今シーズンの初得点だったのに・・・

後半完全にふりまわされてた。梅崎が見事につぶされて、
ホリも堤もうごけなくさせられてた。京都はハーフタイムで完璧に
修正してきたかんじだった・・・

スカパーでみてる限り、現地サポーターの皆さんは
試合後コールをしているのでそんなに悲壮感はないのでしょうか。

せっかくの3得点が素直に喜べない
悲しい試合になってしまった・・・
このままでは『赤い壁』じゃなくて『赤いざる』と呼ばれてしまう・・・(つД`。)
代表組がいないのも大きかったですかね。
勝てると一瞬思ってしまっただけにガッカリです。

まだまだ寒い中、現地組の皆さんお疲れ様でした。

ヤマザキナビスコカップ
京都 3-3 浦和
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんはです

  • by うえ
  • URL
  • 2008/03/23(Sun)19:38
  • Edit
天国と地獄を味わってしまった試合でした。
前半の攻撃、後半の守備、良い部分と悪い部分が極端すぎましたね。
正直、ここまではどんな結果でも受け入れるということを覚悟していました。なので大事なのは次だと思います。次こそ必ず勝利を!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)14:37
  • Edit
自分は「どんな結果でも受け入れる」覚悟が甘かったのかもしれません・・・涙
先制されて追いついたのならともかく、喜んだ後の地獄はしんどかった。でも課題も明確に見えたし・・・次、次ですね!ホームで勝利をきめるのが見たいです!

お久しデス!

  • by はせ
  • 2008/03/24(Mon)18:42
  • Edit
よくわからんけど赤いザルだと亀の砂洗って水切るのに使ってたイメージしか・・・w

ドロヘドロ 今日買ってみようとしたものの一冊の高さに断念・・

3点取っても・・・

  • by Redina
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)19:50
  • Edit
これで勝てないというのも、ある意味で浦和らしい(苦笑)
ゴールのイメージは次へとしっかり繋げてもらいたいですね。

ポジティブに!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)21:09
  • Edit
前を向いていきましょう。だって、ずっ~~~と点が取れなかったレッズが3点も取ったんですよ。えっ、勝てなかった?クララだって歩きだすまで何度もコケたじゃないですか。立ったことに意義があるんです(爆)
ボクは基本的には完封することに意義があると思っていますけど、たかが3失点しただけではザルにはなりませんよ。ザルというのは3試合で7点、7点、6点と失点したどこかの緑色のチームを言うんですから(笑)

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)23:14
  • Edit
どもーご無沙汰してますー

赤いざるからそんな連想が生まれるとは・・・

ドロヘドロ、たしかに高いですよねぇ~
ぜったいあれ、表紙の特殊加工代が高いと思うんですが。。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)23:20
  • Edit
得点直後の失点、後半早々の失点・・・
「あぁ・・・レッズだぁ~orz」
なんて思ってしまいました;;

でもこれで無得点は脱出ですね!皆ゴールを狙う姿勢が見えてうれしく思ってます。次は誰だ~!?
ぜったいホームで勝ちましょう!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)23:23
  • Edit
ほんとですね。コケてコケてどん底から這い上がってきた浦和のど根性、見せてやれ~!って感じですねw

そうっすね。野球のスコアみたいになっちゃう試合も世の中にはありますからね・・・怖い怖い。

次、勝ちましょう!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]