るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 逃げ切りダービー 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げ切りダービー

さいたまダービー

大宮 0-1 浦和

収容人数わずか1万5千がMAXのNACK5スタジアムで開催の
今年のさいたまダービー2回戦。埼玉スタジアムでPVをやったりする
救済措置もとられてましたが自分は自宅のスカパー!で観戦。

とっても相性が悪い大宮には、長いこと勝ってない。

晩御飯のおかずも用意したし、
さぁ~これから気合いれて~・・・ん??

PCがおかしい。。


起動すると画面の解像度が勝手に800×600くらいにまで
下がってしまう。
自分のノートは1280×800。
何度起動しても勝手に解像度を下げてくる。
あげくの果てに640×480なんかにしようとしはじめる。
再起動してもなおらない。システムの復元ができない。

考えられる理由は・・・


この間Service Pack3いれたっけな・・・ (; ̄ー ̄)

余計なアップデート送りつけてきて足ひっぱりやがって!!(怒


導入前にもっとよく調べればよかった。
不具合連発で中にはかなりひどいことになった方もいるようなので、
SP3、絶対に入れないことを強くおすすめします!!

ちなみに削除したらきれ~~いに不具合はなおりました。
人騒がせな。


そんな感じで動揺の最中、試合開始(笑)

両チーム共に「気合入ってるな~~」と思えるような
いい立ち上がり。今日のレッズは集中してそうだぞ?
いいぞ、そうだ、その調子だ、そうだ、雷だ!


・・・雷?

ナクスタはアメフラシでも飼っているのでしょうか。
それともさいたまダービーに劇的な演出を施してくれたのでしょうか。


雷雨で中断。
そんなぁ~~~(泣


しかしこの中断、流れはレッズに傾いた。
中断後、立ち上がりピリっとしない大宮はパスがつながらず、
ことごとく浦和に持ってかれ、相馬のギリギリなパスにタカが追いつき
器用に半回転した後見事なゴール☆
前半もそんなペースでしたが、後半は・・・(汗汗

もう誰も動けないところに大宮の猛攻撃。
正直胃が痛かった・・・
それでも粘ってふんばって0-1で逃げ切り!

勝利のコロナビールが美味いっす♪


今日のスカパー、アナウンサーと実況の音声を消して
観ることができてとても楽しかった。あとサポーターソングの
紹介があったのも、ファンを増やすにはいい試みでは?


内容はほんっとギリギリでしたね~
ロビーの調子もイマイチだし、相馬とかシュートふかしちゃうし・・・
(そもそもなんでまたホリがベンチスタートなんだっつー話。)
でもツボはよくラフリッチについてたし闘莉王も最後集中を切らさなかった。
大きな勝ち点3だったと思います!

現地組の皆さん、雨の中お疲れ様でした!

水曜は職場からさいスタに直行で~す。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

雷でも勝利!!

  • by うえ
  • URL
  • 2008/09/22(Mon)00:01
  • Edit
こんばんはです。ただいま大宮より帰還しました。
今日はみんな頑張っていたというか、中東で戦ってきたばかりとは思えない運動量で感動しました。みんな満身創痍なのに、良く勝ってくれましたよ。本当に大きな勝ち点3でした。

ちなみに自分のPCも先週調子が悪くて、こちらはノートンさんの仕業でしたが・・・

生かさず殺さず!?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/09/22(Mon)06:45
  • Edit
おはようございます。
欲を言えばあと3点ぐらい獲りたかったところでしたが、フルボッコにしてJ2に逃げられてもアレなんで勝ち点3だけでよしとしましょう(笑)
サポーターソングのVTR!
レッズ側はインサートの映像も選びたい放題だったのに対して大宮は定点の2カメのみって…。あれを編集した人のボヤキが聞こえてきそうでおかしかったです。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/22(Mon)12:02
  • Edit
お疲れ様でした!!

ほんと、クウェート帰りのほうがよく動けるんじゃないかってくらい(笑)とくにエジの動きは見違えるほどに・・・
でもTVで見てて、選手の表情が明るかったので「いける!」て思ってました。現地サポの熱い応援も素晴らしかったですよ~~

あ、私もノートンいれたばっかなんですが・・・ノートンさんも干渉するらしいっすね;;う~ん、予防策はないものか。。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/22(Mon)12:05
  • Edit
どう考えてもキツい日程なので「0-1で勝利キボンヌ(笑)」とかふざけて言ってたら本当にその通りに!!
2点目が入らなかったのは精神的にキツかったと思いますが結果オーライですね!

あのVはちょっと大宮のゴール裏のさみしい感じがモロ出てしまいましたね・・・でも企画としては絶対いいと思うので、継続すればいいのに~。

悪天候だと・・・

  • by Redina
  • URL
  • 2008/09/22(Mon)20:42
  • Edit
浦和は意外と強い気がします(気のせいでしょうか?w)
雨で中断が続くあのスタジアムは、きっと行いが悪いんでしょうねぇ。
大宮の嫌がらせが徒労に終わり、こちらはお土産に勝ち点3。
良い結果だったと思います。

次はACLですね。
勝って突破と行きましょう!


かみなる!

  • by はせ
  • 2008/09/22(Mon)21:56
  • Edit
なんかごめんなさぃ
タイトル勢いで動詞化してみました(


いやぁ SP3は入れてないっすw
入れなくてヨカッタww


サッカーって雨でも余裕でやってるイメージあるんすけど 雷だと止まるんすねー(雨でもとまる?

こないだ雨の中体育でサッカーしてた時  靴が死にました  泥でw

お疲れ様でした?

  • by たっぷだんす
  • 2008/09/22(Mon)23:20
  • Edit
お久しぶりです。ブログは休んでおりますがf(^ー^;
俺もスカパー組でした。現地に行けば何とかなるとの噂もありましたがね。

時間がたてばフィジカルの差が出てしまうのが分かっていたので追加点が早い時間に欲しかったですね。やはり決定力不足は解消されてませんが連携はまずまずだったと思います。

屋根の無いスタンドや収容力など問題もあるけどクラブとしての大宮の姿勢はある程度評価してもいいと思いますよ。埼スタなら6000万円の収益があるところをせいぜい2000万円のナクスタをあえて選んだ訳ですから。
浦和だって国立を極力使わず駒場開催にこだわり地元密着をアピールしましたからね。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/23(Tue)16:23
  • Edit
こんにちは!
確かにレッズ、天候が悪いときのほうがいい試合をするような記憶が・・・^^;悪条件に強いメンタリティー、なのかしら~

闘莉王の調子もだいぶ心配なところですがホームで勝つ!の言葉を信じて皆で大声援を送りましょう!!

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/23(Tue)16:26
  • Edit
SP3、マジやばいです。
もうちょっと様子を見たほうがよさそう。。

先日新聞で、数年前に高校?のサッカーの試合で落雷にあって重い障害を負った方が所属高校を相手どって裁判になり、結果「落雷は予測できた。非難させなかった管理側に責任がある」という判決が出たらしいっす。

落雷はふざけてる場合じゃないってことですね^^;

>たっぷだんすさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/23(Tue)16:30
  • Edit
お久しぶりです!

これからどんどん過密になるスケジュールの中、スタミナが切れてくる後半をどう戦うのか、考えないといけないですね。ベンチワークがんばってほしいです。

ナクスタ開催自体は「地元密着」のJリーグですからいいことだと思います。(屋根がないのはまぁしょうがないですねw)ただ悪天候ということもあってお客さんがだいぶ帰ってしまったのだけが残念でした~

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/09/23(Tue)22:21
  • Edit
こんばんわー。
勝利のコロナ、最高ですね。
僕も勝利のビール、風呂上がりに頂きました♪

明日はQFホーム、アルカディシアなんかにホームで負けるワケはありませんね!
残念ながら仕事で参戦出来ませんが、皆さんに魂を託します。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/24(Wed)10:06
  • Edit
おはようございます!
今朝は通勤バッグに加えて応援セットを持参して気合十分!準備万端でございますw

ホームで負けるなんてありえない!
ぜったい勝ちましょう!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]